横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

354件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:45 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    今日もありがとうございました✨

     
     
    今日はほんとに1日がはやかった!!
     
     
    リピーターさんにも新規の方にも
    感謝ばかりです(◍ ´꒳` ◍)♡
     
     
    最近もっぱらの悩みは
    写メ日記用の写真を撮るタイミング( ・ัω・ั )
     
    朝が一番いいんだけど!!
    眠くて目が…笑
     
     
    かといってお昼寝後だとメイクが崩れててꉂ(ˊᗜˋ*)
     
     
    難しい問題です(、.ო. )、
     
     
    またあした♡
     

     

  • 2023/08/31 21:21 まりん(びしょ濡れドM娘)

    あしたも!!!

    お仕事おつかれさまでしたimg


    そして今月もありがとうございましたimg

    あっという間に今月も終わっちゃいましたimg

    月のはじめの方は出れなかったけど

    たくさんのお兄さん方にあえて嬉しかったな
    img

    本指名や予約して会いに来てくれた

    お兄さん方も本当に

    ありがとうございます
    imgimg

    すごく嬉しいです!!

    そして次の登校日は

    明日 1日 11時〜23時 で登校します🏫


    それではまたあした

    まりん
    img

  • 2023/08/31 18:22 こころ(激エロ美少女)

    24時まで✨

    24時まで
    出勤してます✨💓

    こころとイチャイチャしよ🥺

    こころ❥
  • 2023/08/31 18:03 まりん(びしょ濡れドM娘)

    ありがと🩷

    img​80分恋人コースのお兄さん
    本日はありがとうございま
    img
    まりんの○○で…になってたくさん…にimg気持ちよく…img時間もあっと言う間にすぎてしまいましたねimgこれから楽しんできてください!またお会いできたら一緒に...もしましょう🍀


    img40分痴漢コースのお兄さん
    本日はありがとうございます
    img
    予約してまりんに会いに来てくれてすごく嬉しかったですimgありがとうございますimgお兄さんも…で○○もimgそしてたくさんお話出来て楽しかったです🎶一緒に過ごせて幸せでした🍀


    まりん​​​​​​
    img
  • 2023/08/31 17:21 みる(派手髪ロリータ)

    8月おわり

    こんにちは、みるです!

    お久しぶりです、こないだも少しだけ出勤してました、今日は23時までです(>_<)

    久しぶりさんも初めましてさんもぜひお待ちしております♪

  • 2023/08/31 12:04 はずき(SSS級黒髪美少女)

    明日から💗

    こんにちは🌼


    ついに明日から〜‼️
    9月の乗車はじまります🫶🏻


    9/1(金) 12時~24時
    9/2(土) 11時~24時
    9/3(日) 11時~24時
    9/4(月) 10時~22時


    今月もたっぷりお兄さんに
    気持ち良くなってほしいな👅💕
    明日からお待ちしております☺️
  • 2023/08/31 10:31 まりん(びしょ濡れドM娘)

    ひんてぬねね

    おはようございます☀︎

    今日も暑いですね🥵

    今年3分の2終わるのに
    img

    いつまで続くんだろう?笑

    今日 13時〜19時 で登校しますimg


    まりんimg
  • 2023/08/31 09:51 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    おはようございます♡

     
     
     
    今日もいいお天気ですね- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
     
     
    昨日の夜の日記で書き損ねてしまったのですが
    昨日の深夜から今朝方にかけて
    スーパーブルームーンが見れたみたいですね( ˟꒳˟ )
     
    てっきり今夜だと思ってたら💦
     
     
    月と土星が最接近して、月が一番大きく見えるとか。
    見に行ってみたら曇ってました( ߹﹏߹ )
     
     
    プラネタリウムいきたいなあ。
     
    行きたいところに行くためにも
    買いたいものを買うためにも
    しっかりお仕事‪୧( `・ᴗ・ ´)୨✨
     
     
    おにーさま方はお仕事の息抜きにどうぞ♡
     
     
     

  • 2023/08/30 23:47 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    夏も終わりが近づいてきましたね♡

     
     
    夜がだいぶ涼しくなりましたね(◍ ´꒳` ◍)
    過ごしやすい〜
     
     
    気付けばここ2~3日お肉とか
    タンパク質が取れてないことに気付き
     
    胃薬と吐き気止めを飲んでからファミチキを( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
     
     
    おいしい…!
     
     
    これで1食?!ってくらいの量を
    ちびちび食べるのがよいみたいです( ๑´•ω•)
     
     
     
    お肉食べないとね!
    いちゃいちゃのときの体力が!!
     
