川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 23:14 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??



    U様

    今日はありがとうございました?

    いつも通り優しいハグから
    始まりましたね♪(〃ω〃)

    前回の続きですよね?
    あの感触を良く覚えています♪

    お互いに積もり積もった話題で
    盛り上がりましたが
    キリがなくて(*´∀`)
    なかなか終わらずでしたね笑

    記憶力も相変わらずで
    素晴らしい記憶力です?

    また来月のお誘いを
    お待ちしておりますね♪

    ありがとうございました?









  • 2024/02/18 23:06 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??



    K様

    今日はありがとうございました?

    1月はお忙しいと仰られていたので
    そろそろかなと期待を膨らませて
    おりました( *´?`*)ノ

    かなり暖かくなりましたね♪
    K様と肩を並べて歩くのが
    本当に心地よかったです?

    今日もいつものところで
    ゆっくりできました(〃∇〃)

    お風呂上がりにふたりで頂く
    ビールは最高ですね♪

    気候のせいか
    季節を先取りしたかのように
    開放的になってしまいました?

    いつもより少し大胆な
    里帆をお見せしてしまいました笑

    またご一緒できましたら
    嬉しいです(*^^*)

    ありがとうございました?









  • 2024/02/18 20:16 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Sさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    とっても 優しいお心遣い
    うれしかったです♪

    情熱的で (o´艸`)
    アツアツな責めが すごかった〜笑

    暑がりな心美は 大汗かいて...
    今回はなおさら でしたね?

    心美の元気パワーで?(???*)
    お役に立て ましたか?
    癒やしに なりましたか?

    また会いに きてくださいねっ♪
    お誘いを おまちしてます?



    Mさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    今日のオプションも
    ありがとう ございました♪

    アレは心美も びっくりしたけど
    うれしかったなっ!(≧ω≦)

    こっそり特訓して ましたからね笑
    マッサージもですよ?

    ココロもカラダも スッキリです♪
    またいっしょに できたらいいな笑
    ヽ(´▽`)/?

    また会いに きてくださいねっ♪
    お待ちしてます?









  • 2024/02/18 16:50 一期崎きら

    出勤しました?


    こんにちはimg
    一期崎きらです♪

    ステキなおにいさまの
    お誘いお待ちしてますねimg

    お問い合わせお待ちしてますimg









  • 2024/02/18 13:27 平野りこ

    こんにちは???


    こんにちは?
    りこです???

    今日は?PM16:00〜PM21:00
    で出勤予定です。

    けものになって笑
    ステキなお誘いお待ちしてますね?
























    ???????

  • 2024/02/18 13:02 飯田里帆

    出勤です?



    こんにちは?
    里帆です(^^)

    今日は出勤予定です(≧ω≦)
    お誘いお待ちしてますね?

    お問い合わせ
    お待ちしております♪




    【今日の出勤予定】
    15:00〜20:00










  • 2024/02/18 10:59 相原七瀬

    出勤しました?


    こんにちは!
    七瀬です('ω')ノ

    出勤しました!

    えっちなおにいさまからの
    お誘いお待ちしてます?









  • 2024/02/18 10:31 水谷心美

    出勤しました♪


    こんにちはっ!
    水谷心美です(*' `)ノ

    今日は出勤予定です。
    お誘い お待ちしてます。

    お問い合わせ
    お待ちして おります!!!
    水谷心美 でした☆.*









  • 2024/02/18 10:15 杉浦杏

    こんにちは


    おはようございます!

    杉浦杏です。

    今日も出勤しました♪

    お誘いお待ちしております?









  • 2024/02/18 04:30 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??



    Y様

    昨日はありがとうございました?

    お久しぶりですねヽ(´▽`)/
    やっと再会できました♪

    オキニトークの遣り取りは
    続いていましたが...
    待ち遠しかったです?

    積もる話題が多すぎて
    とっても楽しくて時間の経過が
    あっという間でした?

    盛り上がりすぎて
    最後の方は少し慌てて
    しまいましたが(^^;)

    オキニトークも
    またお待ちしております♪

    だから里帆を(ゝω・)
    忘れないでくださいね?

    ありがとうございました?









  • 2024/02/18 04:13 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??



    O様

    今日はありがとうございました?

    コスプレのリクエストは
    初めてですね(〃ω〃)
    恥ずかしかったです...

    じっくりと観察されると
    里帆の気持ちもおかしな方向に笑

    やはりコスプレは
    あの高揚感がたまらないです♪

    リクエストは多くはないですが
    やめられないですね♪

    楽しんで頂けましたか?
    里帆も楽しかったです?

    今日もとても楽しくて時間の経過が
    あっという間でしたヽ(´▽`)/

    ありがとうございました?
    また会いに来てくださいね?