京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/06/08 11:31国内線で国際線機材いっぱい飛ばして欲しいー🥹🥹🥹❣️

    私、国内外含めて、
    めっちゃ飛行機✈️乗るのですが。。。


    最近、国内路線で、国際線機材を
    飛ばして欲しいー🥹🥹🥹


    ってめっちゃ思うのです😂😅🥹。



    私は貧乏なのでー😂、

    海外へ行くのに、ビジネスクラスは
    たまぁーにしか乗れない訳なのですが、、、


    国内線って、ほぼ、均一料金で、
    良いシート💺に乗れるので、、、

    国際線機材だったりすると、
    めちゃくちゃ嬉しかったりしてるし、、、

    その便を選ぶようにしたいのですが、、、

    時間的に、
    そうも行かない事が多く😂😅


    もっといっぱい飛ばして欲しいなぁーと、
    思えて来ていますっ🥹🥹🥹❣️。


    最近、忙し過ぎなので😂😅🌀、


    移動中にフルフラットシートで、
    疲労感ナシ体勢で爆睡したいっ😇🤣。




    この意見、めっちゃ一致してた貴方さま😘
    にも早くお逢いしたい🤩🤩🤩し、、、
    最近、めっちゃ想う?願う?
    今日この頃です🥹



    あと、ついでに、Wi-Fi無くなるので?、
    困る😂🤣けど、、、搭乗前に事前準備を
    しっかりしておくとして。。。

    デジタルオフモードに
    入りたいっっっ🥹🥹🥹❣️。


    ネットショップの対応とか、コメント返しとか、DMとか、
    しんどい時ある😂😅😇。


    あと、日記やオキニトーク返しも
    ですが。。。🥹?!。




    百貨店でアパレルしてた時のように、、、
    先ず、店頭に来て頂いて。。。
    お顔合わせながら、商品の説明したり、
    お薦めをしていきたいっ😂😂😂🥹。

    そして、次に接客させて頂くお客様には、 店内でお待ち頂いて、、、その姿を観て頂いて?、暇ならゆっくりor待ち客多数なら、
    説明は端折らさせて頂きやすいのに、、、

    メッセージお返ししないといけないお客様は、数人どころじゃないのに😂😂😂😅。


    ホント、馬鹿すぎて、仕事量こなせてないのに、、、✈️移動&ホテル滞在&物件周りは、
    外せないし🤣🥹、、、


    何よりも、このえっちな回春マッサージも、
    楽しくて仕方ない😘🤩し、
    秘密㊙️のバイトのお客様
    大好きだから🤣🥹、

    外したく無いっ!!!!!。


    国内線のちょい足し価格で、
    フルフラットシートに乗れる便が

    増えれば最高なのになぁーーー😍🤭💕💕





    🌸絵梨花🌸



    6/13.14.15は、2日前までに御約束頂けてる方のみでの出勤予定です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/06/08 08:186/13.14.15は2日前までに御約束頂けた方のみになりそうです😅🙇‍♀️🙇‍♀️

    先日、羽田に出て、
    出勤しようかと考えていたのですが、、、


    忙し過ぎて😓😢😅🙇‍♀️、

    出れず申し訳ありませんでした😓🙇‍♀️。


    代わりに?、


    6/9.10と、また都内に居るので、


    出勤を計画しております❣️❣️


    お時間合う方、お誘いお待ちしております
    😘🌸❣️


    御予約中心に、出勤時間絞る予定なので
    事前御予約にて、お願い致します🙇‍♀️。


    あと、今月と来月は、、、
    ​​​​​​海外少なめ?ではあるのですが、、、

    国内でも🥹
    ​​​​​​​福岡、札幌、伊丹✈️のローテーションが
    多いので😅🥹🌀🙇‍♀️


    上野店出勤は、
    あまり出来なくなります😅🥹🙇‍♀️。​​​​​​​


    8月の渡航✈️前後は、
    事前御予約にて、予定してます😘❣️❣️





    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/06/08 07:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) 15:00 - 1:00
    06/14(金) 15:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/07 21:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/06/07 07:58宇宙🚀には、興味はありますでしょうか⭐️??

    皆さん、宇宙に興味は
    ありますでしょうか?