    体力つけておくので
    いっぱいいちゃいちゃしましょ♡
     
     

  • 2023/08/30 23:41 まりん(びしょ濡れドM娘)

    はよもてよほ!!

    きょうもお仕事おつかれさまでしたimg

    今日もお兄さん方と

    一緒にいれて幸せでした
    img

    次の登校日は

    明日 31日 11時〜19時

    で登校します🏫


    まりん
    img
  • 2023/08/30 18:03 まりん(びしょ濡れドM娘)

    てらょまねふ。。


    今年もマックから

    月見バーガー発売日されますね🌙

    他にも新作が発売されるのまじで楽しみ😊

    まりん
    img
  • 2023/08/30 16:03 まりん(びしょ濡れドM娘)

    ありがと🩷

    img40分痴漢コースのお兄さん
    本日はありがとうございますimg
    最初すぐに...だったので少しびっくりしちゃいましたimgお兄さんも...になって...img気持ちよくなってくれてうれしかったなimgまたお会いできたら一緒に...もしましょう🍀




    img100分痴漢コースのお兄さん
    本日はありがとうございます
    img
    お久しぶりです! ヶ月ぶりですねimgまたお兄さんにお会いできて嬉しかったですimg...回もにっなってくれてimgまたたくさん○○しましたねimgまた一緒過ごせて幸せでした🍀



    img40分痴漢コースのお兄さん
    本日はありがとうございます
    img
    英語しかお話できないと聞いて最初驚いたけどすごく優しくてimgたくさん...もimgそして褒めてくれてすごく嬉しかったですimg横浜楽しんでくださいimgまたお待ちしてます🍀

    まりんimg
  • 2023/08/30 12:23 まりん(びしょ濡れドM娘)

    たやらはやや?



    今日も暑いですね🥵🥵

    でも風がまだあるので

    少しだけ涼しいきが??笑


    今日 23時まで登校してるよっ
    img


    まりんimg
  • 2023/08/30 12:04 はずき(SSS級黒髪美少女)

    明後日から💗

    こんにちは🌼


    そしてお久しぶりですはずきです✌🏻️
    この間はおうちでまったり
    映画を沢山見て
    充実した時間になりました☺️
    やっぱり何も無い1日は大事ですね😂

    さて!明後日から
    9月の乗車はじまります🚃💨


    9/1(金) 12時~24時
    9/2(土) 11時~24時
    9/3(日) 11時~24時
    9/4(月) 10時~22時


    来月は短めのお日にちです💦
    お兄さんの日常に
    お邪魔できたら嬉しいです🥰
  • 2023/08/30 10:51 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    おはようございます☀

     
     
     
    今日も今日とて眠たいすぴです( ᎔˘꒳˘᎔)スヤピッ
     
     
    たまに枕が変わると眠れなくなるの?
    って言われるのですが
    枕を使わずにバスタオルを畳んで枕代わりにしちゃうくらい
    枕にこだわりがありませんꉂ(ˊᗜˋ*)
     
      
    枕変わると眠れないタイプですか?
     
    わたしと一緒に寝たらぐっすりですよ♡笑
     
     
    今日もお待ちしてます (*ᴗˬᴗ)
      
     

  • 2023/08/29 23:02 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    すぴがきた!!

     
     
     
    ○○がきた!!って言うと
    自然とオールマイトが出てくるのはオタクでしょうか…
    (´•ω• ก`)??
     
     
    昼間少しだけお散歩に出たんですが
    前回来たときより涼しい!!
     
    暑さのピークは越したのかな?
     
     
    わたしは寒がりなので
    出稼ぎには必ず着る毛布持参してるんですが
    朝方の冷え込みがつらい…( ߹﹏߹ )
     
     
    過ごしやすい時期まであと少しですかね(ˊ˘ˋ*)
     
     
    今日もありがとうございました♡
     
     

  • 2023/08/29 22:21 まりん(びしょ濡れドM娘)

    はなやまる??

    今日もお仕事おつかれさまでしたimg

    次の登校日は...?

