神奈川県 [出張]|デリヘル|キスからはじまるメンズエステ「ひめあね」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1546-7343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分21,000円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 20:03 はな

    今日の"はみだし"通信【リクエスト募集中!】

    こんにちわー!
    はなちゃんです💕

    1月後半~2月上旬は忙しめです🥲
    またお兄さま方とお会いできるのは10日以降かな🐰

    オキニトークにてリクエスト募集してます💕
    会いたい日としたいコトを送ってきてくださいね😺😺

  • 2024/01/31 12:22 める

    知らないこと🙈💭

    お題:行ってみたい国はどこ?に回答♪
    こんにちは💘
    行ってみたい国は🥹💭💭

    今は韓国に行きたいです🇰🇷❣️
    海外行ったことないから色んなところに行って見たいんだけど1番は韓国💘💘

    可愛いカフェとか、、コスメとかめちゃくちゃ気になります🍒

    もちろんご飯もですが、、🫣‪💘

    あまり辛いのは得意じゃないからめちゃくちゃ辛いのはむりだけど、、

    美味しいもの食べたいなぁ、、なんて💭💘💘

    お兄さんたちはどこに行きたいとかあるのかな💭💞💞

    教えてください〜!!

  • 2024/01/31 11:22 リラ

    すごいニュースがあります

    彼女はいつも朝のルーティンなのか、電車に乗れば、ネットニュースを開いている。

    見出しくらいしか理解できないであろう寝惚けた顔で、政治・経済の記事を読んでいるが、マスクの下には微笑みが浮かんでいるようだ。



    …いったい何を読んでいるんだ?



    麻生太郎、万事休す…ブチ切れて「派閥破壊」岸田文雄がついに「無敵の総理」になってしまった



    ↑この記事がスゴい‼︎2024

    現代ビジネスくんさぁ…
    朝からトンでもなく
    ネットリ♡とした文章を
    読ませるの止めてくれない?


    記者の人、副業で官能小説書いてるでしょ?
    正体見たり!って感じだな。

  • 2024/01/30 22:02 める

    いっしょに

    こんばんは💭💘

    遅くなりました🙏💭

    出勤してます💞💞お外寒くて、、、

    お兄さんと温まりたいなぁ〜🥹💞💞💞

    いっしょにいっぱいくっつこ〜♩

    きもちよくしちゃいます🤭💘💘💘

    今日もまってるよー!!!

  • 2024/01/30 12:22 りおな

    おはよぉ

    お久しぶりです😊りおなだよ!


    やっと大学に開放されたよ~!


    試験多すぎ🤣


    最近ずっと育乳に力を入れてるんだ~!!


    手で収まるサイズもいいけどちょっと溢れて欲しい🥺


    マシュマロふわふわおっぱいを目指して!


    まずはストレッチ、鉄分、カルシウム!


    あとは沢山もんでもらうこと////


    やっと今日出勤だよぉ沢山りおなみんなのと


    癒すね💕︎

  • 2024/01/30 11:42 める

    いっぱい💘

    こんにちは🩷

    もう1月も終わりですね〜😭

    2.15までバレンタインイベントです〜🥹💭💘

    バレンタイン限定だから!是非チェックしてくれるとうれしいなぁ🫶

    今週も元気に出勤するのでたくさんのお兄さんに会えたらうれしいなぁ🥹🙏🙏🙏

    毎日寒いから体調管理気をつけようね😭💭💭

  • 2024/01/29 20:42 める

    いっしょに💭💘

    こんばんは💭💞💞💞

    今日も外が寒くて、、1月も終わるし、

    2月はもっと寒くなるのかなぁ💭と考えたらどうしようかと思ってます😀

    夜になって来るとすごい温度下がるから、、
    みんな体調管理は気をつけてね💭💞💞

    今日も、3時までです!まってるよー!

