京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/22 17:18今夜は、NVIDIA決算🥳🥳🥳❣️

    今夜はエヌビディア決算で、、、
    皆さん待ってましたぁー🤩の日ですねー❣️
    どう動くのかなぁー🤔🥹?!?。



    NVIDIAは、どれくらいの子が
    知ってるんだろぉー🤔??


    ゲーム🎮全くやらない私が
    Intelの次に知ってもう何年も経つのですが



    そして、私の知らない事もたくさんあるので
    いっぱい知りたいなぁー🥳🌸❣️



    この世の中で、世界シェアトップクラスの
    ブラックロック知らない方なんて
    居るのぉー?!?!?
    って、思ってたのが、、、

    ブルーロック知らないなんてー😱😰😅😓
    情けなかった😓😓😓😰😅🙇‍♀️。



    スノーボード🏂、テニス🎾、バスケ🏀
    以外
    スポーツ⚽️⚾️、知らなさ過ぎかもですね😓


    ちなみに、アニメ、漫画、ゲームは、
    ホント疎いし知らないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。
    優しく教えて頂けると嬉しいです🥺🥰🙇‍♀️。




    最近は、EV車と、宇宙🚀の事と、
    半導体に関しては、、、
    めちゃくちゃ詳しいですっ😘😘😘🌸❣️


    半導体の材料、設計、前工程、後工程❣️
    山手線ゲームで、
    馬鹿で語彙力無さ過ぎな私でも、
    勝てるくらい、、、

    今は、めちゃくちゃ詳しいと思います❣️



    特に大好きなクマモンの街近辺や、、、

    海鮮グルメや🧀チーズの美味しい😋
    千歳✈️辺りの方は❣️特に❣️❣️。


    もちろん、米国🇺🇸半導体メーカーもですが、最近注目してる🇨🇳、🇰🇷においても❣️


    おと、欧州旅行✈️中に、
    いつもお世話になってる、
    オランダ🇳🇱大手家電メーカーの
    PHILIPSのの合弁会社の、
    新作?とか、輸出規制機?とかも、
    めちゃくちゃ詳しくなってます😅😰😋❣️


    ASMLを知らない方は多そうですが…
    日本でもシェーバーとかでは有名な
    PHILIPSは知ってる方も多そうな
    イメージですが、、、?!。



    この辺詳しい方々とも、
    出逢えたら嬉しいです❣️❣️

    もちろん、グルメや、
    えっちな事😘や、
    世間話も大好きなので🥰🌸


    知らない方でも大歓迎ではあります❣️❣️








    これは、タイマー投稿で🙇‍♀️、、、

    御礼と、、、例の戦略コンサルと、
    投資銀行バナシ、、、は、
    落ち着いてから、、、
    また、書きまぁーすっ❣️❣️


    ので、また、観に来て下さいっ🥳❣️。





    🌸絵梨花🌸


  • 2024/05/22 15:21ガクチカ🤩🤗❣️❣️❣️


    相変わらず?女の子も絵梨花なんか🤪の
    日記観て🥹
    見守ってくれてるのかなぁー🤪?!?。

    先日は楽しい楽しい、お喋りタイムを、
    有難う御座いましたぁー❣️❣️



    何処まで描いて良いのか?!と、
    忙し過ぎて纏められてなくて😂😅

    下書きに残ったままなので、

    また書きますが。。。🥲🙇‍♀️。




    23水曜は、予約少ない予定なので、、、
    可愛い子チャン達と、
    また、お喋りしたいですっ😍❣️


    荷物重くてお土産は無いケド😅🙇‍♀️、
    土産話は、たくさんあるかもっ😘🌸?!。

      

    それにしても、、、
    マジで、有料セミナーよりも、
    (学費払って貰ってる訳なので。。。)
    大学の無料講義、
    絶対に美味しいし、
    真剣に受けておいた方が
    良いですっ🥹🤩❣️❣️。



