横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/05/29 22:17 なるみ

    夜這い…

    目隠しされて、
    指先からじっくり愛撫されるのって、
    あんなに濡れちゃうんですね…😍

    こんばんは、元町奥さまのなるみです😊

    あの、どこから責められるのかわからない感じ…
    いやらしい言葉を耳元で囁かれる時間…

    たまりません💕

  • 2023/05/29 20:47 いちか

    待機♡

    まだまだ受付しています♪

    エロエロ全開モードで
    待機していますよ💖

    濃密な大人の時間を過ごしませんか?

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/29 19:47 あみか

    動画アップしました、、❤︎



    ぜひ見てみて下さい💋
    いつもよりギリギリな感じです💖


    お誘いもまだまだ受付中です❤︎
  • 2023/05/29 17:47 ゆうか

    お疲れ様

    受付終了になったよ😋

    とても素敵な時間でした♫

  • 2023/05/29 17:37 あみか

    受付中です、、❤︎



    わたしのおっぱいで癒されにきてね、、❤︎
  • 2023/05/29 17:07 あみか

    今日も一日、、❤︎



    お疲れさまでした、、❤︎

    お家に帰る前に私と遊んでスッキリしましょ
    ぜひ会いにきてね♪
  • 2023/05/29 16:49 あきら

    もっと欲しい…♡

    ムラムラした貴方様…💓

    大人のテクニックで
    濃密なプレイを堪能しませんか…?♥️

    私もムラムラ中なので、
    優しくトロトロに責めてくれると
    とても嬉しいな…(///∇///)💕


    今日は、いつもより
    早めの出勤時間帯なので、

    お時間合いましたら
    ご来店お待ちしております💋


    そして、今日は生憎のお天気なので…☔

    お越しのさいには、
    お気を付けてくださいね✨✨


    AKIRA

  • 2023/05/29 16:47 いちか

    待機になりました

    まだご案内可能です💗

    ムラムラスッキリしませんか?
    気持ち良い濃い時間を貴方様と過ごしたいな😳

    23時まで受付してるから
    楽しみに待ってまーす‼️

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/29 16:28 あみか

    ラブラブな時間にしよ、、❤︎

    あなたと沢山ラブラブしたいな💕

    22時までです✨

  • 2023/05/29 16:07 きょうこ

    今日も素敵な時間をありがとう♪

    お遊びしてくださり心より感謝してます💗

    沢山の貴方様にわたしのおっぱいを
    可愛がっていただけて嬉しかったな😌

    また会いたいです💕

  • 2023/05/29 15:47 あみか

    いっぱい触って、、❤︎


    あなたに触ってほしくてたまらないです💋

    私と一緒に過ごしてほしいな、、❤︎
  • 2023/05/29 15:27 いちか

    到着しました


    お店に着きました💓

    タイミングが合う貴方様いるかな?
    見つけてくれると嬉しいな😄

    エロエロ不足なので
    責めて責められて充電しあいましょう😍

    23時までご予約お待ちしています💖

    ⚾️いちか⚾️
  • 2023/05/29 15:21 あきら

    えろスイッチ…♡♡

    あきらです🍀


    お店に到着しました✨


    今日は、どんなエッチな事するのかな…💓

    って、ワクワクしながら出勤しました✨️


    性欲が溢れだしたら
    止まらない私です…(///∇///)笑


    一緒に過ごしてくれる貴方様…💕

    エッチなお誘い待っております💋


    AKIRA

  • 2023/05/29 15:07 あみか

    我慢できない、、❤︎



    エッチなことしたくてたまらないです、、💋
    ムラムラ解消しちゃいましょ~💓

    ご予約ご来店お待ちしています🤍
  • 2023/05/29 14:47 あみか

    もっと触らせて、、❤︎



    あなたと気持ちいいことしたいな💕

    22時までご予約お問い合わせ待ってます🥰
  • 2023/05/29 14:18 ゆうか

    貴方に愛たいな♡

    出勤の時間は限られてるので今は貴方様と
    イチャイチャできるのを楽しみに待機していますね💗

  • 2023/05/29 14:17 あきら

    今日も…♡

    あきらです🍀


    おはよ✨

    今、お店に向かってます!


    今日もあきらは元気いっぱい!!笑

    貴方様の疲れた身体と心を
    私に精一杯癒させてくださいね…✨✨


    今日は早めの出勤で、

    15:00~22:00までの、
    最終受付は、21:00までです!

    たくさんイチャイチャしましょ?♥️

    お誘いをお待ちしております💋


    AKIRA

  • 2023/05/29 13:57 あみか

    いっぱい欲しいの、、❤︎

    待機していますよ🤍

    ムラムラしているあなた様🥰
    私とエッチなコトしましょ💖

  • 2023/05/29 13:28 あみか

    私が好きなのは、、❤︎



    お題:好きなゲームありますか?に回答♪

    ポケモンが好きです💋
    バトルをするよりも色違いを集めたりする方が多いです!
    最新作はその辺りがすっごく便利になってますね😣
    ブラッキーの色違いがお気に入りです!