  • 2024/01/29 13:03 める

    まったり

    こんにちは💞

    土日ゆっくりさせてもらいましたありがとうございます🥹🩷🩷🩷

    お休みの日はお家にいるか、、

    外に友達と遊びに行くかのほぼ2択なんですがお兄さんたちはお休みの日は何してるのかなぁ💭💞💞💞


    最近はたくさん服を買いすぎてしまったので、おうちの服の断捨離しなきゃなと、、

    思ってます👍

    今日も出勤なので遊びに来てね〜🫶🫶

  • 2024/01/28 22:42 める

    あったか🧣♡

    こんばんは💭🩷

    遅くなりました🙏💭💭💭

    土日お休みいただいております!
    また明日から出勤です💞💞

    有難いことに先週もたくさんのお兄さんに会えてとても嬉しかったです🥹💭💞


    月曜日からのシフトも出したので是非見てくれると嬉しいです!

    基本平日の19時から出勤するのでお仕事終わりのお兄さんとか、、💭

    タイミング会いやすいかな💭とおもいます!

    おまちしてます🩷

  • 2024/01/27 09:22 リラ

    いつハワイに行けるんですか?

    1月の26日は私にとって大変な日でした。
    なんせ機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの公開日と、龍が如く8の発売日が被ってしまったんですから…。

    おはようございます✨

    昨日の仕事終わりは
    映画を観に行くか
    新作のゲームを遊ぶか

    すっごく悩んじゃいました💦


    映画は公開初日で混んでそうだから

    ゲームにしましたよ🥰




    今作も春日の妄想の説明が出て最高です✨

    ま〜た無職になってらぁ💕


    早起きして龍が如く8を進めているけれど
    未だに伊勢佐木町から出れなくって…

    今作は一体どれだけ
    シナリオが長いんでしょうか💦


    早くハワイで巨大サメと戦いたいのにぃ〜😭



    あっ、本日は13時より出勤いたします‼️
    よろしくお願いします‼️
  • 2024/01/27 00:22 リラ

    心暖まるお話〜露出狂編〜

    先日の昼休みに、職場の近くにあるコンビニで買い物をしたんです。

    お会計も終わって店を出ようとした瞬間、後ろから

    「お客様〜!!」

    …と、先程レジを担当してくれた店員さんが駆けてこられました。

    万引き犯に疑われたのかと焦ったのですが、その店員さんは、私が着ているワンピースの背中のファスナーがガラ開きな事を教えてくれました。


    聡明な私は、どうりで今日はオフィスが涼しいし、先輩方の目も冷たかったんだと気付いたワケです。

    忙しい時間帯にもかかわらず、わざわざレジの外にまで出て教えてくださった店員さんの優しさに、荒みかけていた私の心がポッと暖かくなったのを感じました。


    この店員さんを見習って、お客様をよく観察し、小さな優しさを提供し続ける事をモットーに、ひめあねの出勤も頑張ろうと思います。

    27日は13時より、神殺しの剣がお待ちいたします。
    リラより
  • 2024/01/26 14:03 める

    早起き💘

    こんにちは😆⭐️⭐️

    今日は朝早く起きて、、
    お店のオープンの少し前に着くように、、
    お家をでてジェラピケのマリオコラボ買いに行って来ました😻💞

    人たくさんいたけど自分の欲しかったもの買えました🫶

    またきたときに写真あげますね〜🥺⭐️⭐️

    嬉しい〜🆙💘💘💘


    今日も元気に出勤しますので遊びに来てくれるとうれしいなー!
    華金だよ〜💞💞💞

  • 2024/01/25 12:06 はな

    今日の"はみだし"通信【本日出勤!】

    こんにちわぁ~はなちゃんです💕
    今向かっておりますーーー!

    本日のご予約状況は15時より伊勢佐木町周辺で100分コースまで行けますっ😳
    もしタイミング合う方いたらお問い合わせお待ちしてます😺


    ご予約いただいてるお兄様とお会いできるの楽しみ💕
    マットコース選んでいただけて嬉しい😊
    お腹空かせた痴女が襲い掛かりますよー🫧

    楽しみにしててね!