    対してお金必要無いのに、、、
    バイトやコンパばっかしてた
    あの時代に戻って、、、
    受かる為だけの凌ぎの講義受講では無く、

    心の中まで落とし込むインプットをして、
    しっかり吸収して、アウトプット出来る位までモノにすべきだったなぁーと後悔してますのぉーーー😂🤣🥹。


    これから、ほんの🤏少し、
    頑張れば良いだけの若い子は羨ましいです
    🥳🥳🥳❣️。



    コレは、たまに来てくれてる◯君や、
    ゆう◯ぁー😘にも、言えますね🤗🤔‼️


    若いモテ期の時に恋や恋愛や遊びなんか
    しなくても。。。
    若い時にしっかりやれてれば、、、
    オトナになれば、いくらでも遊べる🤭❣️❣️


    私は出来て無かった🥲😅🥹ので?!
    今は遊びながらもひたすら勉強の毎日です🤪






    回春マッサージ倶楽部出勤中も、
    日々、研究開発しながら
    相変わらず楽しんでますっ😘❣️。

    貴方だけで無く私も楽しんでしてる😍と、
    フィニッシュが早くなり過ぎて🤭
    しまいますよねー😘🤗❣️

    だから、より🤜スローにして🤭
    焦らしちゃうんですけどぉ😘
     



    あとー、5/20〜24で、
    お待ちしております😘❣️❣️

    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の
    🌸絵梨花🌸。
  • 2024/05/22 15:18今日は20時〜御予約お待ちしております❣️

    5/25.26.27も、

    2日前までに御連絡頂ければ、、、
    時間によっては、

    出勤は可能になりました❣️❣️



    今日の夜〜& 明日、明後日も、
    お待ちしております🌸❣️





    🌸絵梨花🌸
  • 2024/05/20 23:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/05/20 17:08海外から帰った後、皆さんなら何処に行きたいと考えますか🥹??

    私、国際線✈️に付随した国内線✈️は。。。
    というメリット?があるのと、、、

    航空会社ラウンジ利用も
    目的だったりするので、、、

    関空や、名古屋、福岡発は先ず使わず、、、

    昔なら成田、今なら羽田利用が
    めっちゃ多いのですが、、、

    皆様なら?、


    海外✈️前後の国内線、何処を付けようと
    考えますでしょうか???


    昔は、石垣、宮古島とかだったのですが…

    最近、オホーツク紋別や、女満別や、釧路にもハマってて😅😅😅。


    でも、小松✈️や、宮崎✈️、鹿児島✈️も、
    めっちゃお気に入りです😍❣️❣️。




    それにしても、、、最近、
    欧州のホテル高過ぎる😰😱🥹😂😅。

    京都の新しく出来たシックスセンスや、ホテルザミツイ、ホスピタリティー抜群で立地も良く大好きな京都ウェスティンが、めっちゃ安く感じる🥹🤣。

    京都アマン、京都リッツ、京都パークハイアットはコスパ悪いままですが😂😅?!。






    ガクチカ🥰の日記と、アクセンチュアやGSの話、この前のマグニフィセント7の話
    含めた御礼日記等、、

    めっちゃ書いたのに😰
    行方不明😭😱なので?、
    見つけ次第?また夜中にでも
    挙げていきますねー🥳😘?!?。




    🌸絵梨花🌸






    24まで京都回春、出勤出来ます❣️
    事前御予約お待ちしております❣️

    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の
    🌸絵梨花🌸。




  • 2024/05/20 05:28ガクチカ😍の日記どうなってたぁー🥲?!?

    頑張って?、
    描いてたのにぃーーー🥹。

    また、時間見つけて、書きますね🥹🥲?!