    明日 30日 11時〜23時
    明後日 31日 11時〜19時


    で登校🎒します
    img



    そして9月の登校予定日ですimg


    ハートimgのマークがついているところが

    9月の登校予定日になってます
    img

    詳しい時間などはまりんの日記など

    見てください👀






    それではまたあしたimg

    おやすみなさいimg

    まりんimg
  • 2023/08/29 11:21 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    お日様てりてりですね☀



    おはようございます☀
     
    今日もいいお天気だーー
    日差しで溶けそうですね( ⑉´ᯅ`⑉ )
     
     
    今朝から9時出勤!!
    ねむいですദ്ദി 'ω' )
      
     
     
    夏バテもあってごはん食べれず
    アイスとかプリンばっかりたべてます( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
     
    パステルのプリン食べたい…🌀
     
    あ!
    焼きプリンはオハヨーより森永派です!
    ファミリーマートはオハヨーしか売ってない( `꒳´ )
     
    何が違うん!と思いました?
    焼かれてる部分の食感とプリンの濃厚さです!笑
    食べ比べしてみてください…ꉂ(ˊᗜˋ*
     
     
     

    今回は期間短いのですが
    リピーターの方も呼んでくださるので
    早い者勝ちで予約機能もお使いください️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

     
  • 2023/08/29 00:21 さな(和やかな空気感)

    退勤♡





    こんばんは!!本日も誘ってくださったお兄様ありがとうございました♡

    また、お会いできたら、嬉しいです!!

    おやすみなさい🌙
  • 2023/08/28 19:03 まりん(びしょ濡れドM娘)

    ありがと🩷

    img​100分痴漢コースのお兄さん
    本日はありがとうございます
    img
    お兄さんにたくさん...で...にimgまりんで○○になってくれて嬉しかったですimgお話もたくさんしちゃいましたねimgとても楽しくて...imgまたお会いできたら一緒に...もしましょう🍀


    まりん
    img
    ​​​​​​
  • 2023/08/28 17:03 まりん(びしょ濡れドM娘)

    た!

    おつかれさまです🍹


    最近食欲がありすぎてやばい😱

    いつもより食べられちゃう笑

    まりん
    img

  • 2023/08/28 15:44 かりな(現役美容師)

    嬉しすぎる

    ネット、写真、日記を見て会いに来てくれた方
    久しぶりに遊びに来てくれて本指の方
    本当に日々ありがとうでしか無いです🥲︎
    また会いたいと思ってくれるのが幸せです︎︎🫶🏻
    お気にトークくれる方もありがとうございます🥰


  • 2023/08/28 15:41 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    まいご🌀

     

     

    出勤しております(๑•̀ᄆ•́๑)ゞ

     

     

    前回もやらかしてしまったんですが

    お店の最寄りの阪東橋駅じゃなくて

    伊勢佐木長者町駅で降りてしまって…

     

    仕方ない歩こう!!って歩き出したのはいいものの

    完全に逆方向に歩き…笑

     

     

    お店つく頃には汗だくでした( ߹﹏߹ )

     

     

    ブラが汗吸って濡れちゃってるので

    乾くまでノーブラでദ്ദി 'ω' )笑

     

     

    ノーパンとノーブラだったら

    どっちがいいですか?(≖ᴗ≖ )ニヤッ

     

     

    お待ちしてまーす✨

     

     

     

  • 2023/08/28 12:21 まりん(びしょ濡れドM娘)

    まら、‼️

    おはようございますimg


    今日 13時〜23時で登校します🏫

    お誘い待ってるね
    img


    そういえば台風🌀
    またできてるらしいですね
    img

    来るのかな??

    まりん
    img


  • 2023/08/28 10:41 もえ(副店長の一推し)

    ギャル!

    ルーズソックス!!かわいい!!


    中身にギャル要素はないけど見た目だけでもギャル体験😏


    かわいい?

    もえimg

  • 2023/08/28 10:24 もえ(副店長の一推し)

    🦁

    最近ハマってるお菓子


    たべっこどうぶつ

    前に甘いもの苦手…🥺とかいう写メ日記載せたくせにバッチバチに甘いものにハマっている…

    このお菓子が好きってよりキャラが可愛いから買っちゃうみたいなところあるよね🐰


    ちなみに私は1番楽しそうな顔してるうさぎさんが好き🐰


    もえimg

  • 2023/08/28 10:03 さな(和やかな空気感)

    出勤♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    こんにちわ!!

    今日も元気に出勤してます!!!
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/08/28 08:51 すぴ(超ーっ萌え可愛っ!!)

    今日から再出勤です♡

     

     

    おはようございます (*ᴗˬᴗ)

     

     

    ねむ、今日から再出勤です️(๑ˊ꒳​ˋ๑)✨

     

    今回は8/28~9/3と1週間!

     

    ご都合合う方、よろしくお願いします♡

     

     

    今日13:30受付開始です!

