京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のの 27歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/01/31 23:08今日までだって!!!



    さっき気付いたんだけど、
    12月中に配ってたスクラッチの
    使用期限が
    今日までだって!!!

    ののはすっかり忘れてました🤢笑


    折角なので、来れる人は
    使いにきてね🥹







  • 2024/01/31 18:58出勤します〜!



    こんばんは🌟


    ちょっぴりお久しぶりに
    なっちゃった🥲


    今日は19〜3時で出勤します🤍


    お時間の合う方は
    会いにきてくれたら嬉しいな🥰





  • 2024/01/26 18:19見てくれた🥰?



    パネルが!

    新しくなりましたよー!!!!


    見てくれましたか🥰?



    見た人は感想待ってます🥺💖



    髪色もちゃんと暗いバージョンに
    なりました😆✨




  • 2024/01/26 03:09ののの🤍



    こんばんは🌟


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました☺️✨


    今日はまさかのお話で盛り上がったり、
    気持ちいいこと沢山したり、
    楽しい1日でした⛄️❄️


    明日からお休みもらってて、
    次の出勤は30日(火)の予定です🍓

    お時間の合う人はまってるよーっ🤍


    じゃあ、おやすみなさい😴🌙

  • 2024/01/25 19:18ちゅるちゅる💇‍♀️



    こんばんは⛄️❄️


    今日もびっくりするぐらい寒いね〜!

    昨日は雪がちらついてて
    いくら冬が好きなののとはいえ
    寒くて凍えそうでした🫥笑



    今日は、出勤前に美容院に
    行ってきたよ💇‍♀️✨

    寒いのに髪の毛また短くしてしまった😇
    また色暗くして、ちゅるちゅる
    なのでぜひ見に来てね🤍


    会いにきてくれるの待ってるよーっ🤍🤍


  • 2024/01/25 04:48ねむねむ〜😴



    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🥰


    マッサージしたり、
    エッチなことしたり、
    お兄様方のおかげで楽しい1日でした⛄️❄️


    明日、急遽21〜3時で出勤します🌟

    遅い時間からだけど、会いにきてね🐰🍓



    ではでは、帰って寝ます〜!
    おやすみなさい😴🌙

  • 2024/01/24 16:48⛄️❄️



    今日は滋賀県に
    大雪警報が出てるらしいですね⛄️❄️


    どうりで寒いはずだー!!!


    出勤前にマツエク行ってきたので、
    まつ毛の調子がすこぶるいいです🫧


    今日は18〜3時で出勤だよ🤍



    会いにきてね🐰🍓🍓🍓



  • 2024/01/24 04:08ありがとね〜🤍


    こんばんは🌟


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🐰🍓

    沢山ぬるぬるして
    楽しんでもらえたかな🥰?

    お久しぶりのお兄様にも会えて
    嬉しかったです🤍🤍🤍
    おすすめしたスポーツ、
    是非ためしてみてください☺️✨


    ではでは、明日は
    18〜3時で出勤です🫧

    会いに来てくれるの待ってます💖

    おやすみなさい😴🌙


  • 2024/01/23 17:08ぬるぬる



    こんにちは✨


    今日も17〜3時で出勤します🫧


    是非ぷりぷりお尻に
    オイルをぬりぬりしに来てください🤭💖


    ではでは、素敵なお兄様に
    お会いできるの楽しみにしてます🌟


  • 2024/01/23 02:48🥧🥧🥧


    ぷにぷにおっぱい🥧


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🥰


    お話もマッサージもエッチなことも
    沢山褒めてもらって嬉しい
    限りです☺️💖💖💖



    また明日、17〜3時で出勤します🫧
    お時間の合う方は会いに来てね🐰🍓



    ではでは、おやすみなさい😴🌙