神奈川県 [出張]|デリヘル|キスからはじまるメンズエステ「ひめあね」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1546-7343|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分21,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 12:42 める

    むずむず🤧

    こんにちは🥹🩷

    めるですー!!

    今日も花粉と戦っております、、💭
    薬飲んでもだめで、、どうしたらいいのか、、
    と考えています、、今週からめちゃくちゃヤバくてほんとに困ってます!!
    みなさん!どうしたらいいか!教えてください😇🩷笑笑

    マイガールも登録してくれてる方多くて嬉しいです🥹💭💘
    ありがとうー!!
    イベントぜひ参加してくださいっ😻🩷🩷

  • 2024/02/28 22:12 める

    質問🩷💭

    お題:今一番行きたいところは??に回答♪

    今1番行きたいところ🥹💘💘は、、
    ユニバーサルスタジオジャパンかなー💭🩷

    それかディズニーです❣️
    テーマパーク大好きなタイプなので、、、

    よく友達といったりするんですが、、
    ユニバに最後にいったのは11月かなぁ💞💭

    結構最近、、のような、、って感じだけど

    行きたいです😽💘

    ディズニーも好きなんですが、、🥹どっちも捨て難いです♫

    お兄さんはどっか行きたいところありますか〜?💭

    今日も出勤してます!イベントもしてます💞ぜひお待ちしてます😻💘

  • 2024/02/28 12:42 める

    むずむず、、

    こんにちは🩷

    最近天気がよくてとっても嬉しー☀️
    んだけど、、、
    ほんとに花粉がやばくて、、
    今週は花粉との戦いをしてます😴、、
    昨日もお遊びしてくださったお兄さんに鼻水たれて来ない?大丈夫?って心配されてしまった、、🤧
    お恥ずかしい、、、

    くしゃみも止まらないし、、薬飲んでるんですがね、どうしようかと毎日悩んでます😢笑

    何かいい方法ある方教えてください😆👍

    そしてイベントまだまだしてますよ〜!
    --------

    ☆★☆めるちゃん個人イベント☆★☆

    じゃんけんに買ったら下記の特典をGET!!

    「指名料無料」
    「マイクロビキニ」

    ◆参加方法

    ①めるちゃんの写メ日記より本日のじゃんけんをチェック!
    ②ご予約時に「メルちゃんとじゃんけん」とお伝え下さい。
    ③お会いしてから、本日のじゃんけんに勝てるものをお出しください!
    ④特典GET!

    --------

  • 2024/02/27 20:42 める

    やっほ〜😼🩷

    こんばんは💞

    今日のジャンケンみてくれたー?🥺🩷💭

    出勤してますよー!

    イベントやってるので、!ぜひぜひ!

    まってます🥹💞💞💞

    この日の写真はちょっとオフっぽい、、
    めるです🥺🩷

    どうかなぁー!

  • 2024/02/27 12:22 はな

    いっぱいおっぱい!完売!

    どうもこんにちわー🐰
    はなちゃんです💕


    今日は久しぶりの出勤なのですが、完売ですーー🎉🎉
    ご予約いただいたお兄様とお会いできるのが楽しみです💙

    どちらのお兄様も受身でマットコースをご所望ということで…
    ぬるぬるマットの上で食べちゃおうと思います😚😚
    花粉もすごいし、寒いけど、気を付けてきてくださいねー💙

    そして次回!
    3月5日はまだ空きがございます💙💙

    13時~15時までご予約お待ちしております🐰

  • 2024/02/27 11:42 める

    イベント💞

    こんにちは💘

    昨日からイベントしてます❣️
    --------

    ☆★☆めるちゃん個人イベント☆★☆

    じゃんけんに買ったら下記の特典をGET!!

    「指名料無料」
    「マイクロビキニ」

    ◆参加方法

    ①めるちゃんの写メ日記より本日のじゃんけんをチェック!
    ②ご予約時に「メルちゃんとじゃんけん」とお伝え下さい。
    ③お会いしてから、本日のじゃんけんに勝てるものをお出しください!
    ④特典GET!

