神奈川県 [出張]|エステ|エステdeエロボディー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-328-7333|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

57件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 22:34 じゅん

    花火の後のえちえちタイム!




    お兄さんたちは花火楽しんだ〜?


    じゃ、その後はえちえちタイムだね?笑



    お酒飲んでえちえちな気分のお兄さん


    お持ち帰りに失敗したお兄さん笑


    せれんとえちえちな事しよ!


    お誘い待ってるよ!

  • 2023/07/31 18:51 るい

    持て余しむっちり




    むっちりぼでぃを
    持て余してるわよ〜!!!
    (ダイエット中だけど)



    むちむちを堪能しに来てね!!



    まだまだ蒸し暑いから
    水分補給とか忘れずに!!


  • 2023/07/31 13:24 るい

    出勤するぞい




    14:00から
    出勤してます!!


    今日もあちあちなので

    水分補給はこまめにね!!



    今日は気になってた
    コンビニの冷凍チョコバナナを買ってみたよ!!

    そのまんま、冷たいチョコバナナだった!!!


    棒付きで食べやすいから
    気になるお兄さんはぜひ!


  • 2023/07/30 17:35 るい

    出勤からさんきゅー!




    出勤してすぐに
    遊びに呼んでくれたお兄さん
    ありがとう〜!!



    今日も暑いからむりしないでね!!
    お酒買ってのんびり涼しいところで過ごしてね〜!!

    前立腺できなくてごめんね?
    色々遊べて楽しかった!!

    短い時間だけど
    会えてよかったよ!!



    img


    このあとものんびり待機してます!!

    気になるお兄さんは
    枠が無くなる前にお店に電話してね!

  • 2023/07/30 10:29 るい

    寝起き、朝風呂、出勤!!




    おはようございます!

    今日も元気に起きれました!!


    少し前に買ったライトをやっと開けました?
    なんかパーツ足りない…?
    まぁ、ライトあればいっか!!!

    って感じです
    高めのヒールも昨日買ったので
    室内だけど
    履いて撮ったりしてみたよ!!
    (主にけつ?)



    シャンプー変えたら
    びっくりするくらい匂いすごくて
    さすがファーファ…

    個人的には好きな匂い?


    今日も14:00から!!
    1日元気によろしくお願いします!!!

  • 2023/07/29 19:57 るい

    お休みだよ〜




    今日はおやすみです!!


    仲のいいお友達と
    肉を食べに
    行ってきました〜!!!


    お腹すきすぎて
    お肉の写真撮る前に
    食べちゃった??


    ちょっとお買い物して
    2軒目行ってきます!!

    飲みすぎないようにして
    明日の出勤には響かないよう気をつけます!!!!

    ちゃんと14:00前には出勤できるようにするから
    安心してね!!!


    明日には月曜日からの出勤予定を出すので
    この日行きたいなとか
    出勤を早めて欲しいなとかあれば
    無理のない範囲で聞きますので
    お気軽にオキニトークへ!!

    基本的に14:00からの出勤が多いので
    よろしくお願いします!

  • 2023/07/28 22:44 るい

    あちちち




    今日も夜は蒸し蒸しして
    すごくあついですね!!


    ちゃんとご飯食べてくださいね!!!



    待機中は
    パズルゲームとかしがちなんですが

    なんとこの間
    レベル1000超えたんですよね!!


    なんかやってやった感があって
    嬉しかったので
    スクショしてしまいました


    このあとものんびり待機してます!
    よろしくねぇ!!

  • 2023/07/28 18:45 るい

    ありがとうぅう



    出勤してから
    予約してくれたお兄さんありがと〜!!

    長めの時間だったけど
    楽しく過ごせたみたいで
    嬉しいよ〜!!

    ホテルからの景色めちゃめちゃ良かったね!!
    おけけは伸びるのに時間かかるから
    のんびり待ってもらえると嬉しいな!
    いっぱいイチャイチャできて
    私も楽しかったよ〜!!

    また会えるの楽しみにしてるね!


    img


    この後は
    一応待機になりますが
    何時予約してくれるお兄さんがいるか分からないので
    気になるお兄さんはお早めに…!!

    今日もまだまだよろしくね!

  • 2023/07/28 13:49 るい

    めろんぱん!



    出勤出来ました!!

    暑すぎて
    コンビニで
    メロンパンアイス買いました!!

