京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のの 27歳

  • 2023/12/31 02:40来年も?



    こんばんは?


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました??


    お兄様方のおかげで、年内最後の出勤も
    楽しかったです?


    今年は大変お世話になりました?
    初めてのことだらけで、大変ではあったけど
    優しいお兄様方のおかげで続けることができてます?

    いつもののに会いにきてくれて
    ありがとうございます?

    ののは31〜4日までお正月休みを
    満喫してきます??

    のんびり休んで、また5日元気に
    出勤するので会いにきてね?


    ではでは、良いお年をお迎えください?



  • 2023/12/30 19:18[お題]from:和尚さん

    お題:あなたの今年の漢字は??に回答♪



    「変」

    今年は新しいことに色々挑戦したり、
    自分的に変化の多い1年だったので??


    来年は、自分らしく色んなことを
    楽しめる1年にしたいです??
    あと人との出会いを大切にしたいな?

    欲を言えば恋人が欲しいです(小声)?


  • 2023/12/30 15:06年内最終日?



    こんにちは?


    今日はめちゃくちゃ早起きしてしまい、
    なんと朝7時前に起きちゃいました?!

    睡眠大好きなのの的には、1年に1度の
    奇跡レベルの早起きです?


    せっかく早起きしたので、
    いつもより念入りにお掃除して、
    カーテンまで洗ってスッキリ?


    今日は、年内最後の出勤です?
    17〜3時で出勤するので、
    会いにきてくれたら嬉しいです??


    じゃあまたあとで〜?


  • 2023/12/27 06:49うとうと?



    こんばんは?


    今日?昨日?も遊んでくれた
    お兄様方、ありがとうございました??


    おうち帰ってきて、日記書くつもりが
    ついうとうとしちゃってた?


    ののは今日から3日間お休みで、
    年内最後の出勤は30日になります?


    今年最後に会いにきてくれたら
    とっても嬉しいです?


    とりあえず3日間のお休み
    満喫します??


    おやすみなさい??





  • 2023/12/27 06:44[お題]from:汁ベスタローンさん

    お題:「ワイルドな男性」と言えば誰ですか?に回答♪


    俳優のクリス・ヘムズワーズさん!

    ののはマーベル映画が結構好きなんだけど、
    出演してる人の中でも、特に筋肉がすごくて
    ワイルドなイメージがあるので???






  • 2023/12/26 16:31向かうよ〜?



    こんにちは?


    今日は出勤前にマツエクに行ってきたので、
    いつもよりまつ毛ふさふさです??


    18〜3時で出勤するので、
    お時間の合う方は待ってます?




  • 2023/12/26 04:01??♀??


    こんばんは?


    今日も遊びに来てくれたお兄様方、
    ありがとうございました?

    推し活のお話してるお顔が
    とっても楽しそうだったので
    ののも動画見てみます??


    フェチのお話とっても楽しかったですね?
    また来年、同窓会のお話とか
    聞かせてくださいねーっ?


    また明日、
    18〜3時で出勤します??


    お時間の合う方は会いにきてね?


    おやすみなさい??


  • 2023/12/25 21:50上から?



    上から見た?


    真上から写真撮るの難しい??


    もっと上手に写真撮れるように
    なりたいなあ?


    年内は、残り
    26日と30日に出勤予定です??


    一年の最後に会いにきてくれたら
    嬉しいです?



  • 2023/12/25 17:03季節外れの?



    こんにちは?


    今日は季節外れのスク水の
    写メです?


    何年振りなんだろう、、、笑


    今日も17〜3時で出勤です?


    会いにきてね〜?





  • 2023/12/25 05:18クリスマス???



    こんばんは?


    今日も遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました?

    今日も相変わらずお喋りな
    ののでしたが、楽しんでもらえたようで
    何よりです??



    明日も17〜3時で出勤です?

    会いに来てくれたら嬉しいです???


    おやすみなさい??