  • 2024/01/25 12:04 める

    ブルブル

    こんにちは♫

    外が夜も朝も寒くて、、、

    雪が降ってる地域もあるし、、ほんとに冬休み⛄️ですね、、


    夜とか寒くてお家に篭ってたい、、って思ってしまう😭

    そんな中めるのことをよんで下さるおにいさんありがとうございます🫶

    一緒にえちえちなことできて🥹💞めるもうれしいよー、、🥺🩷🩷

    ありがとうございます🙏⭐️

    今日も出勤しますのでよろしければ会いに来てくれると嬉しいです💞

  • 2024/01/24 22:52 リラ

    疲れた顔を見せたくない乙女心


    マグロは苦手!
    だけど…
    トロトロの大トロとブリは大大大好き❣️

    こんばんは、リラです。

    久しぶりの出勤の心地よい疲労から
    今日のご褒美晩ご飯を
    お寿司🍣にしようと思っていたのですが

    悩んだ結果…

    スリランカカレーにしちゃいました‼️
    スパイスから得れる栄養もありますよね🥰
    最近のマイブームなんですが
    悪魔的な美味しさなんですよ😈



    ※極秘情報・疲労回復にはこれが効きます




    〜夜の部にお問い合わせ下さった紳士様へ〜

    リラのカラータイマー
    赤色に点滅したため
    極上のサービスをご提供できないと判断し
    本日は退勤させていただきました🙇‍♀️

    またご縁がありましたら
    ハッスルさせてくださいね♡

    たくさん食べて
    体力を充実させておきますっ🙏
    お問い合わせを頂けて嬉しかったです🥰

    (損切りしないで下さいね😭)
  • 2024/01/24 17:52 はな

    今日の"はみだし"通信【夢はでっかく!】

    こんにちわ~!
    はなちゃんです💛

    今日は午前中から面談回りです🚖
    △▽女優は面談?打ち合わせが多いんです♥

    でも、これが増えてくるとまた忙しくなるぞ~ということでワクワクしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    実は毎月結構のペースでリリースされているんですが、もうバレちゃったりしてるのかな?笑
    会いに来てくれた人の反応は

    ①見たことある!
    ②気づいてました!
    ③ラブホで一緒に見よう!(←めちゃくちゃ照れるw)

    DVDを持ってきてくれてサインさせてもらったこともあったりとか、案外楽しみなんです笑

    「会いに行けるアイドル」あらため「会ってえちなことできる△▽女優」として応援してね♥

    明日もご予約お待ちしてます!
    タイミング合う方はぜひぜひ!
    息子さん挟んでいないないばぁしましょ♡

  • 2024/01/24 13:22 リラ

    仕事と恋の両立は可能なのか🤔


    仕事と恋の両立が
    私の中の永遠のテーマです🩷


    そのヒントを探るため
    昼ドラことガンダムSEEDを
    勉強の合間に観なおしています🥰

    劇場版の公開期間中に間に合うのかな…
    未だにOP曲がT.M.Revolutionのままです😢

    なのに、気持ちは今季アニメの
    ブレイバーンに持っていかれちゃって…
    まずはアニメの消化から
    始めないといけませんね



    ちなみに、私の理想の男性像は

    ・戦場の絆で奇声を発したことがない
    ・環境のことを大切にしている
    ・生身でMSを破壊できる
    ・DG細胞に侵されない


    ↑こんな殿方です😘

    友人たちからは
    理想が高すぎる
    って総ツッコミが入っちゃいました🥺


    今日は久々のひめあね出勤ですので
    初々しい気持ちでお待ちしております😤
  • 2024/01/24 12:22 める

    わくわく💭

    こんにちは⭐️

    毎日寒くて朝起きるのが嫌になります、、

    あーぁ、、って思いながら🥹
    起きてます😂⭐️⭐️⭐️

    体調も崩しやすいからみんな気をつけてね🥲💭

    めるはげんきなので大丈夫です!👍

    今日も出勤ですのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🙏

  • 2024/01/23 21:42 める

    あまい、、🍫

    こんばんは🍫♡

    今日も出勤です〜!!

