京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/09/07 21:28次は、、、



    次回9/23.24.25と、


    10/2.3.4と、

    10/11.12..15.16.17と



    出勤予定です❣️❣️



    今月、忙し過ぎて、、、全然まともに
    出れておりませんでしたが😥😅🙇‍♀️


    来月は、京都滞在も出勤も多め予定です❣️



    🌸絵梨花🌸



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/09/07 20:08次回、9/23.24.25予定です❣️

    今日のお昼、びっくりするくらい、
    暑かったですねーーー😥🥹😓。


    と言ったら、
    そうでも無いですよぉ〜
    と言われちゃいました😅😅😅💦。



    夜に比べてめっちゃ暑くて
    ビックリしてフラフラ😵‍💫して
    たのですが、、、


    9月に入ってるのに、未だこんなに暑いとは
    🥵



    次回9/23.24.25と、


    10/2.3.4と、

    10/11.12..15.16.17と

    出勤予定です❣️❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/09/07 02:20国内だけど…10℃位のところに行って来てたんだけど。。。

    なんか、涼しい通り越して夜は寒い🥶ーのに対して、、、


    本州はー😢💦💦😭、、、


    未だ未だ暑かったぁー😱😰🥹。


    明日、激しく行動するので🫨😩、、、

    熱中症にならないよーに
    気を付けないとぉー😔😥😢。




    最近、涼しいところにばかり居て、、、
    お出掛けや移動中に私服で
    汗掻くの無理過ぎるので😣、


    明日の京都で動く時は
    ジムやサウナに行く格好で
    移動予定です😅💦。


    お出掛け用のTシャツが湿るだけでも、
    めっちゃ気持ち悪くて嫌だから😣😥、

    扇子やハンディーフォンあっても、
    京都の街なんて20秒以上歩かないように
    してるくらいなのに、、、

    明日は10分以上歩かないといけないし、
    移動中もホームとか暑そうだし、
    バスも汗臭くて苦しそうなので🫨😢😰。


    河原町駅から祇園や安井まで歩いてる方々に
    見習って?色々と装備して、

    挑もうと思います❣️❣️❣️。



    もちろん、明日は
    シャワー浴び直して、着替えてから、
    出勤しますねー😘🌸❣️❣️。





    そして、予定変わって??、


    明日は夕方まででは無く、、、

    深夜まで働けるようにしました😘🌸❣️❣️



    夜の事前御予約も、
    お待ちしております❣️❣️❣️。


    9/7、明日の次は、、、


    9/23.24.25予定です🥰🌸❣️❣️




    🌸絵梨花🌸

  • 2024/09/07 01:28明日の17時〜お待ちしております😘🌸❣️

    明日の次、、、


    9/23.24.25辺りに出勤で、

    来月は気持ち多めに出勤出来る予定です😘




    🌸絵梨花🌸