    電車で頑張っていきますので=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

     

     

    そして!

    今日から早い者勝ちになっちゃいますが

    東京で人気のキャラメルをお土産でお渡しします♡

     

    NUMBER SUGARというお店のです(˶¯ᵕ¯˶)

     

     

    今日からまたよろしくお願いしますꕤ*.゜

     

     

     

  • 2023/08/28 01:31 さな(和やかな空気感)

    退勤♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    こんばんは!!

    本日も!誘ってくださったお兄様ありがとうございました!!
    楽しかったです!!
    また、お会いできたらうれしいです!!

    おやすみなさい!!

    最近は、散歩するのが好きなのでオススメな場所があれば教えて下さい💕

  • 2023/08/27 21:04 まりん(びしょ濡れドM娘)

    あしたから?


    明日から登校しま〜すimg


    11時〜23時で登校🎒

    するのでお誘いお待ちしてますねimg

    それではおやすみなさい🌙

    まりん
    img
  • 2023/08/27 19:41 もえ(副店長の一推し)

    ちらり

    こんばんは〜🥺


    もえですimg


    久々夜に出勤します😳

    明日からのお仕事頑張るために
    今日会いにきて…?♡


    もえimg

  • 2023/08/27 18:03 まりん(びしょ濡れドM娘)

    ええ?

    お題:おすすめの映画は?に回答


    今やってる(Gメン)

    面白かった🤣🤣


    予告編見ておもろしそうだなって

    思って見に行ったら👀

    笑えるシーンが多くて
    img

    ぜひ見てみてimg

    まりんimg


    あっ明日からまた登校しま〜すimg
  • 2023/08/27 14:21 おんぷ(抱きしめたくなる)

    初めまして



    9月1日からとりあえず一週間
    体入します^_^


    名前わおんぷ♪です😊


    短く自己紹介しますね♡


    あたしわ内向的で人当たりわあまり良くないと思うんですけど、一対一になるとお兄さんだけに集中できるしお兄さんだけを愛せます♡


    友達からマイペースで天然って言われます。
    ゆっくりまったり流れる時間がすき♡

    お兄さんとも長く深く関わりたいです♡



    プレイわ得意な方だと思います。
    よく褒められるのわフェラです♡
    お兄さんに甘えるのも好きですけど
    どちらかと言うとSの方がちょっとだけ強いので、お兄さんにわ甘えて欲しいし
    たくさん話して欲しいし
    仕事疲れの体をいっぱい、
    癒やしてあげたいです♡



    今わとりあえずこれだけ
    教えときますね♡


    1日からお会いできるの
    楽しみにしてます♪






  • 2023/08/27 09:02 さな(和やかな空気感)

    出勤♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    こんにちわ♡

    これから出勤します!!
    今日は、どんな素敵なお兄様と会えるか楽しみです♡

  • 2023/08/27 00:25 さな(和やかな空気感)

    退勤🥰

    こんばんは!

    本日も誘ってくださったお兄様ありがとうございました!!
    楽しかったです!!

    明日も、元気に出勤してます!お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/08/26 12:05 かな(スレンダー美少女)

    プルプル




    こんにちは、


    かなです\( *´꒳`*)/



    四つん這い!プルプルしながら


    頑張りましたo(`・ω´・+o)



  • 2023/08/26 10:21 きり(長身スレンダー娘)

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️


    ごめんなさい!😭

    ちょっと思っていた予定とズレて
    なんと今朝生理が来てしまい
    出勤出来なくなってしまいました。

    丸ごとリスケしますので
    また次の出勤予定が決まり次第
    日記か、出勤予定の確認見てください!

    その時会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    予定空けてくれていたお兄さま
    次会う時たっぷりご奉仕します ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
  • 2023/08/26 09:02 さな(和やかな空気感)

    出勤♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    こんにちわ♡

    本日も、元気に出勤してます🥰

    お誘いお待ちしてます^ ^

  • 2023/08/26 01:11 ねお(おっぱい好き必見)

    しゅーりょー

    ねおです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    7日間勤務無事終了〜!!

    いろんなお兄さん方に会えたし
    いろいろ学べたし幸せです😋👏

    今日は久々にお風呂入って
    ゆっくりします( •̤ᴗ•̤ )♡

    皆さんありがとうございましたー!