    小学生ぐらいの頃にあって
    なんだか懐かしいなぁと思って…

    味も変わらずで
    美味しかったです!!!


    アイス食べすぎると
    お腹壊しちゃうから
    気をつけないとね!!!!

    今日一日よろしくお願いします!

  • 2023/07/27 13:12 るい

    出勤するよ〜



    おはようございます!

    本日も14:00から
    出勤します!!

    毎日が暑くて暑くて
    嫌になっちゃうね…


    汗っかきだから
    服も悩んじゃう〜!!

    家出るまで
    寝巻きか全裸が多いのよ
    良くないよねぇ

    今日も一日よろしくお願いします!

  • 2023/07/26 16:20 るい

    脱いじゃった




    ぬいじゃったって

    きのこの山のお菓子で出ましたよねぇ

    商品化してると思わなくて
    ネタだと思ったら
    商品化してて
    びっくりしたー!!!





    シンプルなビスケットクッキーって感じで
    結構嫌いじゃなかった!!
    ギンビスとか好きだったらオススメかも!


    このあともよろしく
    お願いします!!

  • 2023/07/26 14:02 るい

    おはよー!!!!!



    おはようございます!!

    今日も無事に出勤できました……
    暑すぎて溶けそうだけど…


    昨日来てくれたお兄さんも
    ありがとうね!!

    お久しぶりなお兄さんが多かったけど
    元気そうで安心した!!
    無理せず過ごしてね!


    私、おやすみの日は
    すぐ脱水気味になるのに
    仕事中はずっと水分とってるから
    脱水知らず…!!
    いつも差し入れでお水とかお茶とかプレゼントしてくれるお兄さんのおかげです!!
    大大大感謝〜!!!!!


    今日も一日よろしくね!!!

  • 2023/07/25 16:15 るい

    出勤済みなのですわよ〜





    昨日は
    おうちでトラブルが起きて
    ほぼほぼ寝れなかった…

    (何が起きたか気になる人は呼んでみてちょ)

    でも
    意外と元気に出勤できてる!
    人間ってすごいね…!!

    朝イチ
    掃除機を買いに行った時は
    これは脱水…!?ってなってたけど
    しっかり水分とったら平気になったから
    やっぱり水分って大事だね

    お兄さんたちも
    しっかりと水分取ってね

    このあともよろしくお願いします!!



  • 2023/07/25 04:15 じゅん

    御利用は計画的に!




    今日も楽しい時間を


    ありがとうございました!


    終電間際のお兄さん


    出発が早いお兄さん


    御利用は計画的にwwwwwwww


    また明日遊んでください!


    これにて、退勤!


    おやすみなさ〜い

  • 2023/07/22 23:17 るい

    ぱいぱい!




    あみあみの服は
    なんだかえちよねぇ...

    服としてはすけすけだからどうなんだ!!?ってなるけど
    涼しいから着ちゃう...

    網目状の日焼けになりそうだけどね?
    そこだけ気をつけるよ!!
    小さい頃から日焼け苦手な子だからね...


    今日はまだまだ元気だからよろしくね!!


  • 2023/07/22 14:10 るい

    出勤済み!!




    出勤出来ました!!
    ご飯食べて準備するので
    移動自体は
    予定時間通りです!!


    今日はなんだか
    食べたい気分だったので
    即席カップ麺...!

    なんて言ったって
    すぐにできるのがいいよねぇ...

    (健康にはよろしくないけど...)


    今日はすごく暑い!!
    外出る時は
    こまめに水分補給してね!!!
    あと涼しい場所で休憩も忘れずに!
    約束だよ!!

  • 2023/07/21 22:23 るい

    おしりじゃないけど



    今日来てくれたおしり好きなお兄さん
    ありがと〜!!!

    これからも色々おしりの写真とかも撮っていくから
    楽しみにしててね!!
    Tバックとかも色々買ってみたりするからね!!
    フリフリの可愛いタイプも好きだけど
    私はやっぱり食い込む感じのTバックが好きかも〜!!肉々しい感じが良き...

    フリフリの可愛いのも今度履いてみるからお楽しみに...!


    img

    このあとものんびりと
    待機中...!!
    明日以降の予約でも大丈夫だよ!
    気になるお兄さんは
    連絡してみてねぇ!!