    私は、大注目中です🥰🤭💕❣️。


    そしてー、、、


    今日、ヤッタァー😍😍😍🤩❣️
    という感じです❣️❣️。



    3社とも、素晴らしいですねー🤩❣️



    JAXAのボーイングのスターライナー🚀
    やっとやっと🤩
    有人でしっかり帰還してくれたら、
    ほんとホント現実的になって来てて
    嬉しいです☺️❣️❣️


    そして、スペースエックス社の史上最大の
    スターシップも、無事初帰還🤩🤭💕
    してくれてー、
    めっちゃ感動してます❣️❣️。


    でも、そんな中、密かに凄いのが、、、

    中国の🇨🇳、、、、、




    2年前くらいから、、、半導体産業に
    めちゃくちゃ詳しくなってきてるんですけど

    何気に、そっちの業界でも、中国🇨🇳は、
    密かに凄い凄い進んでて、凄い気がしてる🥹



    昨日はちょっと胸の痛い日だったけど🥹🌀


    今は中国製のでも、けっこう安全でしっかりしてるイメージだし🥹🤩❣️❣️?!?。


    海外行く時、私は、乗り継ぎ良くても、
    中国系✈️は先ず乗らないのですが、、、😅


    宇宙開発系は、とてもとても注目してます❣️




    六月の御予約は、2日前くらいを
    目処にお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️。





    🌸絵梨花🌸
  • 2024/06/07 07:386/13.14.15は、2日前までに御予約お願い致します😘💕🙇‍♀️🙇‍♀️

    ちゅっと、、、


    色々と色々と、忙し過ぎて。。。🥹😅、


    広くて安全な家で、、、
    ゆっくーりしたいので😅🙇‍♀️、



    スケジュール出したものの。。。

    御予約は、2日前までにお願い致します😅🙇‍♀️



    22辺りは、事前御予約以外の時間も、
    確実に出勤してます😘💕❣️。


    ただ、日数もスケジュールも時間は、
    絞ってしまうかもです😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。





    6/9.10上野店、


    6/26.27の仙台店は確定です😘❣️。





    ちゅっと、、、


    色々と色々と、忙し過ぎて。。。🥹😅、


    広くて安全な家で、、、
    ゆっくーりしたいので😅🙇‍♀️、



    スケジュール出したものの。。。

    御予約は、2日前までにお願い致します😅🙇‍♀️



    22辺りは、事前御予約以外の時間も、
    確実に出勤してます😘💕❣️。


    ただ、日数もスケジュールも時間は、
    絞ってしまうかもです😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。





    6/9.10上野店、


    6/26.27の仙台店は確定です😘❣️。






    皆さん、宇宙に興味はありますでしょうか?

    私は、大注目中です🥰🤭💕❣️。


    そしてー、、、


    今日、ヤッタァー😍😍😍🤩❣️
    という感じです❣️❣️。

    3社とも、素晴らしいですねー🤩❣️




    ​​​​​​​


    🌸絵梨花🌸





    🌸絵梨花🌸
  • 2024/06/03 01:2825時半〜の◯様😘❣️起きててねー🥹❣️

    日曜のこんな遅くにまで、
    有難う御座いますー😘❣️❣️。



    明日、東京移動するけど、、、


    上野店勤務は厳しいですねー😅😂🙇‍♀️🙇‍♀️



    もし、来られる予定して下さってた方
    いらっしゃいましたら、、、


    京都店のオキニトーク等に、
    連絡頂けたらーと、思いますっ🙇‍♀️。



    代わりに?、

    6/9の夜遅く〜と、6/10に、
    上野店に出勤しようと計画中です😘❣️



    6/13.14.15に於いては、
    御予定下さってる方は、
    2日前くらいまでに、
    アクションしておいて頂けると
    有難いです🙇‍♀️。
    前日まで御予約のみの出勤予定です🙇‍♀️。






    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の
    🌸絵梨花🌸。

  • 2024/06/03 01:0825時くらい〜ラストお一方😘、お待ちしております❣️

    またまた、御予約有難う御座います🤩。



    先程までのお客様方、
    有難う御座いましたぁー😘❣️。

    楽しかったです🥳❣️❣️。


    こちらこそ、またお会い出来るの、
    楽しみにしています😘❣️。





    次は、6/22.23は確定❣️


    後は、前日までの御予約にて
    承れるところは、
    出しておいてます😘❣️


    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の
    🌸絵梨花🌸。
  • 2024/06/02 22:1825時くらい〜ラストお一方なら😘❣️

    またまた、御予約有難う御座います❣️

    先程までのお客様方ぁー😘、
    有難う御座います❣️

    楽しかった😘🌸❣️❣️。



    楽しかったので、
    また御礼書きまぁーすっ😘❣️。



    って、今日はスタートから、ずっと動いてて
    待機が無いっ😅🥹❣️❣️❣️。


    嬉しい悲鳴状態ではありますが🤩🥹❣️




    6月、主に前日までの事前御予約のみ❣️
    の可能性大ですが、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    一応、カナリ大目に?無理して?
    シフト出したので❣️


    宜しくお願い致します😘❣️




    🌸絵梨花🌸

  • 2024/06/02 17:28出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花