京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/09/02 15:289/6の夕方以降〜&7日の早めの夕方まで❣️で出勤出来る可能性も🤭❣️❣️

    雲丹って、皆様、好きですかぁー🥰??

    私は、トロ、中トロ、大トロは苦手で😂😓
    価値が分からない人間デス😣🫠。

    が、雲丹、帆立、いくら、蟹🦀は大好き
    です❣️❣️。


    最近、北海道の雲丹丼、めーっちゃ
    高くなってきてるのですが、、、


    それでも北海道のは美味しいから、
    食べてしまいます🤭🌸❣️❣️。



    この変の雲丹丼お店によるのですが、、、
    最近は大体9,000くらいにするのですが…

    前々回行った時は、私も知人も、投資で
    大損してて、365日毎日食べても、
    3年くらいは食べれてたのにぃーーー😭💦

    といって、半泣きしながら食べてたのに、

    前回と今回は美味しく食べれました🥰🌸❣️


    でも、ウニ食べる事は飽きるケド、、、

    えっちなマッサージは、ホント飽きなくて、
    楽しいなぁーーー🥰🌸❣️❣️。


    マッサージ受ける側も身体楽になるし、癒されるし、楽しい🌸ケド、、、

    する側は、ホント楽しいんですよねー🥰。
    だから、もっと癒されるし❣️❣️。


    早く、たくさん、京都でも、
    えっちなマッサージ出来る時間欲しいなぁー
    🥰🥰🥰。


    今、横浜来てて、、、


    昨日に続き、、、


    今夜も少し、用事が終わり次第、
    上野店で出勤予定してます❣️


    関東の方、東京出張の方、
    良かったらお時間合えばお待ちしております
    🥰🌸❣️❣️。

  • 2024/09/02 07:489/6の夕方以降〜&7日の早めの夕方まで❣️で出勤出来る可能性も🤭❣️❣️

    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。     
  • 2024/09/02 06:289/6夕方以降&7日の早めの夜まで❣️出れるかも?!です🥰🌸❣️

    先日は有難う御座いましたぁー❣️❣️。

    台風で、、、飛ばなかったのは、
    神様が私達に縁を下さった🤭?!
    かのような、、、🤩🫶出逢いもあり❣️❣️


    楽しかったです🥰🌸❣️❣️。




    そして、得意のマッサージしながらぁー、

    エロい?ボディー?を見せ付けながらぁー、


    いっぱい見つめながらの寸止め焦らし🤭 

    めっちゃ楽しかったし、、、

    こちらも、とても癒されました🥰🌸❣️



    未だ何ともいえないのですが😅💦、、、


    9/6の夕方以降&
    9/7の昼〜早めの夜まで!!

    にて、出勤出来る可能性大になりました❣️


    これも、個人的には、
    更にめちゃくちゃ忙しくなったのですが😅

    台風🌀10号に感謝ですねー🤭❣️



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。