    --------

    MyGirlで載せてるから、、マイガールたくさん登録してください〜🥺💞💞💞

    今日も出勤です!!
    ぜひめるに🥹会いに来てね🥹💞

  • 2024/02/26 22:32 める

    ぴょん💞

    こんばんは💭💘

    今日から元気に出勤してます〜💞💞

    今日は少し寒いですが、、、
    めるといっしょにあったまろー!!!

    花粉が凄くて、、
    鼻がむずむずしてます、、、
    困ってます😴💭💘💘

    お兄さんのことたくさん嫌させてーっ!

  • 2024/02/26 16:52 りおな

    急遽出勤💕

    お久しぶりです💕


    今日から2日間急遽出勤することになりましたぁ!


    ここ最近大学とかプライベートが忙しくてまたお顔を出せてなかった(´;ω;`)


    この2日間は沢山りおなとあって癒されて欲しぃなっ😮´-


    最近ハマってることがあるんだよねぇそういえば!


    新しく出たゲームでキノコ伝説っていうのがあるんだけど、それが地味に楽しくてずっとやっちゃうの笑


    キノコの進化を見ていくのが楽しくて!


    お兄ちゃんももしたのしくなったりやってみたらりおなに感想教えてね///

  • 2024/02/26 13:52 める

    絶対!チェックしてー💘

    こんにちは🩷💭

    この前コスプレしてみたので、、、
    皆さんに共有🥹💞💞

    どうですか〜💭🩷中華ぽいですか?🇨🇳

    ピンクにあうー?💭💞かわいいですか?😻💘

    そして、、わたしの個人イベント始まります〜🥹🩷🩷🩷
    --------

    ☆★☆めるちゃん個人イベント☆★☆

    じゃんけんに買ったら下記の特典をGET!!

    「指名料無料」
    「マイクロビキニ」

    ◆参加方法

    ①めるちゃんの写メ日記より本日のじゃんけんをチェック!
    ②ご予約時に「メルちゃんとじゃんけん」とお伝え下さい。
    ③お会いしてから、本日のじゃんけんに勝てるものをお出しください!
    ④特典GET!

    --------

    このような感じになっております🥹💭
    ぜひ!よく読んで遊んでくださると嬉しいです〜😽🩷

  • 2024/02/25 21:52 める

    明日👶🏻💞

    こんばんは😻🩷

    土日おやすみの人ありがとうございます💭💘

    明日からまた出勤します〜💭💞💞

    来週の予定も出しました🫶

    来週もお兄さんたちに会えるかなぁ🥹💘

    楽しみに、、今日は寝ようと思います💭💞

    ロング期間あまりないから!!!会いに来て!!ほしいです🫶

  • 2024/02/23 20:23 める

    ねぇねぇ

    こんばんは💭

    今日のお休みは、、みんな何してるのー!🫶💭

    めるはみんなに会いたいなぁって思って出勤してますっ🥹💞💞💞

    祝日、土日最近出れてなかったから、、
    会いに来て欲しいなぁ😻💘💘

    まってるね、、👶🏻💭

  • 2024/02/23 13:22 める

    ぴんくー!

    こんにちは💘

    この前も載せたんだけど、、
    髪の毛ピンクにしたんだー!
    エクステも付けました🥹🩷🩷🩷
    似合うかなぁ、、久しぶりのピンク🫶

    友達とかにはやっぱりピンクだよーって言われる😂🩷🩷

    少しイメチェンです🆙💘💘

    すぐ色落ちちゃうから、、はやくみにきてー🫶💞💞💞

    祝日!いっぱいえちえちなことしよ🪽

  • 2024/02/22 22:52 リラ

    利確までが投資です

    今日は日経平均株価が最高値を更新したとのことで、株界隈が大賑わいでしたね♪

    私の直属の上司も小躍りしていたので

    (インド株の私、高みの見物)