    ただ今の時間スムーズにご案内できます⭐️

    バレンタインイベントもしてます🥺💞💞💞

    会いに来てくれるおにいさんいますか〜🥺💞💞💞

    まってるよ〜🫶🫶

  • 2024/01/23 16:22 はな

    今日の"はみだし"通信【情熱の赤】

    こんにちわ~はなちゃんです💛
    今日は暖かい!?お散歩日和な気がして午前中からお散歩にでてました(*´▽`*)

    一応上は着ていたのですが、白いシャツから赤い下着が透けまくってる…恥ずかしい…!
    痴女キャラが板についてる私でもこういう"不規則な事態"は思わず照れてしまいます…笑
    散歩をしていると暑くなってきて…上着の前を開けたい…でも開けたら…という葛藤です笑

    むちむちむらむらなボディを献上!

    1/25の予約まだ大丈夫です!
    まだ2日あります!ちゃんとオ〇禁して出会いましょう💛

  • 2024/01/23 14:22 める

    いっしょにー!

    こんにちは🫶

    昨日は出張のお兄さんたちにたくさんあえて、色んな土地のお話聞けて楽しかった😆💞💞💞

    マッサージの力の加減とかもほめてくれたり、、
    他にも沢山褒めてくださって嬉しかったです🥹💭💭

    すごい気を使ってくださる方ばかりで、、
    優しいお兄さんありがとうでした💞💞

    今日もしゅっきんです!!ぜひ、、
    めるに会いに来てね🥺⭐️⭐️⭐️

  • 2024/01/22 21:02 める

    にゃん

    こんばんは💭

    遅くなりました🥹🩵🩵🩵

    出勤しました〜🫶

    今日は少し遅くからの出勤ですが、逢いに来てれるお兄さんいるかなぁ💭💭

    寒いから一緒にあったまろ〜💞💞💞

  • 2024/01/22 14:42 める

    いっしょにー!

    こんにちは

    今週のシフトです🥹💞💞

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。
    22日 20時半~
    23日 19時~
    24日 20時半~
    25日 19時~
    26日 19時~
    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    こちらシフトになります!ぜひチェックお願いします🙏💘💘💘

    バレンタインイベントで指名で合言葉🍫言ってくださるとプラス15分です🥹💞💞

    今日も出勤ですので是非お越しください

  • 2024/01/21 22:12 める

    いべんと🍒

    こんばんは!

    土日お休みいただいております😭🙏💞💞

    明日からまた出勤ですので会いに来てくれたら嬉しいです🥹💘💘

    バレンタインイベントもしてるので🫶

    ぜひチェックしてくださいね😽💞💞💞

    2月15日までのイベントになります🍫

    こすぷれ🥹💘したのでみてくれるとうれしいなぁ!!

    来週の予定もだしたのでおまちしてます!

  • 2024/01/19 21:42 める

    得意なこと、、🐾

    お題:得意なヘアアレンジはなんですか!?に回答♪

    髪の毛巻いたりとかかなぁ!!

    ウェーブ巻とか得意です👶🏻🩷🩷

    お兄さんたちはどんな髪型がすきー?

    たまにハーフツインとかもするかなぁ💭💞💞

    教えてください⭐️今日も出勤してますよ〜💘
    まってます

  • 2024/01/18 12:22 める

    いっしょに、💭💭

    こんにちは💘

    最近はお家でご飯を作ることにハマってます😂🩷

    めんどくさいなって思う時は、、、
    炒めて終わり!とかそういうのが多くなっちゃいますが、、、
    鍋とかね、😋🍲✨
    冬のこの時期の鍋は体があったまるから、、
    とっても好きです😻⭐️⭐️

    お兄さんたちは何鍋が好き?💘

    今日も出勤です〜♥️

    いっしょにあったまろうね🐾🍒

  • 2024/01/17 20:03 める

    イベント🍫

    こんばんは🥹💘

    外さむくてヒートテックをきてもさむい、、🥶ってかんじで
    冬ですね😭😭😭笑

    そんな日はお兄さんたちとくっついて(;_;)あったまりたいなぁ(;_;)って思ってます!!


