横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 22:02 しあん

    あしたも会いたい?

    こんばんは、しあんです!

    先程退勤しました〜!
    本日もありがとうございました??
    会いに来てくれるのとってもうれしいです??

    次回出勤は5/6(月)あした!
    13-21時です!

    明日はゴールデンウィーク最後らしい、、
    みんなどこかお出かけした〜??
    お出かけ話とかあったら教えてねー????

    それでは!またあしたー?

  • 2024/05/05 21:32 うづき

    シてるよ?

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?




    先ほど会った本指様、新規様、
    ありがとうございましたimg
    楽しんでもらえてたら嬉しいです?


    お兄さんはゴールデンウィーク、
    どう過ごしておりますか??
    もう終盤になってしまいました?
    休みは過ぎるのが早いですね?

    サービス業のお兄さんは、
    ゴールデンウィーク中お疲れ様ですm(_ _)m
    お休みの日しっかり休んでくださいね?



    本日、これから?いております??
    まだまだムラムラ?はしているので、
    たくさんイチャイチャ?してくれるお兄さん、
    会いたいですimg
    連絡待ってます??




    ?うづき?


  • 2024/05/05 21:08 かれん

    小説たくさんー??

    こんにちはimg


    おやすみ中なので
    プライベートな日記を少し??
    書いていこうと思いますimg

    今日
    本屋さんを2件はしごして

    imgを買ってきましたimg




    14冊!!!
    重かったー!!!!!img
    最初普通の本屋さんで買ったけど
    欲しい本があまりなくimg
    はしごをすることに!笑
     

    もうすでに家に100冊はありそうだけど
    まだまだ読みたい本がたくさんimg


    もはやコレクションimg


    ほとんどミステリーしか読みませんが
    読んでいて推理をするのが
    すごく楽しいですimg

    小説って
    文字だからこそできるトリックとか
    たくさんあって
    それを考える作家さんって
    すごいなーって思いますimg

    たとえば
    男の人だと思ってた語り手が
    実は女の人だったimg

    とか

    それぞれ別のストーリーが
    同時進行して話が進んでいたと思ったら
    最後の一言で
    それぞれのストーリーは
    実は同一人物だったとわかる

    とかimg

    登場人物が5人だと思っていたら
    実はもう1人いた!とかimg


    こうやって読者の先入観で
    まちがった推理させることを
    ミスリードと言いますimg

    そしてこのトリックのことを
    叙述トリックと言いますimg

    こういった叙述トリックの小説は
    たくさんあって
    騙されないように読むのが
    すっごく楽しいんですimg

    ただこれは文字だから出来るトリックで
    実写化は普通は無理なんですimg

    実写化したら
    あれなんでもう1人いるんだ?とか
    あれこれ女の人だよね?
    ってバレちゃいますからimg

    こうしたトリックにも関わらず
    実写化されたのが

    今映画化されている
    東野圭吾さんの
    【閉ざされた雪の山荘で】
    ですimg
    ネタバレしないよう
    ラストは
    さっきの書いたものではないのですが

    原作は小説だからこそ
    出来るお話しになので
    実写化は出来るはずがないのにimg
    どうやって実写化したんだろー?
    って思いましたimg
    うーん
    気になるけどまだ見てない、、笑

    小説は面白かったなimg


    あ、そうそう
    実はさっき
    インシテミルを読み終わったんですimg

    満たされたimgimg

  • 2024/05/05 21:05 くれあ

    やっっと





    こんばんは♪





    3日にお誘いいただいた紳士様

    素敵なお時間をありがとうございましたimg




    明日は14:00〜出勤をさせていただきますので、素敵な紳士様とお逢いできたら嬉しいですimg










    前からやりたかった場所のお掃除がやっっっっと今日出来たので満足していますimg



    春気分でうかうかしているとあっという間に夏がやってきそうなので、近いうちにエアコンのフィルターもお掃除する予定ですimg


    夏は得意ではないけれど、アイスが美味しいので良しとします。




  • 2024/05/05 20:16 わらび

    こんにちは

    お昼暖かかったので

    調子に乗ってへそ出したら

    夜さんむいの!!


  • 2024/05/05 19:35 りの

    ??

    こんばんは?




    本日満枠ありがとうございます??



    後ほどお礼書きます???


    一緒にいてくれてありがとうございます?



    それではまた?

  • 2024/05/05 17:45 せんり

    君は耐えられるか!?

    こんにちは
    今日は妹に朝マック奢ってもらいました
    昨夜ゴハン奢ったから、いいよねえ〜

    はやくモスバーガーに行きたいです

    モスはさておき、
    みんなはGWどこかへ行ったのかな!?

