横浜市 [出張]|デリヘル|高級ニューハーフヘルスShemaleLegendシーメールレジェンド横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-8071|
  • 営業時間:14:00-25:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/11/29 15:55 夕咲ユリア

    おすぃごと??

    
    
    
    今日も15:00〜出勤してますっ❤️


    昨日は夜遅くまでお相手ありがとうございました♡
    湘南の方から来てくださったり
    東京方面から来てくださったり…(*´꒳`*)



    会いに来てくれる人大好きですっ(*'ω'*)




    今日ものんびり出勤して待ってるから
    来てねん(*´-`)❤️






    深夜まで♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/11/28 15:05 夕咲ユリア

    しゅっきん??

    今日も15:00〜出勤ですっ(*≧∀≦*)





    色んなえっちたくさんしてるけど…やっぱり…



    肌と肌が触れ合うだけで気持ちよすぎるっ
    一緒に体合わせあって
    気持ちよく感じまくろっ(´∀`*)♡




    今日も一日よろしくねっ(*´∀`*)❤︎
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/11/25 17:57 夕咲ユリア

    やっぴ??

    今日も出勤してるお♡


    ゆっくりおやすみ期間取れたから
    いっぱいえっちする体力蓄えれたぜっ❤️





    今日も深夜まで営業中なので
    お時間合うお兄さんよろぴこです(*≧∀≦*)




    待ってまあす♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/11/21 22:12 夕咲ユリア

    可愛すぎるーうっ?

    本当に赤髪が最高に可愛すぎるぜ!(^○^)❤️



    今日も赤ヘアを振り回しながら
    ベットの上で大航海してましたっ🌊🍌💦




    明日はどんな素敵なおちんちんに巡り会えるのかなっ🥺


    ドキドキワクワクで待機しまぁす💗
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/11/21 14:39 夕咲ユリア

    おしごとっ//?

    めっちゃえちなおせっせがしたいなぁん♡


    昨日からずーっと私のアソコムラムラ止まらないっ(≧∀≦)


    良かったら私と一戦交わりませんかっ😍💗





    今日も15:00〜です╰(*´︶`*)╯♡
    よろしくお願いしますっ💕
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/11/19 17:11 夕咲ユリア

    やっほ(^○^)

    今日も出勤らじゃー♡




    昨日は逆初挑戦のお兄さんに、、、
    くすぐりプレイで笑いながらプレイしたり、、、
    なかなか面白い一日だったぁ🫠




    まだ今日予約はないので
    1番のりよろしこですっ🥺




    素敵な変態お兄を待っておりまするっ🍌p(^_^)q
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/11/18 18:56 夕咲ユリア

    出勤してるおお(??????)

    今日から久々の横浜出勤!!🩷
    この日を楽しみに待ってたあ👅




    まだこのあと空いてるにょん(*≧∀≦*)

    出してもないから少しムラついてる〜😂




    恥ずかしがらずど変態になって
    一緒にイくかぁ!(^_−)−☆笑


    ニューハーフ初めてさんも待っておりますお!🥰
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/11/16 12:57 夕咲ユリア

    赤髪?になって復帰w?

    お久しぶりぶりちゃん!!❤︎
    最近横浜から離れておりましたゆりあですーっ笑笑


    もー最近絶好調にオフを楽しんでましたw
    赤髪になってますっ🍒❤️


    そして‼️‼️‼️‼️‼️‼️



    最近、
    逆アナばっかりしてるお(^_^*)笑笑


    相変わらず射精の勢いも変わらずっ💗🍌笑





    11/18、19にとりあえず出勤なので
    お時間合うお兄さんよろぴくですっ♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信