  • 2023/07/21 15:06 るい

    なつかしの



    学生時代に
    姉の影響でハマってたものが
    時代が進むにつれて
    活動場所がYouTubeになったんですが

    やってることがぶっ飛びすぎてて
    結構好きなんですよね

    1年前の動画ですが
    オムライスを揚げて食べるっていう動画を投稿してて
    嘘じゃん...ってなるんですけど
    観てるとワチャワチャして楽しそうで
    いいなぁってしみじみ思っちゃう!

    私はみんなで楽しく準備して作って食べるってなると
    圧倒的にたこ焼きがいいなぁ??

    意外と知られてないけど
    たこ焼きめちゃ好き!
    お酒飲んだ後の
    締めラーメンならぬ締めたこ焼き...
    無性に飲んだあととか
    たこ焼き食べたくなるんです?

    おつまみとしても
    好きだから
    ついつい食べちゃう
    食べ過ぎには気をつけます...!!!


    無事に出勤できてますし
    予約もできるので
    気になるお兄さんは
    お店に電話してみてね!!

    本日もよろしくお願いします!

  • 2023/07/21 12:36 るい

    お風呂上がりはだらっと



    おはようございます!!
    昨日はありがとうございました!


    おうちに帰り
    お風呂入る前に寝ちゃったので
    朝風呂...!!!

    お風呂上がりは
    だらだらっとしちゃう派です

    服着るまで
    まぁまぁ時間だったりします
    もちろん家限定ですけどね...!!


    なぜだか分からないけど
    私のすっぴん好きなお兄さんが
    地味に多いので
    目元だけ載せておきますね...

    今日は14時から出勤してます!!
    予約の電話、お待ちしてます!!


    本日もよろしくお願いします〜!!

  • 2023/07/21 04:30 るい

    今日も一日



    今日も一日
    ありがとうございました!!


    呼んでくれたお兄さんも
    日記見てくれたお兄さんも
    私を見つけてくれてありがとうぅ!!

    img

    風俗初めてのお兄さんも
    今日はありがとうございました!
    私にできる最高のサービスをしたつもりだけどどうだったかな...??
    気に入ってくれたら嬉しい!
    次はおしりやろう〜ってお話したけど
    色んな女の子いるし
    色々遊んでみるのも楽しみ方のひとつだよね!!
    (次も私だと嬉しいけどね!)
    これからもよろしくね!

    img

    オキニトークで連絡をくれたお兄さんは楽しんでくれたみたいですごく嬉しい!
    けどフ〇ラでイカせられなかったから
    次回リベンジさせてください...!!
    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃ出来てすごく楽しかったよ!
    まさか今日呼んでもらえるとは思ってなかったから
    すごくびっくりしちゃった!!
    これからも仲良くしてもらえると嬉しいな!!
    おやすみ、満喫してね!!
    今日は本当にありがとう〜!!

    img

    明日は14時からの出勤予定です!
    特に何もなければ
    予定通りに出勤します!!

    本日もありがとうございました!!
    また明日もよろしくお願いします!

  • 2023/07/20 19:28 るい

    あとで



    今日は
    夏バテにならない!!って強い意志を持って
    奮発して牛タン定食を
    食べに行ったよ!!

    青唐辛子のやつがギリギリ食べられる辛さだった!
    好きだけど辛すぎるのは
    やっぱり苦手だ〜!!!!!



    牛タン定食は絶対とろろむぎご飯にして食べるよねぇ
    トロトロしてなんだかえっちかな?

    ここのとろろは味付け濃かったから
    無難にねぎしとかの方が好きかも

    全体的に味は濃いめだったけど
    美味しかったからオールオッケー!!
    お兄さんたちも夏バテには気をつけてね!!






    あとで限定日記で
    せくちーなおしり載せる予定だよ!!


    このあともよろしくね!


  • 2023/07/20 15:15 るい

    16時から!



    おはようございます!

    今日は
    16時から出勤してます!!

    この間行ったホテルが
    鏡張りに限りなく近い
    部屋だったので
    おっぱいとおしりのツーショット?


    おっきい鏡がないとなかなか撮れないよねぇ...

    鏡がおっきいホテルは
    いつもと違う感じで
    写真撮れるから好きだけど
    落ち着かない!!!
    でも面白いからいっか!!


    本日も
    16時からよろしくお願いします!!

  • 2023/07/19 03:39 るい

    本日もお疲れ様です!