    私は気合の日帰りドライブ
    GWにでかけたのなんて何年ぶりだろう
    もちろん渋滞してた

    でも圏央道、湾岸線あたりで鍛えられていたのでわりと平気でした??

    楽しかったです!!(」^ω^)」

    復帰したらみんなの話を聞きたいな☆


  • 2024/05/05 17:05 きらら

    丸見えすぎ...?

    いつもきららの日記みてくれて
    ありがとう?





    きららオイルマッサージが大好きで
    たまに行くんだけどね



    オイルマッサージする時に紙のTバックの
    パンツを履いてマッサージしてもらうんだけど紙の面積が小さすぎて



    毎回ほぼアソコが丸見えなの...///??



    マッサージはタイの女の方にやって頂くんだけど女の方でも恥ずかしいよ〜///笑



    毎回仰向けになって下さいって言われて
    仰向けになるとアソコがポロリすぎて
    はずかち...???




    おにーたまのおっきぃアソコも
    この面積じゃ絶対に丸見えになっちゃうよね??キャッ





    ?きららより?

  • 2024/05/05 16:06 りる

    出勤してます?(? . ? . ?)



    こんにちは!
    りるです

    出勤してます?.?.?
    23時まで
    お待ちしてます?


  • 2024/05/05 15:47 うづき

    出勤最終日??

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    本日出勤最終日になります??
    たくさんのご予約いただいて嬉しいです?
    会えるの楽しみに待ってます(*^^*)?
    たくさん楽しみましょうねっimg



    次は20時50分〜?です??
    最終日、たーっぷり??
    イチャイチャ??したいので、
    お相手方募集中です?



    ?うづき?

  • 2024/05/05 12:54 しあん

    チラッ?

    こんにちは、しあんです!

    今日〜〜もめちゃくちゃあついですね?
    溶けちゃいそう、、??

    本日!13-21時で出勤します?
    まだまだ枠空いてるので
    お誘いお待ちしております〜?

    オキニトークでお話してくれる方
    ありがとうございます??
    お話するのだいすきなので
    よかったらみなさんお話してください?

  • 2024/05/05 12:21 えれん

    きょうも!


    こんにちは!

    昨日は会って下さったお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    お兄さんからいただいた
    ひこにゃん!
    かわいい!

    気になって神奈川県のゆるキャラって
    なんだろ〜って調べたら区や市ごとに
    沢山出てきて追いつけませんでした。



    かながわキンタロウ!

    らしいのかな?なんだか意外!


    では本日も出勤します〜!
    今日もあつあつそうです???

    半袖解禁しました。


  • 2024/05/05 11:42 きらら

    ?22:00〜

    ?おはきららっ?



    ??本日ご奉仕日??
    ?22:00〜翌4:00




    事前ご予約して下さっている
    おにーたま方??
    ありがとうございます
    ぎゅー(((。?ω?(ω?。 )))ーっ?


    会えるの楽しみにしてます???
    GWで人も多いと思うのでお気をつけて
    きてねっ??



    まだ?ありますのできららぶこーる
    お待ちしておりまちゅ??
    GWきららラストご奉仕日なので
    いっぱいえちえちシよ??



    *・゜゚・*?:.。..。.:*・'・*?:.。. .。.?:*・゜゚・*



    昨日はおやすみだったので高校からの
    仲良しちゃんと真鶴岬に行ってきたよ〜??



    景色がとっても素敵で
    自然にいっぱい癒されてきた〜〜????


    海を見ながら美味しいお蕎麦も食べて
    充実したGWを過ごせて幸せ???



    おにーたまはどこかお出かけしたのかな??








    X(旧Twitter)??@kirarachan_x




    ?きららより?

    ???????

  • 2024/05/05 10:09 ぱる

    明日出勤するよ????

    おはようございます??
    ちょと予定変更しました!

    明日(5/6)出勤します????
    5/8(水曜日)はお休みにしました。??

    お兄様からのお誘い待ってます?


  • 2024/05/05 03:59 うづき

    今日もありがとう?

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?



    本日もありがとうございました?
    本指様、新規様、
    満足してもらえたら嬉しいですimg



    明日は16時〜翌4時までの
    出勤です??
    21時〜?なので、
    ゴールデンウィーク最後に
    うづきと遊んでおきませんか????
    まだエチエチ欲??が溜まってるお兄さん、
    会いたいです?


    連勤も明日で最後になりました?
    4ヶ月ぶりくらいの出勤で、
    みんな覚えてるかなあ?、
    また出勤してもお呼ばれするかなあ?、
    と少し不安だったのですが、
    このゴールデンウィーク
    たくさんのお兄さんと会えて良かったです?
    まだあと1日、
    予約してくれたお兄さん、
    うづきとたくさん楽しみましょうね??


    それでは今日はおやすみなさい?




    ?うづき?