横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/23 23:11 なあ

    (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

    お誘いくださった方ありがとうございます(*´?`*)?

    オキニトークも嬉しいです?

    次の出勤は
    25日(月)12:00〜19:00です??

    クリスマスというイベントにあやかろうと思います( ´∀`)

    お誘い待ってます?

    なあ


  • 2023/12/23 22:48 ゆめの

    クリスマス?


    こんばんは!ゆめのです?

    先日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました?
    たのしかったです?

    おやすみの間は、地元のお友達とひさしぶりに遊んで、とてもリフレッシュできました〜!?
    元気いっぱいです???

    つぎの出勤は、
    明日【13時〜19時】です?

    ゆめのと一緒にクリスマスイブ過ごしてください?
    お誘いお待ちしております??

    ゆめの?

  • 2023/12/23 19:44 しあん

    お礼??

    こんばんは、しあんです!


    17:30から90分のお兄さま?



    今日はお誘いありがとう〜〜?



    昨日のうちからお誘いしてくれてたから、


    今日会うのとっても楽しみだった?



    とーーっても楽しい時間だった〜img



    また次も会えたら嬉しいな、、img

  • 2023/12/23 17:52 くれあ

    寒すぎて




    こんばんは♪






    ただいま出勤致しましたので、本日もよろしくお願いいたします〜img








    イヴイヴだから人が多いのか、土曜日だから人が多いのか…?

    人が多いと少し寒さが緩和される…ような気がしないでもないでもない。(どっち)




  • 2023/12/23 17:50 かれん

    ありがとう?

    こんばんは?


    今日は
    サンタさん?に
    素敵なプレゼント?
    いただきましたimgimg



    入浴剤一緒に使って
    お肌とぅるとぅるになったねimg

    いつもこの入浴剤で
    入るお風呂の時間が好きなんだーimg
    あわあわすごかったねimg

    今日はおうちでも
    使ってみますimg
    ケーキもごちそうさまでしたimg

    食欲旺盛なかれんのために
    ご飯のお供もありがとう?笑??


    そして大好きなジジ???

    本当嬉しいimg

    前にもらったやつと
    並べてみたよimg



    仲間がどんどん増えて嬉しい??

    右の方にも前にもらった
    ミッキーがいるよimg
    くれたの覚えてるかな???

    ずっと飾ってるよimg
    ありがとうございましたimg

  • 2023/12/23 17:06 せんり

    循環

    こんにちは

    今日もありがとうございました〜

    マザーの誕生日記念品買って帰ります!!

    ε-(/・ω・)/

    あと来週愚弟共に酒を奢ります!!!

    よろしく!


  • 2023/12/23 15:48 りあむ

    しゅっきん??


    こんにちは、りあむです?

    本日も出勤致しました!

    21:00頃までご案内可能ですので、クリスマス前にりあむとイチャイチャしませんか????

    お待ちしておりますね?

  • 2023/12/23 14:43 しあん

    クリスマス〜?今日います??

    こんにちは、しあんです!


    もうすぐクリスマスだね〜?



    本日15-22時で出勤します??



    クリスマス当日は会えなくてごめんね(т-т)


    もし今日お会い出来るお兄さまいたら、


    イブのイブだけど、、会えたらうれしいです??

  • 2023/12/23 13:29 りこ

    りこ出勤してます??


    こんにちは♪
    りこです?

    イブイブに寂しくならないように会いにきてほしいな〜??
    甘えるのが好きだから会えたらたくさんぎゅーとかお膝の上座ったりとかいろんなことしたいなってずっと考えてるよ?

    早く会いたいよ〜img

  • 2023/12/23 12:53 えれん

    イブイブ!




    前回お兄さんが可愛いスイーツを
    くださいました?
    サンタさんは崩れちゃったけど美味しかった!
    お久しぶりにまた会いに来てくれて
    うれしかったな〜?


    これから出勤しますimg
    クリスマスソング沢山聴きながら向かいます!

  • 2023/12/23 12:21 くれあ

    イヴイヴ





    こんにちは♪


    お久しぶりです〜(?)