    イベントですのでチェックお願いします🫶
    🎁🍫💕1/16 ~ 2/15 限定💕🍫🎁
    バレンタイン期間限定で「ネット指名で+15分サービス」
    「めるちゃんバレンタイン」とお伝え下さい💕

  • 2024/01/17 13:42 める

    チェック😽💞💞💞

    こんにちは👶🏻⭐️

    昨日は2回目のお兄さんが呼んでくださって久しぶり〜って感じでたくさんお話出来ました😂🩵🩵

    VIPも、、、逆マッサージも、どちらも楽しんで貰えたかなぁ😽💘💘
    とても楽しい時間になりました💞💞ありがとうございます!!

    指名でも会いに来てくれるお兄さんもいらっしゃってマッサージほめてくれたり、、

    嬉しかったです🥺🩷🩷

    そしてバレンタインイベント🍫もしてるのでぜひチェックしてね💘💘💘

  • 2024/01/16 11:42 める

    ぺろっ

    こんにちは💞

    昨日はありがとうございました🫶

    差し入れまでいただいてしまって🥹わざわざ気を使って買ってきてくださってありがとうございます🥹💞💞💞

    マッサージも気持ちよくて寝そうだったって褒めてくれたりお話も沢山できて80分充実でしたね😽💘💘

    写真のパフェは福岡で食べたパフェだよー🍓!いちご!!美味しかった🥺🩷🩷🩷
    いちご大好きだからすぐぺろっとたべちゃったよー🥺💘💘💘

    今日も出勤です〜!!🫶🫶

  • 2024/01/15 12:43 める

    今日💘

    こんにちは〜!
    月曜🥹🥹🥹、、

    みなさんお仕事かな、、💭

    土日何してかと言うと、、

    福岡にふらっと旅行に行ってました🫶

    お友達と福岡旅行💘楽しかったです⭐️

    美味しいものたくさんたべちゃったよ〜🐷

    また少しづつ日記にものせるからみてほしいなぁ!なんて🤭💭

    今日から出勤です〜👍

    まってるね🥹💞

  • 2024/01/14 11:22 める

    ねぇ😽

    こんにちは🫶

    土日お休みいただいております🩷

    最近は寒くなってきて、、、

    昨日は雪が降ったのほんとに、、ビックリですね🥹🩵🩵

    雪降ると冬だー!ってなります💞💞💞

    そんな寒い時はいっしょにあったまろー⭐️⭐️


    一緒にお風呂はいるのもいいよね🩷🩷

    いっぱいぎゅーしようね🥺

    月曜日からまた出勤です〜🫶

  • 2024/01/14 10:42 りおな

    こんにちは

    おはよぉございます‪🫶


    今日は久々に出勤します♡


    最近忙しくてなかなか出れない😭


    もっと出勤したいのに…🥹


    昨日の雪は皆さん大丈夫だった???


    私の方は結構降ったあと


    寒くて外に出られたもんじゃない!


    って感じだよ🥲


    それはそうとみんなは寒い中でも


    裸で寝る??それともパジャマ着る??


    えれなはねぇ…それはお決まりだよね🌟


    気になったらえれなに聞いてねぇ♥️

  • 2024/01/13 18:22 はる

    出勤中(*´▽`*)★




    img
    降ってきたねimg





    寒くなってきたぁimg
    ゆっくりimg
    温まりたいなぁimgimg




    お誘いimg
    imgおまちしてマスimg

  • 2024/01/13 15:42 はる

    向かってマス(*´ω`*)♪





    本日もimg
    宜しくお願いしますimgimg





  • 2024/01/13 10:42 はる

    おはよ♪ヽ(*´∀`)ノ





    本日16時からimg




    久々だから
    楽しみだなぁimgimg







  • 2024/01/12 21:22 はる

    こんばんは(*゚ー^)