    次の出勤待っててね〜
  • 2023/08/25 22:41 ねお(おっぱい好き必見)

    最近

    お盆に実家に帰った時もそうだけど

    最近沖縄の人に会う確率高いなぁ

    一回も行ったことないから行ってみたい
    県ランキングNo. 1✨✨

    年内中には行くぞ〜
  • 2023/08/25 20:21 ねお(おっぱい好き必見)

    ( ¨̮ )

    こんちゃーす!ねおです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日暑くない??
    寒がりな私でも流石に暑いなぁってなる🥵

    室内で暑い暑いいうの珍しいのに!!

    最近は関西人の間違えられますけど
    真逆の東北生まれでございます(꒪0꒪ノ)ノ彡

    訛りもたまに出るよっ

  • 2023/08/25 20:03 ねお(おっぱい好き必見)

    (☆^☆)

    ねおです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日7連勤ラストの日にして
    時間すぎるの早い〜

    あと4時間💦

    まだまだお待ちしてまーす!
    ​​​
    ちなみにお腹の調子は朝よりいい☀️♡
  • 2023/08/25 19:04 まこと(キレカワ美形美少女)

    18時だい60分のお兄様🧸💌



    お礼日記💌


    はじめましてありがとうございました✨️


    バタバタになっちゃって
    すみません😭😭


    より良いサービスのために
    お力添えありがとうございました
    (⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡


    またまことの手で
    気持ちよくなりに来てください💕


    いつでもお待ちしてますね
    ( ˶ー̀֊ー́˶)✨


    まこと

  • 2023/08/25 15:21 まこと(キレカワ美形美少女)

    13時だい60分のお兄様🧸💌



    お礼日記💌


    はじめましてありがとうございました✨️


    下着持ち帰りのオプション🥹❕
    持ち帰っていただいた下着をつけてる
    写真です✌️✌️✌️


    たくさん気持ちよくして頂いて
    くたくたになっちゃいました😂😂😂


    お兄さんも気持ちよくなってくれてたら
    いいな(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡


    またまこと指名でお待ちしてますね
    ( ˶ー̀֊ー́˶)✨


    まこと

  • 2023/08/25 14:03 まこと(キレカワ美形美少女)

    12時だい40分のお兄様🧸💌



    お礼日記💌


    はじめましてありがとうございました✨️


    はじめての痴漢🥹
    楽しんでいただけたみたいで良かったです
    (⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡


    時間内に終わるかなって
    ちょっと不安だったけど無事❕👍


    また気持ちよくするから
    いつでも遊びに来てくださいね
    ( ˶ー̀֊ー́˶)✨


    まこと指名でお待ちしてます🎶


    まこと

  • 2023/08/25 12:32 かな(スレンダー美少女)

    突き出し♡⃛




    こんにちは、

    かなです\( *´꒳`*)/


    後ろ突き出し( *¯ ꒳¯*)♡⃛



  • 2023/08/25 10:21 ねお(おっぱい好き必見)

    おはよ

    おはようねおです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤しましたよぉ

    にしても今日はお腹が痛すぎる、、
    なんでだろ

    何十時間でもトイレに篭れそうだよ〜😭😭

    昨日辛いの食べすぎちゃったかな🥺
  • 2023/08/25 09:21 きり(長身スレンダー娘)

    【変更】ごめんなさい!


    申し訳ないのですが本日、
    私情により出れなくなってしまったので
    出勤予定が変わりました 🙇🏻‍♀️💧

    1日ズラして頂きました、
    明日から、の出勤になります。

    金土日、ではなくなり
    土日月、に変わりました。

    本日来店予定だったお兄さま。
    本当にごめんなさいと共に、
    またお会い出来たら嬉しいです❤️
  • 2023/08/25 06:51 まこと(キレカワ美形美少女)

    9:00~お誘い待ってる!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます!
    まことです✨️


    本日9:00~21:00でお店にいます!
    昨日より短いけど
    たくさんお誘いあるといいな😚


    お店ついたらまた日記書くから
    チェックしといてね
    ( ˶ー̀֊ー́˶)✨


    今日も朝から頑張るぞ〜❕


    まこと

  • 2023/08/25 01:21 ねお(おっぱい好き必見)

    明日ラスト‼️

    ねおです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日が7連勤ラストの日👍 ̖́-
    あっという間のようで長かった気もするような
    複雑な気持ち🥺🥺♡

    一日一日濃すぎて楽しかった(≧∇≦)

    明日も10:00から0:00までいるので
    ぜひ遊びましょ(*´∀`)ノ

    今日は寝不足だったから早く寝ますᐡ= ̫ =ᐡ💭

    おやすみなさい😪😴💤