    本日も
    ありがとうございました

    少し早いですが
    退勤いたしました...?


    会いに呼んでくれた
    お兄さんも
    ありがとうございます!
    ゆっくり休んでね...!!!

    明日 水曜日はおやすみになってますので

    次の出勤は
    明後日 木曜日になります!!

    まだ予約も空いているので
    気になるお兄さんはお早めに!!


  • 2023/07/18 04:15 じゅん

    もう無理なの、、、我慢出来ないの、、、




    絶対起きたら麻婆豆腐丼食べる!


    まぁ、せれんはなんちゃって


    麻婆豆腐丼だけど笑




    今日も早い時間、遅い時間


    ありがとうございましたm(_ _)m


    明日からの1週間


    お仕事頑張ってね\(^o^)/


    おやすみなさい!

  • 2023/07/17 18:36 るい

    ゴーヤチャンプルー




    最近ゴーヤチャンプルーが食べたくて
    オリジンのお惣菜で
    買いました...!!

    豚肉のゴーヤチャンプルーだったよ!!
    スパムのやつが食べたいから
    明日作ろうかな...?

    豚肉のも好きだけど
    スパムのやつが食べたかったから
    なんだか物足りない〜!!!


    さっきの遊んでくれたお兄さんにも
    同じこと言っちゃった!
    この子食いしん坊だなぁって
    思われてるんだろうな...?


    ゴーヤも美味しかったし
    やっぱり旬なものはいいね!!
    お兄さん達も
    旬なもの食べて健康になろう〜!!

    このあともよろしくね!!

  • 2023/07/16 12:18 るい

    出勤したよ




    無事に出勤出来ました!!

    暑すぎて溶けかけ...

    友達も職場で運ばれたらしいから
    お兄さんたちも気をつけて!!!

    こまめな水分補給と日陰や涼しいところでの休憩を忘れないようにね!!!



    体調には気をつけて
    本日もよろしくお願いします!

  • 2023/07/15 19:53 るい

    むれむれ




    今日もなんだか
    むわむわしてますな...!!


    どこかで言った通り
    体温高めだから
    冷房の効いた部屋でくっつくのが
    ちょうどいい...?

    涼しい部屋でくっついて過ごすのも
    いいよね!!


    このあとものんびり待機ちゅ...
    よろしくね...!

  • 2023/07/15 17:13 るい

    あちゅあちゅ



    今日もすごく暑いね...!!

    びっくりするぐらい!!

    汗っかきだから
    暑い日は
    汗止まらないよ〜!!!


    暑いのはみんな苦手??

    私は暖かいのは好きだけど
    暑いのは苦手かも...



  • 2023/07/15 15:39 るい

    出勤してるよー!!



    今日も無事に出勤出来ました!!

    元気いっぱいでやってるよ!!!


    今日のご飯はミックスカツ煮弁当!



    今日はチートデーだから
    美味しく食べたよ!


    今日も1日よろしくお願いします!!

  • 2023/07/15 14:33 るい

    出勤したー!!




    おはようございます!

    本日も無事に出勤できました!


    今日は
    チートデー

    ボリューミーだけど
    量が割と少なめな
    ミックス卵とじ(エビとヒレ)にしました
    味しみご飯結構好きなんですよね


    牛丼とかも
    極端に言えば
    つゆだくだけで食べられる気はします


    ダイエットで胃袋が小さくなったのか
    半分でお腹いっぱいだ!!!

    でもちゃんと美味しかったので
    オススメです
    とんかつまい泉
    (よく食べてたのはさぼてんとか和幸が多い)

    本日もよろしくお願いします!!

  • 2023/07/14 12:11 るい

    出勤!!



    今日も無事に出勤
    できました!!!


    今日も元気いっぱいな
    私に癒されに
    呼んでみてはいかがかな??

    今日はニップレスでも買いに行こうか悩んでるよ!!

    本日も12時からよろしくお願いします!

  • 2023/07/13 21:32 るい

    えちな気分



    今日はなんだか
    えちな気分

    なんでだろうね!!

    お兄さんたちはそういう気分時ない...??
    あったら嬉しいな



    YouTubeで昔流行った
    ○○1万分食べてみた!
    をさっきからずっと見てます...

    そんなに食べれないけど
    やってみたいなぁって思いつつ
    そんな友達が居ないことに気付きました...
    さびちい...


    このあともよろしくお願いします!