    今夜から24まで❣️❣️


    主に事前御予約時間に合わせての
    出勤のみ
    になる可能性大です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    御予約は、お早めにお願い致します🙇‍♀️。







    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️
    の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/05/20 05:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) -
    05/20(月) 17:00 - 23:00
    05/21(火) 17:00 - 2:00
    05/22(水) 15:00 - 23:00
    05/23(木) 15:00 - 2:00
    05/24(金) 15:00 - 2:00
    05/25(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/18 23:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) 17:00 - 23:00
    05/21(火) 17:00 - 2:00
    05/22(水) 15:00 - 23:00
    05/23(木) 15:00 - 2:00
    05/24(金) 15:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/18 08:485/20〜お待ちしております😘🌸❣️

    思いの外、
    予定が入ってしまった🤭ので、、、🙇‍♀️

    次は、5/20〜、事前お誘い、
    お待ちしております😘😘😘🌸❣️。

    ネット御予約も可能にしました❣️❣️


    それにしてもー、
    終値でも四万ドル超え❣️❣️❣️
    凄いですよねー😅😅😅❣️
    嬉しい😍方々も居らっしゃるでしょうが…
    掴み損ねて🥹
    指を咥えて眺めてるだけ!!!の
    私のようなヒトも居そうですよね😂?!。


    話題、盛りだくさんですよねー🥳?!。


    月曜日❣️楽しみにしておりますねー😚🌸❣️


    話題もネタもいっぱいです😘😘😘🌸❣️。


    楽しいマッサージタイムの後は😘🌸…
    私も楽しみです😍❣️




    ちなみに今は、Hong Kong🇭🇰には、
    もう、居りません❣️
    ちなみに、良く居る?沖縄にも居りません🤭

    何処に居るのでしょー🤗?!。




    時差投稿?、お許し下さいっ❣️🙇‍♀️❣️。









    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/05/17 23:08こんにちは

    写メは、時差投稿です❣️❣️。


    京都回春に復帰?して頑張って?楽しんで?
    出勤してた昨年意外?!、
    ここ4年くらいは(コロナが酷くて?巣篭もりしてる時以外は、仲間以外接触しないし、飲みにも行かないのもあって?!?。)

    ほぼ毎月❣️月1回以上は
    石垣島or宮古島&沖縄本島を
    訪れてるのですが…

    梅雨に入って?、暫く行かなくなるので?!
    挙げていきまぁーすっ❣️❣️?!。


    今は海外来てるし、、、大体、
    時差投稿ですっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️❣️





    海がめちゃくちゃ綺麗に観える😍🌸
    お気に入りの店なんだけど…
    夜は真っ暗でしたぁー😂😣🥲🥲。


    肉体労働系仕事してない時は、
    最近、カナリの勢いで、
    ガーリック🧄浸けで😅😅、
    アヒージョを食べちゃってます😅🥹。


    京都で、アヒージョの美味しいお店も
    知りたいです❣️❣️


    教えてくださぁーいっ❣️❣️🙇‍♀️。







    当初、、、関西には、

    5/21❣️から〜24まで❣️
    の予定でしたが、、、


    最短?5/17から行くのも不可能では無い感じです😘🌸❣️❣️。

    というか、、、入退去の関係で😓🥲、
    やる事が、大量にあり過ぎて😂😓😢…

    タスクが追いつけないので🥲😇、


    5月に関しては、
    関西を増やす事を優先すべきな気がして来てますので🥲😅、、、


    5月!!!。皆様も色々と色々とー、
    めっちゃ大変な時だとも思いますが、、、


    早めにオキニトーク等に
    お問い合わせメッセージや、
    事前御予約等頂けたら。。。

    調整出来なく無いので😘、


    宜しくお願い致します🌸🙇‍♀️



    5/17〜24で、
    前日までの問い合わせ次第で、
    出勤は可能です😘🌸❣️





    GWや、日頃の疲れを絵梨花のしっかり
    マッサージで解していくので🤭😘、
    何処かで?、是非とも、癒し合いましょう😘


    お逢い出来るのー、
    めっちゃ楽しみにしていますねー🥰🌸🌸❣️




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)
    在籍⭐️の🌸絵梨花🌸