    あとは最近ゼルダの新作が話題ですね
    私は全く触れた事がないのでとりあえずスーファミ版のゼルダを始めました!
    が、まだ一つも秘宝は獲得出来ていないです、、笑
    色々探索しつつのんびりクリア目指していきます

    あなたが好きなゲームも教えてほしいな❤︎
  • 2023/05/29 12:47 あみか

    今週の出勤日は、、❤︎




    あみかです💋


    今週の出勤日をお知らせします♪

    本日 12:00〜22:00
    5/30(火) 15:00〜22:00
    5/31(水) 15:00〜22:00
    6/3(土) 15:00〜22:00
    以上となっております😣💖

    仲良しさんも初めての方も是非会いに来てほしいな、、💋
    お誘いお待ちしております♪
  • 2023/05/29 12:37 らむ

    お礼28日

    お礼日記遅くなってごめんなさい


    初めてのご来店からまたすぐに


    会いにきてくれたあなた様


    ありがとうございました


    らむに会いたいって…


    すごくうれしいお言葉


    お仕事の活力になります


    またいつでも会いに来てください


    全力でご奉仕いたします


    次回は…30日 10時~18時出勤予定


    らむをたくさん抱いてください


    御予約おまちしております

  • 2023/05/29 12:27 なお

    本日出勤しまーす♡

    本日久しぶりに出勤するなおちゃんです
    どんなえっちな事が出来るのかな
    今からとっても、楽しみです

  • 2023/05/29 12:18 あみか

    受付中です、、❤︎



    こんにちはあみかです💋


    本日は12時からお店にいます♪
    平日にお昼からいることはなかなかないのでお時間やご都合が合いましたらぜひお誘い下さい!
    エッチなコトたくさんしようね💋
  • 2023/05/29 12:17 いちか

    16時出勤です

    16時から出勤いたします❤️

    まだご予約もなく寂しいので
    貴方様からのお誘いお待ちしておりますね💕

    では準備します✨

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/29 11:57 なるみ

    カットフルーツ🍉

    4年ぶりに近所のお祭りが開催されていてワクワク😉

    こんにちは、元町奥さまのなるみです🥰

    焼きそばやベビーカステラの屋台はもちろん、
    カットフルーツが売られていて、
    なんだか一足早く夏を感じました🍍

    フルーツ、大好きなんです💕
    スイカ、メロン、いちご、梨…
    ジューシーで幸せな気分になりますよね♪

    とのフルーツが好きですか❓

  • 2023/05/29 10:47 りほ

    おはよう〜

    ございますっっ!!

    りほちゃんですimg


    今はイベントでパジャマ企画が

    されてるとかされてないとかimg

    先週たくさんパジャマを着させて

    いただいたのですが、、

    写真を撮るのをすっかり忘れましたimg

    なので今日はりほちゃんがお部屋で

    過ごしている男ワイシャツで

    こんにちは⊂((・x・))⊃img


    梅雨入りしてないのに今週は

    雨予報多発してるって本当?!?!

    今朝の雨はりほちゃん的には

    傘なくても行けるな(´・∀・`)

    ってレベルだと思ったのに

    お店の近くになったら

    こりゃ傘ないとやばいわぁぁあぁあ

    ってレベルで降ったり、止んだり。笑

    空も五月病なんかな。え

    気温差や濡れたままお仕事等による

    風邪っぴきにはお気をつけください。

    りほちゃんと夏風邪は

    同等レベルで絡みが濃いってお話img


    今週は、

    今日、明日、明後日とお店にいますimg


    会えるの楽しみにしてますimg
  • 2023/05/29 10:27 きょうこ

    先日のお礼と受付開始しました連絡♡

    受付開始いたしました😉

    先日、遊びに来て頂いた方々に
    美味しいケーキと癒しを頂きました😘
    ありがとうございました👯💚
    また会えたら嬉しいです💋💕



    今日は雨☔…
    皆さん足元転ばないように〰️👋

  • 2023/05/29 10:10 きょうこ

    挟んであげるね♡

    出勤していますよ😘

    朝からご予約くれた紳士な貴方様✨
    ありがとう💕

    とても楽しみ😊

    まだまだ空きがありますので
    お誘いお待ちしていますね🐘💓

  • 2023/05/29 09:47 かすみ

    【10時から☔】

    おはようございますimg

    あいにくの雨ですが
    10〜17時でお待ちしてますimg

    時間ギリギリになりそうだったので
    今日はタクシー出勤です💸(;´д`)トホホ…


    今週もよろしくお願いしますimg


    かすみ

  • 2023/05/29 07:37 いちか

    おはようございます

    雨の月曜日ですね☔️

    今日から一週間始まります!
    頑張りましょう♪

    今日で5月の出勤予定は最後です😊
    2日後My birthdayなので、お兄様とイチャイチャできることがいちかにとってのプレゼントになります

    仲良し様、初めまして様、お会いできるの楽しみにしてます❣️
    2人きりの時間、貴方様を癒せるように頑張ります❤️

    16:00から出勤します⭐︎

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/05/29 02:17 つかさ

    掌返しほど無様なものはない




    5/28(日)

    選んでくださった貴方様♡

    ありがとうございましたっ︎💕︎

    オ〇ニー待ちは

    やはり勝手に盛り上がってしまいます😘

    アイ〇マスクで表情が見えない分

    アレの反応と

    貴方様の息づかいに

    更にコーフンを掻き立てられました😊




    .
    .
    .




    明日はお休みを頂きまして

    ジム活してきます🏋️✨️




    .
    .
    .




    帰りにコンビニにて

    お酒を買いに行ったのですが

    すごく久しぶりに

    年齢確認を言われました😅

    店員さん明らかに上からで

    絶対未成年とでも思われてたのでしょうか。。。

    ガッツリ成人していることを

    証明したら

    なんだか拗ねたのか

    塩対応に😅

    掌返しがえぐかったです🤣

    謝罪もなかったので

    正直イラッとしちゃいました😊

    楽しくえろタイム過ごした帰りに

    なんて思いをさせられたんだぁ😱




    .
    .
    .




    🐶たちと

    わしゃわしゃしまくりながら

    眠りにつきたいと思います🥰







    おやすみなさい😪😴💤














    つかさ