京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

百合音 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/31 17:20🩷🐰2023🐰🩷


    2023年ありがとうございました☺︎

    2024年はもっと愛せますように☺︎


    ♪yurine♪
  • 2023/12/28 19:40仕事納めお疲れ様でした🎍


    2023年お仕事納めお疲れ様でした✨

    まだお仕事ある方も連休無い方も
    あと少しで2023年が終わりますね☺︎

    毎年年末年始になると、
    グレゴリオ暦考えた人凄いなぁっていつも思います☺︎


    節目のリフレッシュ、是非お任せ頂けたら光栄です☺︎

    今年の残りの出勤は今日明日明後日です☺︎
    お時間の調節等オキニトークやTwitterで問い合わせお気軽にです☺︎

    (今日のMさん、明日のAくん、また後でねです☺︎)

    ♪yurine♪
  • 2023/12/24 12:23🎄ゲリラサンタ🎄

    今日明日、

    コレのどれかランダムに着て行きます✨

    お楽しみにー♡

    ♪ユリネサンタ♪
  • 2023/12/24 12:19🎄メリークリスマス🎄

    突然ですが

    今日明日出勤出しました☺︎

    よろしくお願い致します♡

    🧑‍🎄♪ユリネサンタ♪🧑‍🎄
  • 2023/12/23 20:59🎄90分だけ君の彼女になりたいな🎄

    ✨彼氏募集中です✨

    90分(120分?)全身全霊で尽くさせてくれる彼氏募集中です♡

    マッサージ大得意です!
    フェザータッチ大得意です!
    乳首舐め大得意です!
    フェラ大得意です!
    ローション使い大得意です!
    射精後にナデナデするの大好きです!

    して欲しいことしたいプレイなんでも教えてください☺︎

    君の一生を応援したい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ♪yurine♪
    (今日はこの写真の髪型です♡)
  • 2023/12/23 18:45🎄3日間限定🎄

    🎄メリークリスマス🎄

  • 2023/12/22 13:59今日明日出勤予定出しました☺︎

    コンニチハ☺︎

    今日明日の出勤予定を今し方出しました☺︎


    急なお誘い大歓迎です☺︎

    宜しくお願い致します☺︎

    ♪百合音♪
    (来週以降未定ですが年末年始も出勤予定🎍)
  • 2023/12/18 23:55追伸 リピーターさんへ♡

    ☺︎

    写メ日記見てないで連絡くださいよー

    って気持ちを込めて、
    写メ日記の写真や動画のスタンプやモザイク無しバージョン、
    欲しいやつあったら言って下さいね☺️

    Twitter

    @yurine_kyoto

    リピーターさんは100%愛してるので、いつでも絡みたいです♡

    これなくてもええので、縁を繋げさせて下さいナ☺︎

    ♪yurine♪
  • 2023/12/18 23:49🐼ペロペロ好き🐼


    どうやら私…

    お客さんのこと…



    ペロペロするのカナリ好きです☺︎☺︎

    敏感さんだと
    乳首はモチロン
    あんなとこ

    そんなとこ

    サワサワしながら
    視線を注ぎながら

    触れるか触れないか
    舐めるか舐めないか

    感度や様子を見ながら
    「ザ・緩急」

    メッチャクチャ攻めます☺︎

    吐息や声が聞こえてきたら
    もっともっと感じさせたくなっちゃうし
    焦らすのも好きなので
    お時間の許す限りずーっと舐めてられます♡

    (大体いつもタイマーの鳴る2分前ギリギリまではイカセナイのがデフォです☻)

    「射精したいよ」
    「イキタイよ」
    ってなるまで
    優しくじんわり〜激しくとことん
    舐めさせて欲しいナ👅

    ♪yurine♪

    (好きなタイプは美味しそうな人🖤)
  • 2023/12/18 14:49出勤を出しました☺️

    今日から4日間の出勤出しました☺︎

    そして、

    長期休暇、


    しません!!!

    心配?して駆け込んでくださった方々ありがとうございました☻

    引っ越しと歯列矯正で親不知3本抜く予定だったんですけど、
    カクカクシカジカで、
    暫く延期します☻

    今月も来月も宜しくお願い致しますです☺️