    本日は18:00〜出勤をさせていただきますので、ご都合の合う紳士様のお誘いをお待ちしておりますね






    うんと寒くなりましたね?

    体調を崩される方もチラホラ…

    せっかくの年末年始。
    寝込んで過ごさずに済むように、風邪をひくなら今のうちに。(え?)




    私は今とても中華街へ行きたいです。

    夜、異国情緒を感じる明かりの灯った提灯が素敵なのと美味しいご飯が溢れている?







    出勤予定日??

    12/23(本日)18:00〜
    12/25(月) 15:00〜



    出勤リクエストもお待ちしております♪

    (日程や時間帯は候補日が多いほど助かります〜)

  • 2023/12/23 11:42 なあ

    しゅっきん( ?° ?? ?°)

    今日は12:00〜23:00までいます??

    おさそいまってます\( ?o? )/

    なあ


  • 2023/12/23 10:08 きらら

    性なる夜を過ごそっ??

    ?おはきららっ?

    ?22日お礼?

    *・゜゚?・*:.。..。.:*・'?・*:.。. .。.:*・?゜゚・*

    ?本指名としくん?
    としくん300分貸切ありがとう??
    クリスマスパーティー楽しかったね?
    美味しいご飯にケーキにプレゼントまで何から何まで用意してくれて本当ありがとう?
    キルフェボンのケーキずっと食べてみたくてとしくんと一緒に食べれたのが嬉しかったし一緒にクリスマスをお祝いできたのも嬉しかった?出会ったばかりなのに今年はきららに出会えただけでいい年になったって言ってくれて私も本当に出会えてよかった?
    場所はどこであれこれからもきららの事
    想い続けていてほしいな...???


    ?リビエラ504Hくん?

    ?ご自宅Yくん?

    ?新横浜ゼロSくん?

    ?ご自宅Tくん?

    きららを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとうございました??
    また会える日を楽しみに待ってます?

    *・゜゚?・*:.。..。.:*・'?・*:.。. .。.:*・?゜゚・*

    ?本日ご奉仕日?
    ?最短18:00~翌4:00


    ????いよいよクリスマスも目の前...?
    きららと性なる夜を一緒に過ごそ??

    ご予約お待ちしてるにゃーん??
    サンタコスプレオプションも
    是非追加してみてね...??

    X(旧Twitter)??@kirarachan_x

    ?きらら?

  • 2023/12/23 09:32 まな

    今日も明日も…


    この間お友だちと
    アフタヌーンティー行った時に
    素敵なツリーありました???
    みなさん
    素敵な土日に
    なりますように…???

    来年のクリスマスシーズンは
    飛行機に乗って
    海外に遊びにいきたいと
    思っております??
    久しぶりに飛行機で
    遠出したくなったの!???
    それでいっぱい写真撮って
    癒されたいな???

    今日と明日も一緒に過ごせたら
    嬉しいです!

    よろしくお願いします?

  • 2023/12/23 09:30 もえか

    そういえば




    こんにちは??


    そういえば…
    お店の画像に新しいのが
    ついかされましたimg


    髪の毛伸びたなぁ???
    とじぶんでもびっくり??


    もう少し伸ばしたらバッサリ
    肩くらいまで切りたいな????


    なんて思いながら毎日髪の毛と
    向き合っておりますimg


    そして!本日急遽13時から? ^ ?? ? ? ?^

    今年は残り25日と29日おります?


    もえか納めしに来てね〜img



    もえかimg

  • 2023/12/23 09:01 かれん

    ぴーまん

    おはようございます?


    最近他にもハマってる料理があって



    ピーマンの麺つゆ煮?ですimg


    タッパーにめんつゆいれて
    レンチンして
    唐辛子かけるだけなんですけど

    めっちゃおいしいimg


    これししとうでも美味しいんですけど
    ちょっと辛いから
    ピーマンが一番しっくりくるimg


    最近料理の事ばっかで
    ごめんねimg


    今日は12時〜
    お店にいますimg

    お待ちしてます?