    明けましてimg
    imgおめでとうございますimg
    img


    明日
    2024年初出勤デスimg



    良かったらimg
    遊びにきてくださいネimgimg
  • 2024/01/12 12:42 める

    なにがすきですか、?🤍

    こんにちは⭐️

    昨日はさむかった、、けど今日は昨日よりも暖かくてポカポカしてて外に出やすい気温で良かった🥹🩵🩵

    今日は金曜日だよ〜💞💞💞
    華金!!!なにするの😽🫶
    お仕事終わり、、めるにいやされに来て欲しいなぁ🤍🤍🤍🤍

    お酒もいいけどめるも!!どうですか🥹🥹笑笑

    今日出勤だからあいにきてねっ

  • 2024/01/11 21:22 める

    ちょーだい(っ˙˘˙)っ💘

    お題:お年玉もらったー?に回答♪

    こんばんは⭐️

    今年はお年玉貰えなかった、、、

    ので、、やさしーおにいさん😽🫶

    めるに会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️

    会いに来てくれるのがお年玉ですね♩

    今日もおまちしてます💞💞💞

  • 2024/01/11 12:04 める

    もっと🥺🩷🩷

    こんにちは💞

    今日なんかとっても寒くて、、、

    震えそう😂⭐️⭐️外寒すぎです😞😮‍💨💭

    お兄さんたちはどんな寒さ対策してますか?
    めるは、、コタツに入って、という毎日を繰り返してます😞⭐️⭐️

    寒いからたくさんお兄さんたちとくっつきたいなぁ😽💞💞

    いっぱいぎゅーしよー🥹💘💘

    今日は19時からです〜!
    まってるね👍👍👍

  • 2024/01/10 18:30 める

    もふもふ

    こんばんは♥️

    お仕事おわるくらいかなぁ🥺💞💞

    少し早めの出勤にしました🥺🫶🫶

    会いに来てくれる方いますか〜( т-т)

    一緒にきもちよくなろ〜🥺💞💞逆マッサージコースも最近人気で💆‍♀️うれしいです💘💘

    めるのこともきもちよくしてくれて一緒に気持ちよくなれちゃう🤭🍒🍒

    今日もまってるね〜🥲🩷🩷

  • 2024/01/10 12:46 める

    もち

    こんにちは!

    お正月はお餅たべたかな??
    めるは食べれてません😂😂😂

    おしるこだいすきだから、、

    たべたいなぁ、とか思ってます🫶

    焼いたおもちにお醤油もすき🥺💞💞

    てことでめるのもちもちな、、
    おっ○いたくさんもちもちしにきてね☺️💘💘
    今日もしゅっきんてすよ〜

  • 2024/01/10 12:43 はな

    1/12 12時より!

    こんにちわぁー♡
    緊急出勤の予定が決まりました!

    1/12

    12時 - 🈳
    14時 - 🈳

    最大120分コースまででよろしくお願いします♡


    今年はじめての出勤になります🐰
    急ですが、お時間合う方ぜひ遊びにきてね😋

  • 2024/01/09 20:04 める

    どう、、💞

    こんばんは💭

    遅くなりました!出勤してます🫶

    今日は朝少し早起きしたんだけど🥺💘💘

    少しいつもより早くねたので元気いっぱいのめるです😽💞💞💞

    いっぱい寝た次の日ってめちゃくちゃ気分いい😂🩵🩵

    そんな元気なめるにあいにきてください🥺💘⭐️⭐️⭐️

    まってるねー!

  • 2024/01/09 16:04 める

    初めて、、?

    お題:今年の抱負は?に回答♪

    今年の抱負は、、、
    たくさんのお兄さんたちに会うこと!
    たくさん癒すこと🥺💞
    初めてのことにも挑戦できたらきいなぁって思ってます🥹🩷

    VIPコースの内容など少し変えたり、、
    などなどなにかご希望などあれば、、
    教えてくれたら嬉しいなぁ☺️💭💭

    ことしも年始から出勤させていただいのるのですが、、

    会いに来てくれる方多くて嬉しいです🥺💞

    今週のシフトも出しました〜!
    チェックしてね😭🫶🫶🫶
    *°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡
    9日19時から3時
    10日同上
    11日同上
    12日同上
    *°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡

    まってるよー!!

