川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/30 23:43 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Aさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    お久しぶりですね♪
    今年最後の お誘い嬉しかったです?

    すみません (・ω・ = ・ω・)
    今回も道に 迷いました...

    なんとか 間に合ったけど
    ハイテンションの合流に笑

    最初から えっちなAさまと?
    ハイテンションな心美(o´艸`)

    思いっきり 疲れるまで
    頑張っちゃいましたね♪

    また来年に お待ちしてますね?
    ありがとうございました!
    (?´ ? `)?



    Tさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    Tさまと過ごす あま〜い時間は
    優しくて えちえちです?

    いつも あっという間です!
    本当にえっち なんだから(^^;)

    どこで覚えて 来るんですか?
    不思議で 仕方ないです笑

    心美には (/ω\)
    新発見と初体験 の連続です?

    次はもっともっと 責めてみてねっ!
    オプションリクエストも楽しみ♪

    また来年に お待ちしてますね?
    ありがとうございました!
    o(^∇^)o



    Cさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    先生!いけない心美に
    もっと いろいろなこと教えて♪

    だんだんCさまのペースに(/ω\)
    こんなはずでは...

    いやらし〜い責めに 開放的になる
    自分がちょっと 信じられないです笑

    非日常的で えちえちなお時間を
    ありがとう ございます( ゚д゚)

    もっと修行?を 頑張って
    来年はさらに パワーアップします!

    また来年に お待ちしてますね?
    ありがとうございました!
    (?´ ? `)?









  • 2023/12/30 16:56 森本さくら

    出勤しました♪



    こんにちは?


    森本さくらです!


    只今出勤しました♪


    お問い合わせお待ちしております!!









  • 2023/12/30 16:45 飯田里帆

    今日です♪



    こんにちは?
    里帆です(^^)

    今年の出勤も残すところ
    今日だけになりました?

    おひとりでも多くのおにいさまと
    お会いしたいです(≧ω≦)

    お問い合わせ
    お待ちしております♪




    【今日の出勤予定】
    17:00〜23:00










  • 2023/12/30 16:39 藤沢夏生

    最終日です?


    こんにちはimg
    藤沢夏生ですimg

    今日が今年の最終出勤日ですimg

    今年最後の夏生に
    ぜひ会いにきてくださいねimg









  • 2023/12/30 13:15 森本さくら

    ありがとう?



    昨日お誘い頂いた仲良しFさんimg



    お誘いありがとうimg



    いつも優しいFさんには
    感謝感激img



    そして忙しい中img



    会いに来てくれてありがとうimg



    楽しい時間はあっという間でimg



    Fさんのお話に興味津々img



    話上手で見習わないとimg



    またお誘い待ってるねimg








  • 2023/12/30 13:06 森本さくら

    ありがとう?



    昨日お誘い頂いた仲良しHさんimg



    お誘いありがとうimg



    なかなか意地悪の仲良しさんだけどimg



    優しさ感じるimg



    この日は電話imgばっかりかかってきて



    こんな時に限ってやったねimg



    けどいろんな事したねimg



    また年内待ってるねimg









  • 2023/12/30 12:33 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??



    O様

    昨日はありがとうございました?
    お久しぶりでしたね(^^)

    最初は何かよそよそしいというか
    ぎこちなかったですよね笑笑
    ごめんなさいm(__)m

    でもすぐに思い出せて良かったです♪
    素敵な身のこなしが相変わらずで
    とっても素敵でした( *´?`*)

    あらためて思ったのですが
    本当に懐の深い方だなと?
    お話しをしていて、そう感じました♪

    言葉では言い表せない(?????)
    それが相性なんでしょうね♪

    またお誘い頂けましたら嬉しいです?
    ありがとうございました?









  • 2023/12/30 12:19 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??



    G様

    昨日はありがとうございました?

    以前より里帆のことを見ていて
    くださっていて...
    やっとお会いできましたね(^^)

    たまにオキニトークは頂いて
    いましたが(*`・ω・)

    まさかお会いできるとは思っても
    いませんでした?o(^∇^)o

    とっても楽しくて時間の経過が
    あっという間でした?

    今年最後のお遊びとのこと
    里帆を選んで頂き
    ありがとうございました?

    またオキニトークも
    お待ちしておりますね(≧∀≦)

    ありがとうございました?









  • 2023/12/30 11:11 立花樹梨阿

    今年最後??


    おっはよーんimg

    良いお天気に なったね?img
    今日が 今年最後だよimg

    最終日も じゅりあさんは
    今日も元気に しゅっきーんimg














  • 2023/12/30 10:34 相原七瀬

    出勤しました?


    こんにちは!
    七瀬です('ω')ノ

    出勤しました!

    えっちなおにいさまからの
    お誘いお待ちしてます?









  • 2023/12/30 09:56 水谷心美

    出勤です♪


    こんにちはっ!
    水谷心美です(*' `)ノ

    今日は出勤予定です。
    お誘い お待ちしてます。

    お問い合わせ
    お待ちして おります!!!
    水谷心美 でした☆.*









  • 2023/12/30 00:05 森本さくら

    ありがとう?



    一昨日お誘い頂いた仲良しNさんimg



    お誘いありがとうimg



    今年最後のデリに選んでくれてimg



    ありがとうimg



    いつもいろいろお話してimg



    よく知ってる仲良しさんimg



    女子力imgのお土産もimg



    たくさんありがとうimg



    またお誘い待ってるねimg