  • 2023/07/13 12:20 るい

    本日は



    本日は
    16時から出勤です!!
    いつもより遅めですが
    よろしくお願いします!!


    暑すぎて
    本当に溶けちゃいそう...
    溶けないようにお互い気をつけましょうね!

    ちなみに
    フルーツポンチのアイスは
    無事に食べれました!
    美味しかったです!!

  • 2023/07/12 04:15 じゅん

    おつかれさまんさ




    今日も今日とて


    楽しかった!!!


    たくさん攻めさせてくれて


    楽しかった〜


    良き休日にします\(^o^)/


    また日記更新するね!


    おやすみなさい


    素敵な一日を過ごしてね〜

  • 2023/07/11 14:16 るい

    元気に!!




    元気に待機中!

    今日は暑いから気をつけてね...!


    暑すぎて
    待機中はダル着スタイル...


    お互い熱中症には気をつけて
    こまめに水分取ろうね!!

    大事だよ!!!

    このあともよろしくお願いします〜!

  • 2023/07/11 11:46 るい

    えちち



    本日も出勤!!

    無事にできてます!!!
    昨日来てくださったお兄さんも
    ありがとうございます〜!!


    今日は12時から最後まで!
    元気に出勤していますので
    よろしくお願いします!

    ちなみにコスプレは
    先着あと2名です

  • 2023/07/11 05:00 るい

    お疲れ様!




    今日も無事に
    最後まで出勤できました!

    お兄さん達もおつかれさま!!

    11日も12時から出勤してます!
    よろしくお願いします〜!

  • 2023/07/10 17:52 るい

    先着3名限定だよ!読んでね!




    新しいコスプレは
    3着あるので

    先着3名のお兄さんは

    一番最初におにゅーのコスプレを
    見れます!!

    個人所有なので
    オプションで言わなくても持ってる場合もありますが
    持ってないこともあるので
    気になるお兄さんは
    受付時にコスプレオプション付けてくださいね!!



  • 2023/07/10 14:18 るい

    出勤中...!!



    今日も元気に出勤中...!!

    私と楽しい時間を
    過ごしませんか...??


    お兄さんをいっぱい癒せるように
    技術を磨き中〜!
    がんばるね!!

    よろしくお願いします!!

  • 2023/07/10 12:28 るい

    出勤!



    今日も元気に
    12時から出勤してます!!


    昨日
    遊びに呼んでくれたお兄さんもありがとう!!
    すっごく楽しかったよ!
    また遊ぼうね!!


    むっちむちのおしり?も
    人気があるみたいでよかった!!

    必要最低限なケアしかできてなかったから
    これからもっと頑張るよ〜!!
    目指せ!もっちり感触!

    本日もよろしくお願いします!

  • 2023/07/10 04:15 じゅん

    今日も今日とて




    色んなM男さんに出会えて


    楽しかったです!笑


    また起きたら


    遊びましょう?


    M男にも色んな種類が居るし


    S女にも色んな種類がある


    やはり性ってすんごい奥深い!笑

  • 2023/07/09 17:17 るい

    要チェック!!



    明日からの出勤予定
    上げました!!!


    気になってるお兄さんは
    要チェック!!



    img出勤予定img

    10日 12:00〜4:00

    11日 12:00〜4:00

    12日 おやすみ

    13日 16:00〜4:00

    14日 12:00〜4:00

    15日 15:00〜4:00

    16日 12:00〜4:00

    一応来週は
    今週と同じで
    水曜日がおやすみです!!


    よろしくお願いします!!

  • 2023/07/09 11:49 るい

    水着の日焼け後では無い



    おはようございます!

    今日は12時から出勤!
    今日中に明日からの出勤予定を
    更新しますので
    明日からが気になるお兄さんはしばしお待ちください...



    最近は優しいお兄さんばかりで
    嬉しいかぎりです!!

    ちこちゃんの
    魅惑のちくびは
    魅惑すぎていじりたい方が多いのですが
    皮膚が薄いのか
    ずっとやられ続けるとカサブタができちゃうんです...

    伝えると優しくしたり控えめにしてくださるお兄さんが多くて
    とても嬉しい...!!


    今日も一日よろしくお願いします!!

  • 2023/07/08 20:33 るい

    ぱいぱい!



    この時期は汗がすごすぎて
    下着も濡れちゃうので

    寝る時はだいたい全裸!!

