川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/27 20:03 平野りこ

    明日のご予定いかがですかっ??


    明日 2/28 (水)
    17:00〜22:00

    二月最後の出勤?
    まだ予約入ってません?


    水曜日に出勤するの
    ひさしぶりなんですよねっ?

    珍しいと思う?

    だからいつも会えないひとと
    会えたらいいなと思ったり
    久しぶりになかよしさま
    会いに来てくれないかなと
    超思ったり。。。??笑

    今のところ何時でも空いてるので
    夜ひまだよ!元気だよ!って方
    この日記見たらすぐ
    明日りこ予約してほしいな?笑


    それでは今日も一日
    お疲れさまでした???

    ゆっくり休んでくださいね?



  • 2024/02/27 18:42 立花樹梨阿

    いつもありがとう|・ω・)ノ?

    常連img Mさん
    きょうも ありがとimg


    ちょwこんな日にwww


    わざと 予約したでしょimg
    わかってるぞimg


    でも こんな日だから
    たすかるんだけどねimg


    さすがの じゅりあさんも
    あの寒さには まいったimg


    はやくお風呂に 入りたかったぁ?
    Mさんも でしょimg


    お風呂で? はじめるとは
    Mさんも やるねぇimg


    次はおだやかな 日がいいなimg
    まってるからねimg









  • 2024/02/27 18:22 立花樹梨阿

    嵐?のよ〜にやってきた?

    はじめましてのimg Oさん
    みつけてくれて ありがとimg


    すっごい風の 吹く日にimg
    嵐のよ〜に あらわれたOさんimg


    言って みたかった
    だけなんだけどimg
    でもねimg


    キャンセルimg 出たから
    きょうは 出会えたんだよimg
    こんな日 だったからねimg


    だから風imgに 感謝だよimg
    ホントに ありがとimg


    また会い にきてねimg
    まってるよimg









  • 2024/02/27 18:18 平野りこ

    ちょめちょめパート2????????



    こんばんは〜りこです!


    あのね、この前
    「不適切にもほどがある」
    ハマってるって話
    ここにも書きましたが

    友達に、おもしろいよ〜って
    おすすめしたら
    「これアラフォーに人気らしいよ」
    と言われまして

    え?????笑

    確かに昭和のお話だから
    懐かしい!ってなるのかな?


    アラフォーではないけど?
    ???でももう????アラサーだけど?


    昭和ってバスとか電車とかで
    タバコ吸えたんですよね!
    びっくり!!!!
    わたしこれ絶対いやだ???

    何年前か分からないけどグリーン車?
    新幹線かな?
    喫煙専用があったのは覚えてる?

    こどものわたしは
    うわ〜おとなになったら
    あそこ行きたい!

    とか思ってたよ???笑


    そういえば、ファミレスとかで
    お煙草お吸いになられますか?って
    いつから聞かれなくなったんだろ

    最近は電子タバコだったら
    オッケーなところあっても
    紙タバコ吸えますってお店
    もうぜんぜんないよね?

    世の中どんどん変わってくね?


    あとなんかあったかな?
    また思いついたら書きにきます??笑


  • 2024/02/27 17:08 森本さくら

    こんにちは?



    こんにちは?


    森本さくらです!


    只今出勤しました♪


    お問い合わせお待ちしております!









  • 2024/02/27 16:49 藤沢夏生

    こんにちは?


    こんにちはimg
    藤沢夏生ですimg

    夏生を見つけてくださると、
    とってもうれしいですimg

    ぜひ会いにきてくださいねimg









  • 2024/02/27 16:40 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Tさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    お久しぶりの デートのはずが
    残念なことに なりましたね...

    風がすご〜い!
    ちょっと お外を歩くのは
    厳しかったですね (^^;)

    でも予定変更して 良かった
    じゃないですか!?

    その分だけ たっぷり可愛がって
    もらえましたからね?
    ゙d(・ω・*)ネッ

    心美ばっかり 癒されてしまって
    良かったのかしら?

    また会いに きてくださいねっ♪
    次は心美が 癒しちゃいま〜す?
    ( *? ??)?



    Mさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    とんでもない お天気でしたが
    見つけてもらえて うれしいです♪

    Mさまったら お茶目で面白すぎ!
    えっちな気持ちが吹き飛ぶくらい笑
    (o´艸`)

    そんなに心美を 笑わせて
    どうするんですか? もう!!

    お仕事のお話も ステキでしたよ?
    ありがとう (?´ ? `)?

    また会いに きてくださいねっ♪
    まってま〜す?









  • 2024/02/27 11:51 大嶋ひかり

    時には嵐のように??♀???♀???♀?



    こんにちは(*`・ω・)ゞ
    大嶋は出勤しました!

    本日も大嶋を可愛がって頂ける
    殿方をお待ちしております

    もの凄い風ですね!
    春一番なのでしょうか?
    でもなんだか冷たいし...

    大嶋は歩いて出勤なので
    心配しておりませんが



    皆様は移動には(^^;)
    お気を付けくださいね

    今日も・・・
    よろしくお願いいたします
    m(__)m









  • 2024/02/27 11:30 立花樹梨阿

    風?スゲぇぇぇええ?


    おっはよーんimg

    風スゴいねimg


    それでも じゅりあさんはimg
    今日も元気に しゅっきーんimg









  • 2024/02/27 09:23 水谷心美

    出勤しました♪


    こんにちはっ!
    水谷心美です(*' `)ノ

    今日は出勤予定です。
    お誘い お待ちしてます。

    お問い合わせ
    お待ちして おります!!!
    水谷心美 でした☆.*









  • 2024/02/27 07:18 平野りこ

    いってらっしゃい?


    こんにちは?
    りこです???

    今日は?PM17:00〜PM22:00
    で出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね?

    それでは?

    おしごとがんばってね?