京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

さな 21歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/30 08:01反応?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様方!
    素敵な時間をありがとうございました?

    お身体沢山ほぐしてからのいちゃいちゃ?
    いっぱい反応してくれて
    気持ち良くなってくれてる姿みれたのも
    嬉しかったな〜(?????)?

    え!ってなるお話も聞けて
    楽しかったです(*???*)

    またお会いできるの
    楽しみにしてます(*???*)?

    そしてそして!

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は晴れ??
    のち曇り??
    最高気温は11℃!
    最低気温は6℃!

    にわか雨の可能性もあるみたいだから
    折り畳み傘持ってこうかな〜:( ´?` ):
    今日も寒いからいっぱいくっつこうね?

    さなは今日は15時から居ます????
    いっぱいくっついてオイルぬるぬる
    気持ち良い時間過ごそうね?

  • 2023/11/29 15:36優しく?

    載せるの遅くなっちゃったけど
    さな出勤してます????

    ぬり合いっこの時
    優しく触られちゃうの気持ち良いね(?????)?

    一緒にあったまって
    気持ち良い時間過ごそうね〜?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/29 08:01お風呂でも?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様方!
    素敵な時間をありがとうございました?

    オイルいっぱいぬりぬりし合うのも
    弱いところ新発見できたのも
    嬉し楽しかったです?

    コスプレもちょっと恥ずかしかったけど
    いっぱい褒めてくれて興奮してくれて
    嬉しかったな〜(?????)?

    お風呂でもたっくさんお話しできて
    色んな事教えてくれて
    ありがとうございました(?????)?

    またお会いできるの
    楽しみにしてます(*???*)?

    そしてそして!

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は晴れ??
    のち曇り??
    最高気温は13℃!
    最低気温は5℃!

    空気もひんやり〜な1日だから
    外出る時はあったかくして
    出かけてね:( ´?` ):

    さなは今日は15時から居ます????

    いっぱいくっついてぬくぬく
    気持ち良い時間過ごそうね?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/28 15:21お互いの?

    今日はお昼に丼食べて
    元気いっぱいのさなです(?????)?

    さな出勤しました????

    お互いの身体にオイルたーっぷりぬって
    ぬるぬるいちゃいちゃしようね?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/28 08:00一緒に…?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報のコーナー??

    今日の京都は晴れ??
    時々曇り??
    最高気温は17℃!
    最低気温は7℃!

    最近本当に寒くなってきたから
    そろそろカイロも買い込んじゃおう:( ´?` ):

    今日はさなは15時から居ます????
    お兄様の気持ち良くなってる姿
    いーっぱいさなに見せてね(?????)?

    さなと一緒にオイルぬるぬる楽しもう?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/27 08:01夜に?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報のコーナー??

    今日の京都は晴れ??
    のち雨??
    最高気温は16℃!
    最低気温は4℃!

    今日は夕方から雨みたいなので
    外出る時は傘必須:( ´?` ):?

    さなは今日もお休みです(* ?? ?* )
     朝から少しバタバタだから
    夜ゆっくりお風呂入って
    まったりのんびりしよっと(*???*)?


    次は明日28日(火)の15時から居ます????
    オイルたっぷりぬり合いっこして
    ぬるぬるいちゃいちゃしようね〜
    ?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/26 08:01したかった?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報のコーナー??

    今日の京都は一日中晴れ〜!??
    最高気温は14℃!
    最低気温は3℃!

    今日はお出かけ日和なお天気だね〜(*???*)
    今日も寒暖差激しいから
    1日出かける時は
    服装気を付けなきゃだね:( ´?` ):

    お仕事だ〜!のお兄様は
    頑張ってくださいね(????)?

    さなは今日もお休みです(* ?? ?* )
    今日はずっとしよう〜
    って思ってた事しちゃう日なので
    バタバタわくわく(?????)?

    次は28日(火)の15時から居ます????
     あったかオイルぬり合いっこして
    気持ち良い時間過ごそうね?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/25 08:02決まり〜?(*???*)?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報のコーナー??

    今日の京都は一日中曇り〜!??
    最高気温は10℃!
    最低気温は6℃!
    グッと寒くなってきた〜:( ´?` ):

    冬服可愛いの沢山あるから嬉しいけど
    寒いよ〜:( ´?` ):
    暖かい格好して体調崩さないように
    気を付けようね(????)

    さなは今日もお休みです(* ?? ?* )
    今日はポトフの気分なので
    お昼ご飯は決まり〜?(*???*)?

    次は28日(火)の15時から居ます????
    オイルたっぷりの気持ち良い時間
    過ごそうね?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??

  • 2023/11/24 08:02嬉しいが溢れる〜?

    おはようございます(*´?`*)??
    さなです????

    昨日お誘いくださったお兄様方!
    素敵な時間をありがとうございました?

    たっくさんお話しできたのも
    弱いところ大発見!できたのも
    ずっと興奮してくれてたのも
    コスプレも嬉し楽しかったです?

    気持ち良くなってくれてる姿みて
    ついついいっぱい焦らしちゃった(? ?. .? ?)
    反応凄く嬉しかったです????

    サプライズで会いに来てくれた
    仲良しお兄様も?
    すっごく嬉しかったです?(*???*)??

    嬉しい〜!がいっぱいで
    さなはるんるん(* ?? ?* )ルン

    またお会いできるの
    楽しみにしてます(*???*)?

    そしてそして!

    今日も始まりました?(* ?? ?* )?
    さなちゃんの天気予報コーナー??

    今日の京都は晴れ??
    時々曇り??
    最高気温は16℃!
    最低気温は8℃!

    今日は朝より夜の方が
    寒いんだって〜!!:( ´?` ):
    しーっかり暖かい格好してね:( ´?` ):

    今日はさなはお休みです( ´? ? `? )
    次は28日(火)の15時から居ます????

    28日までに出れる日あったら良いな〜
    って思ってるんだけど
    思った以上にバタバタだ〜(????)
     
    来週会えると嬉しいな?
    (28日までに出れそうだったら
    お知らせします????)

    さなにお兄様のこと
    いっぱい気持ち良くさせてね(?????)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??


  • 2023/11/23 12:15あんなことこんなこと?

    今日は朝にゆず茶飲んで
    ぽかぽかあったまりました????
    さなです????

    今日は13時から居ます〜!(*???*)

    お兄様の事いっぱい癒させてね(? ?. .? ?)

    あんなことやこんなこと?
    でいっぱい気持ち良くなってくれてる姿
    見れるの楽しみだな〜(?????)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます?(*???)??