    この時期は汗が天敵...!


    お兄さんたちも大変だよね...!

    最近、私ははSNSで
    制汗剤とか情報収集してる!
    何がいいのかまだ分からないからね!!


    でもお風呂に入って汗かいて
    さっぱりするのも好き!!

    この時期でも
    温泉とか行っちゃう!!


    このあとも待機してるので
    よろしくね!


  • 2023/07/08 12:36 るい

    出勤!



    出勤しました!

    今日も元気だよ!!


    今日はAFは可能ですが
    大きさや硬さにもよるので
    できないこともあります...

    よろしくお願いします!




    今日はコンタクトがきれたので
    久々のメガネデー

    夏にメガネかけると
    汗でずり落ちちゃうとき...あるよね??

    メガネしたての頃は
    それにすごくイライラしてたよ!
    今は慣れちゃったけどね!!



    今日は最後までどうぞよろしくお願いします!

  • 2023/07/07 15:53 るい

    おにゅーの




    ちょっとせくしーな
    おにゅーの服を来てきました

    夏向けでけっこう楽!!



    今日も元気に待機してるよ!

    暑いから熱中症とかには
    お兄さん達も気をつけてね!


    お兄さんを沢山癒せるよう
    もっともっと技術を磨こうとおもうよ!
    応援してね〜!!


    このあとものんびり
    待機してるので
    よろしくお願いします!

  • 2023/07/07 13:04 るい

    届いた!!(出勤準備して向かうよ)




    おはようございます!

    今日頼んでた荷物が届きました!!
    自分がしっかりした体型なのを
    自覚しました...

    小物系は写真通りで
    何一つ失敗しなかったんですが

    がっつり服は何着か
    着れない...イメージが違う...
    まぁ、ネット通販だし
    そういうこともあるよね!!

    でもイメージ通り届いたのもあったので
    気にしない気にしない!!
    ネット通販ってこんなもんですよね!

    高い買い物でもないし
    なんだったらサマーセールで買ったので
    お試しだと思って...笑

    ネット通販初心者?なので
    これから慣れていこうと思います



    今日は15時から出勤です!!

    予約に空きがまだあるので
    呼びたい時間があるお兄さんはお早めに...

    本日も何卒よろしくお願いします!!

  • 2023/07/07 04:15 じゅん

    ですよねぇ〜




    今日もお疲れ様でした!


    早い時間から遅い時間まで


    お誘いありがとうございました!



    今日の結果


    ???運動しろ


    でしたwwww


    新しい体重計買おうかなぁ〜


    体内年齢出るやつ!笑

  • 2023/07/06 19:30 ゆき

    足のだるさは私におまかせ




    こんばんは!

    1日の終わりに足がだるい、重い。
    そんな方も多いのでは?

    そのままにしておくと、
    翌朝の疲れが取れず、
    慢性的な疲労に繋がりやすくなります…

    少しでも伸ばしたり、ほぐしたり、
    リンパを流して血流を良くして
    あげる事が大切です♪

    太もも
    ふくらはぎ
    股関節

    大きな筋肉、第二の心臓と呼ばれる脹脛
    大きな血管やリンパ節があるので、
    この箇所をストレッチしてあげると
    とても良いです◎

    なので足のリンパマッサージは
    全身の疲労効果や
    むくみ解消には効果抜群ですよ!

    足のマッサージは…
    私の得意分野なのでおまかせください!
    (下手では無いと思います。
    スッキリしたい方は是非!

    極上の癒しをお届けいたします(*´ω`*)



  • 2023/07/06 15:39 るい

    透け透け



    元気に待機してるよ!!

    今日は透け透けなお洋服...!


    透け透けで思い出したけど
    ラブホテルのセクシーランジェリーって 意外といろんな種類があるよね!

    通販とかで買った方が安いから
    買おうとは思わないけど

    ちゃんといろんなの揃えててすごいなぁってしみじみ...

    お兄さんたちはどんなのが好きですか??

    私は趣味だとボンテージっぽいの好き...
    Sじゃないけどね!!
    かっこよくてセクシーで
    似合う人憧れちゃう!!

    今度色々買ってみて
    写真撮ろうかなって考え中...

    おすすめがあったら教えてください!!


    このあとも余裕ありますが
    いつ埋まるか分からないので
    予約したい際はお早めに...!!!

    よろしくお願いします!