京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のの 27歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2023/08/31 20:59ありがとうー!



    こんばんは??♀??


    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました??

    2度目ましてのお兄様?
    入店して2日目とかに遊んでくれた
    お兄様に再び会えてびっくりしたし
    嬉しかったです??
    前回よりお話しできたし、とっても楽しかったです?!
    また京都に来られた時に会えたらいいなあ?

    沖縄好きのお兄様?
    終始ほんとに面白かったです!!!笑
    マシンガントークだしびっくりなことだらけでずーっと笑ってた気がする???
    今度は沖縄でおすすのお店とか教えてください??



    8月最終日の今日も21時から
    出勤です??

    お時間の合う方はお誘い待ってます??♀??


    のの?

  • 2023/08/30 21:05こんばんは??♀??



    昨日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました???

    おかげさまでとっても楽しい
    1日でした??♀??

    今日は次23時くらいから案内できるので、
    お誘い待ってます???


    のの?


  • 2023/08/29 20:31??


    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました??

    ちいかわのアニメちゃんと観てみたいし、
    教えてもらった小説読みたいし、
    毎日やってみたい事とかしたい事発見
    できて楽しいです???


    そして今日も21時から出勤です?

    23時ぐらいから空いてるみたいなので、
    お時間の合う方は会いにきてくれると嬉しいです??♀??



    のの?

  • 2023/08/28 23:17次は2時〜です?


    こんばんは??♀??

    今日は出勤前バタバタしてて
    日記上がれてなかったんだけど、
    実は出勤してます??

    次2時からなら空いてるので
    お時間の合う方はお誘い待ってます?


    のの?

  • 2023/08/25 20:55どどんっっ!!!



    こんばんは??♀??


    昨日も遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました??

    やっぱりお話ししたりマッサージするの
    好きだなあって思った1日でした????


    今日も21-3時で出勤です?


    お時間の合う方は会いに来てくれると
    嬉しいです??


    のの?

  • 2023/08/25 00:00はだけかけ??




    ぽろりしちゃうかしちゃわないか!

    みたいな状態ってとってもえっちだよあと思いつつ写真撮りました?

    裸よりも何か着てる方がいい!的な?


    男の人はどんな状態がえっちだなーって思うんだろう??

    またお会いした時にでも教えていただけるとうれしいです????


    のの?


  • 2023/08/24 21:46添い寝???



    こんばんは?


    今日の写真のテーマは
    ののと添い寝したらこんな感じ!です???

    想像してみてね〜??


    出勤したよ!って書き忘れてたけど、
    今日も21-3時で出勤してます?

    お時間の合う方は待ってます??♀??


    のの?


  • 2023/08/24 02:47すけすけ?


    こんばんは??



    お気に入りの下着なんだけど、
    お気に入りポイントの1つがショーツが
    スケスケなところです??

    透けて見えるのって裸よりえっちだなーって思うのはののだけでしょうか??

    ただ下着の可愛さを伝えたかっただけの
    日記です??


    のの?

  • 2023/08/23 16:45お気に入り!



    こんにちは??♀??


    今日はお気に入りの下着着けてて
    気分がるんるんなののです???
    ただ朝急いで撮ったら全然上手く撮れなかった?
    今度リベンジします!笑

    とっても可愛いのでぜひ実物見て欲しいです?
    21-3時で出勤なので、お時間が合えば
    待ってます?



    あと今日はパネルの撮影をしてきます?
    やっと自撮りのパネル卒業です?
    えっちなの撮ってくるので楽しみに
    しててください??


    のの?

  • 2023/08/18 20:56こんばんは?


    こんばんは??♀??


    昨日も遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました??
    とっても気になることができてしまったので、調べてみたいと思います?

    今日も21-3時で出勤です?
    会いに来てくれると嬉しいです?


    のの?