    「6月までは分からんでしょ」

    と、反射的に天才的ツッコミを入れてしまったところ

    オフィス内に凍えた風が吹いてしまいました…😢

    米国&欧州中央銀行の利下げも心配ですが、目下は私のボーナス査定が心配です。

    〜日本株勢の紳士様へ〜

    利確したら、ぜひリラをご指名くださいね

    全身全霊で祝い、悦ばせちゃいますので♡

    今月は基本的に水曜日と日曜日に出勤予定ですが

    オキニトークからリクエスト出勤も可能です✌️

    ※平日20時以降のみ対応

    お読みいただきありがとうございました

    マイガール&みたよも励みになります✨

  • 2024/02/22 12:22 める

    にゃん🐱

    猫の日!!!

    2月22日は猫の日です😴💭💘💘💘

    この前猫のニット帽、、被ったときの!!

    どうかな似合ってますか?💭🩵

    あまりこーいうの被らないんだけど、、

    挑戦してみたり、、💭💘💘💘

    たまにはこーいうのもありかな😻💞💞

    昨日も沢山のお兄さんにあえて嬉しかったよー!!ありがとう😢🩵

    今日も元気に出勤します〜🫶

  • 2024/02/21 12:32 める

    今日ー!

    こんにちは🩷

    お久しぶりです!めるです💘🪽

    今日は雨でちょっと憂鬱、、な方も多いのかな😴💭💭

    みんなお仕事ですかー?

    お休みの方もちょくちょくいるのかなぁ💭

    久しぶりの出勤で、とても気合い入ってますー!!!🔥

    ぜひ遊びに来てください👶🏻🩵🩵

  • 2024/02/19 23:02 める

    もこもこ

    こんばんは!

    冬はもこもこのパジャマで寝てます、、

    ほんとに寒くて、、最近は靴下も履いて寝てます、、😪😴💤

    寒さ対策何かいい方法あったら教えてください🥹💘💘💘💘

    最近はピンクのパジャマー!お気に入りっ💞

    ピンクだいすきだから、、ついつい買っちゃいます🤭💘💘

  • 2024/02/18 22:22 める

    にゅう🩷

    遅くなりました、、、
    すいません🥹🩷🩷


    めるですー!お久しぶりです😭💞
    今週は水曜からの出勤になります👶🏻💘
    少し長くおやすみを貰いますが、、

    水曜日から元気に出勤します😽🩷

    新しくpinkhairにしました😻

    どうですか〜💭💘💘

    見に来てくださいっ💞

  • 2024/02/17 22:52 リラ

    冬のカーテン情事


    ごきげんよう。

    乾燥対策に加湿器をフル稼働させ続けているリラです。

    おかげで結露が凄まじく…

    熟れた肢体を持て余す淫乱未亡人くらい
    ウェッティな窓になっています💦

    このままではカーテンに黒カビが湧いてしまうっ…ローレンスの竿役のように!



    …むむ?

    よく見たら既にカビがああああああ!!!

    面倒やからキッチン泡ハイターでカビのとこだけ漂白したろ♪

    〜結果〜

    白く清楚だったカーテンが

    見事に破廉恥な桃色に染まりました😭

    ビチャビチャの窓にピンクのカーテン⁉️

    お部屋は住んでる人の心を映す鏡だからって‼️

    あまりにもセクハラが過ぎます😭

    ハラスメント窓口はどこですか💢

    …はぁ😢

    皆様も塩素系の罠にはお気をつけください。

    リラは身をもって学びました。

    オキシクリーンしか勝たん!です


    あっ、明日は久々の出勤です♪
    よろしくお願いいたしますっ

  • 2024/02/15 17:03 める

    きらきら

    こんにちは💭🩷

    なんとー!今日は髪の毛染めてきたよ〜😽💞💞

    何色でしょう💭
    最近は色が入ってないことが多かったから!!

    やっと色をいれましたよ〜😽💞💞

    たくさんのお兄さんに見て欲しいなぁ😴💭

    まってるねっ

  • 2024/02/14 12:22 める

    バレンタイン💘

    こんにちはー!

