京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のの 27歳

  • 2023/07/26 23:01[お題]from:骨ボーンさん

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    少し前に見た、
    「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
    「おにいちゃんはおしまい」
    が最近の中だと面白かったです??♀??

    あと、ハイキュー!!っていうバレーボールの
    アニメが私の中で不動の一位です?


    よければ見てみてください?


    のの?


  • 2023/07/26 20:16こんばんは?



    昨日も遊びに来てくれたお兄様方、
    ありがとうございました??

    めちゃくちゃビビリなのバレちゃいましたが、ラブホテルってなんだか独特の
    雰囲気あるから仕方ないんです?!笑

    今日も21-2時で出勤です??♀??

    次は来週の出勤になっちゃうので、
    会いに来てくれると嬉しいです?


  • 2023/07/26 00:12[お題]from:ゆうぞうさん

    お題: 今年はもう海に行きました?に回答♪


    行っておりません?
    今年どころか、3年位行ってないです?
    夏より冬が好きだから、夏は映画館とか
    涼しい場所にばっかりお出かけしちゃうなあ?
    最後に海行ったのいつだろうーって写真見返してたんだけど、見つからなかった?


    でも行くなら沖縄の海に行きたいです?
    綺麗な海でシュノーケリングとかダイビング
    したいです???


    のの?


  • 2023/07/25 21:19ぷりぷり?


    こんばんは?

    なんだか毎年暑さがひどくなっていってる気がするのは私だけでしょうか??
    子供の時はもう少しましだった気がするなーって思いながら過ごしてます?

    今日は21-2時で出勤です?

    お時間の合う方はお待ちしてます??


    のの?

  • 2023/07/25 02:14おねむ?


    今日もありがとうございました?

    マッサージもお話するのも好きだから
    いつも楽しい時間を過ごさせてもらって
    感謝です??


    明日は21-2時で出勤予定です?
    短い時間だけど、会いに来てくれると嬉しいです??♀?


    のの?

  • 2023/07/24 22:45[お題]from:合法的なもので!さん

    お題:落ち込んだ時に元気が出るアイテムは何ですか?に回答♪

    落ち込んだ時は大好きなアイス食べて、
    実家にいるペットの写真見て、
    ひたすら寝ます!!!

    起きてると余計なことばかり考えちゃうので、そう言う時はとりあえず寝ちゃうことが多いです?


  • 2023/07/24 20:38こんばんは?


    こんばんは?

    今日は河原町の駅降りたら人がすごくて
    びっくりしちゃいました!
    祇園祭の何かがあったのかな??

    今年はお祭りに行く予定は
    特にないんですけど、花火だけはどこで見れたらいいな〜って思います?
    人混みは苦手だから、ちょっと離れたところから見る花火がすきです?

    今日は20:30から出勤してます!
    遅くまでいるので、お時間の合う方は
    待ってます??


    のの?


  • 2023/07/21 19:51むちむち?

    こんばんは?


    昨日も会いにきてくれたお兄様方、
    ありがとうございました???

    夜中、日記書こうと思ってたんですけど
    お家に帰ったらすぐ寝ちゃってました?


    今日も21-3時で出勤するので、
    お時間の合う方はお待ちしてます??♀??



    のの?


  • 2023/07/20 19:55こんばんは??

    こんばんは?

    今日も皆様お仕事お疲れ様です??♀??


    今日は21時から出勤します??
    夜からだけど、もしお時間の合う方がいたら
    会いにきてくれると嬉しいです??


    のの?


  • 2023/07/17 15:29夏????


    こんにちは?

    今日暑すぎて、タイトルを夏にしました?
    暑いけど、祇園祭があるからか浴衣の人が
    結構いて、可愛いなあと思いながらお店まで歩いてきました??

    鴨川をバックに浴衣で写真撮るのとかめちゃくちゃ可愛くていいですよね?


    今日は15-22時で出勤です???
    18時頃からあいてるので会いに来てくれると嬉しいです????


    のの?