  • 2024/01/09 12:23 める

    わくわくしない?

    こんにちは🥺⭐️


    お正月期間たくさん美味しいものも食べれて美味しいもの大好きなめるにとって幸せな時期です!!🤭💘💘
    毎日何食べよーかな、、ってなるのとっても幸せ、、🐷

    昨日もありがとうです!!
    沢山のお兄さんにあえて嬉しかったよ〜☺️🫶最近はたくさんマッサージ、、も🥹💞
    えちえち、、なのも🤭🩷🩷🩷ほめられて、、
    嬉しいです🥲💞💞💞

    会いに来てくれるおにいさんたちみーんな優しくてとってもだいすきです🍒ありがとう!!

    お正月休み終わっちゃった人おおいのかなぁ💘💘

    お正月月お仕事だった人は今日からお休みとか?かな、、💭🩷🩷🩷

    今日もめるは出勤ですよ〜🥺💞💞💞

    会いに来てくれる方いるかな、?
    最近は沢山メッセージもいただけてとっても嬉しいですありがとう🥲🍒🍒🍒

    今日も待ってるよー!

  • 2024/01/08 20:03 める

    本日完売🙏🙏

    こんばんは🩷

    三連休何して過ごしてるのー!💭

    めるは今日も出金させていただいてるのですが、有り難いことにご予約で、、

    完売になりました😭🩷🩷ありがとうございます!


    明日も元気に出勤ですので会いに来てくれたら嬉しいです🥲🫶🫶🫶

    よやくまってますー!

  • 2024/01/07 17:23 める

    あしたっ😽💞💞

    こんばんは🥹🍒

    昨日はおやすみいただきすいません😭💭

    次の出勤は明日です💭💞


    少し遅めの時間の出勤になりますが会いに来てくれるかた居るかなぁ🥹💭🩷🩷

    三連休、、みんなは何するのかなぁ♩

    まだまだ寒さつづくから、、

    たくさん一緒にあったまろーね🥺💘💘💘

    まってるよ〜🍒

  • 2024/01/06 20:43 はな

    今日の"はみだし"通信【成人式】

    こんばんわーーー!
    すっかり年も明けて平常が戻ってきました。
    ということで…忙しくさせてもらっております><
    (出勤全然できなくてすいません泣)

    成人式の思い出と言えば…昨年ですかね。
    新成人にオイルマッサージをしてあげたんです。

    反応が良すぎてかわいい…お姉さん盛り上がってしまう…
    責めに責めに責め倒して、前立腺まで……
    100分コースで3度の射〇、そして潮吹きちっく?潮吹きまじり?で果てる新成人。

    あの時の思い出がしっかり残っているようで、今はM性感やSMクラブで楽しまれてるようです。

    ふふ、ひとりを大人の男性にしてしましました♡

  • 2024/01/06 13:53 リラ

    1番恥ずかしい部分…🤫


    ほぼ毎晩、野菜とお肉の鍋なんですが
    時々ジャンクフードも口にするリラです✌️


    今日は普段よりむっちり気味♡
    我ながら手触り満点ですっ🥰

    昨晩はマ◯ドナルドで
    ゴジラバーガーのセットを
    ぺろりといただいたおかげですね☺️🙏
  • 2024/01/05 19:23 める

    いっしょに🤍

    こんばんは😻💘💘

    今日も外がさむくて、、、最近さむくて
    2月とか耐えられるかなーとおもってます😂💘💘

    大丈夫かなー、、、
    お家にはこたつがあるから朝起きたらまずコタツに入って準備します😂🤍

    ほんとにこたつ大切👍💓💓💓

    さむいときはいっしょにあったまりたいなぁ〜っておもうからぜひあいにきてね?

    めるはお兄さんのことまってるよ〜🥹💘💘💘