    HappyValentine♡🍫

    今日はバレンタインだあ〜!
    特に、、ということはありませんが😂
    バレンタインイベントをやってるので、、ぜひぜひチェックしてくれると嬉しいなと思います🥹🩷🩷

    いつもより少し長く遊べるよ〜😽💘💘

    特に朝からチョコを作るわけでもないバレンタインですが、、、
    昔はたくさん作ってたの思い出すと懐かしいです😴💞💞

    今日はめると素敵なバレンタインにしよーっ😽🩷

  • 2024/02/13 22:22 める

    ドリル📚✍🏻

    こんばんは💭💞

    昨日47都道府県いえるー?って言われて言えません!分かんないです!って言ったら
    九州なら分かる?って言われたんですが、、
    福岡しかわからないー!っていったら、、

    今日こちらをいただきました😂🩷🩷

    勉強頑張らないとですね🥹、、

    勉強苦手なので、、がんばりますよー🥹👍👍

    という感じで、、47都道府県いえるようになるといいなぁとおもってます

  • 2024/02/13 12:22 める

    うれしい💞

    こんにちは👶🏻💘

    昨日からまた出勤でした🐾💭💞

    久しぶり?の出勤にかんじた、、何でだろう、、😂💭💭

    マッサージの時におにいさんたちにここやって欲しい!ってとこありますか?って言うのを聞くんだけど腰が多い💭
    みんな毎日頑張っててえらい〜🥹💘💘💘

    めるに毎日の疲れ癒させて下さい👍💞

    今日もお待ちしてます🫶💭

  • 2024/02/12 18:03 める

    今日🥹💞💞💞

    こんばんは💭🩷🩷

    三連休最後の日!!!

    お兄さんたちは何してるのかなぁ💭💞

    おうち?お外?💭💘

    めるはアウトドア派です🆙💞💞
    ショッピングするのが好きなんですよね、、
    沢山服とか買ってしまう🥹🩷

    三連休の疲れとか、、、日々の疲れとか、、

    めるに癒させて下さい🥹🩷🩷

    遊びに来てください😽💞

  • 2024/02/11 22:22 める

    出勤💞💞

    こんばんは💞

    遅くなりました🐾💭

    土日おやすみいただいております💭

    明日からまた出勤させていただきます🩷🩷

    明日は三連休さいごです🥹💞💞💞
    いっしょに楽しい時間すごしましょ〜👶🏻💭

    シフトもだしたのでぜひチェックしてください💘💘

    おまちしてます🫶💭

  • 2024/02/09 20:04 める

    ぴょん🐰🩷

    こんばんは💭⭐️

    お仕事終わったかなぁ💞💞みんな1週間お疲れさま🥺🩷🩷🩷🩷

    今はご飯かな?🍻おうち帰ってる人もいるのかな?
    何してるのー!!!

    1週間の疲れめるに癒させてください😽💘💘💘

    一緒にいっぱいイチャイチャしよー👶🏻💞💞💞

    まってるよ〜🥺🩷

  • 2024/02/09 14:03 める

    金曜だよー🥹💞💞💞

    こんにちは🩷

    今日はやっと!金曜日だねー👍💞
    ラストスパートです🍭
    頑張ろうね〜😽⭐️💭💭
    明日からおやすみの方も多いはず!!

    がんばろー!!

    昨日は、たくさん褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかった〜🥺
    また会いたい!って言ってくれたのもうれしかった💘

    今日も出勤しますー!!!

    おまちしてます😽💞💞💞

  • 2024/02/08 20:03 める

    こすぷれ🥹💞

    こんばんは💭💘

    こすぷれの写真でも、、とおもって🥹💞

    どうかなぁ、、??
    似合うかな👶🏻💭

    コスプレのオプションもあるから!
    ぜひつけてくれたらいつもとまた違った感覚で、、、
    たのしめるかも🥹💘💘💘

    おまちしてますっ!!

  • 2024/02/08 13:22 める

    おはよぉ💞💞

    こんにちは🫶💭

    昨日は出張のお兄さんがおおく会いに来てくれて嬉しかった💞ありがとうーっ⭐️

    ホームページみてていちばん可愛かったからー!とか嬉しいこと言ってくれるお兄さん多くてめるはとってもうれしいです🥹💘💘💘
    嘘でも伝えてくれるのとってもうれしい、、💭笑

    いっぱい褒めてくれる方だいすきです♩

    今日も出勤させていただきますっ🫶

    あと、マイガールも沢山投稿するから登録してねっ⭐️💞💞

    いつもみれないめるがみれるかもー🤭💘

  • 2024/02/07 12:22 める

    イベント🎪

    こんにちは💘

    今日は水曜日ー!週の真ん中ですね💭💞

    折り返しー!がんばろうね🥹🩷🩷

    めるは久しぶりの出勤になりますっ⭐️

    会いに来てくれる方いますかー💭💞💞

    雪が降ったりで寒かったり、、
    今日もまだまだ寒いから一緒に暖まろうね🫶

    まってるよーっ

  • 2024/02/06 10:22 める

    ぶるぶる🥹

    おはよー⛄️

    昨日の夜は雪でしたが、、みなさん無事にお家にかえれました?大丈夫ですか?🥹😭🩵💭

    電車めちゃくちゃ遅延しててやばかった、、そして寒すぎた、、そんな昨日です😂⭐️
    めるは今日までおやすみいただいております💭💞

    明日から出勤です!!
    私事ながら、、今日誕生日なので🙈💭
    明日おめでとう言いに来てくれたら嬉しいなぁ😽💘

    今日も一日頑張ろうね⭐️

  • 2024/02/04 22:42 める

    来週のシフトです🩷

    こんばんは💞

    遅くなりましたー💭💘💘

    めるです😽💞💞💞来週のシフト出したのでよろしければ確認してくださると嬉しいです🫶💭

    7日19時半から3時
    8日19時半から3時
    9日19時半から3時

    来週は少し少ないですが🥺🩷🩷🩷

    会いに来てくれたらうれしいなぁ♩

    待ってるよー👶🏻💘💘💘

  • 2024/02/02 19:22 リラ

    速報・出勤予定が決まる


    二月の出勤予定でっす!

    水曜日15:00〜21:00
    日曜日13:00〜21:00


    (14日のみ休みです)


    対戦を心よりお待ちしております😤
  • 2024/02/02 12:22 める

    おはようだよ〜うれしい〜🥹

    こんにちは♩

    昨日は沢山のお兄さんにあえました〜🫶
    ありがとうございます!

    出張の方が多くて、、最近は地方の話をたくさん聞けてうれしいです😽🩷🩷

    知らないことたくさんなので、、色んなこと知れる♩
    日本地図が弱くて、、、
    県言われてもたまにどこの辺ってなるときがあるんですけどね、、💦😂😂😂😂😂

    今日も出勤です🐾

  • 2024/02/01 20:22 める

    もち

    こんばんは🫶

    出勤です〜💘💘

    ご予約ありがとうございます!!

    次は22時半ごろからスムーズにご案内できます🙇‍♀️💭⭐️

    今日もいっしょにお兄さんたちと楽しい時間過ごせるといいなぁ🥹💘💘💘

    今日は寒いから一緒に暖まろうね☺️💞💞💞


    まってるよー!

  • 2024/02/01 12:22 める

    ぎゅっ

    こんにちは🐾

    めるです🫶昨日は予約して会いに来てくれるお兄さんがいて、嬉しかったなぁ♩

    エステ系初めてっていって予約してくれたみたい💘

    いっぱい💞気持ちよくなってくれてうれしかったなぁ⭐️

    マイクロビキニもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったよ〜☺️💭💘
    ありがとう💞


    昨日の夜は、、そんなに寒くなくて過ごしやすかった🫶
    体調管理みんなしっかりしようね⭐️