京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

うみ 27歳

  • 2023/07/31 23:14ありがとう?



    T様?

    ご指名ありがとうございました?



    お友達とご来店ありがとうございました?

    キュッと締まった小ぶりの
    お尻が可愛すぎました?

    目が合ったときのはにかみも…?


    おしゃべりも楽しかったです?

    たくさん楽しいお話ありがとうございました?


    またお会いできるのを楽しみにしてます?

    お仕事頑張ってね?




  • 2023/07/30 21:57始めました?



    こんばんは?

    うみです?



    この度Twitterを新しく始めてみました?

    @umi_gohoubi


    ゆるっとやる予定ですので
    写メ日記よりプライベート感があるのが
    多めになりそうです?



    よかったらたまにこっちも
    覗いてみてください?





    明日は珍しく月曜の出勤です?

    時間が短いのでお早めに
    お問い合わせお待ちしてます?








  • 2023/07/29 22:02答え合わせ



    こんばんは?

    うみです?



    昨日のクイズの答え合わせしましょうか?


    トークでたくさん送って頂いて
    ありがとうございました?

    遊びで始めたことに
    付き合っていただけるなんて…?

    皆様優しい方ばかりで恵まれております?





    そして正解は…












    愛知県でした!


    このあたりの写真を見たら
    わかる方も多いかなぁ??




    お目当てのメインはジブリパーク?

    人は多かったですが行ってよかった?


    ディズニーよりジブリ派のうみです??



    秋以降にエリアが広がるそうなので
    また行かないとなって思っております?





    このクイズ形式楽しかったなあ?


    また開催するのでその際は
    お付き合いくださいませ?







  • 2023/07/28 20:38今日も暑いねぇ



    こんばんは?

    うみです?



    お店に来るまでに八阪神社の前を
    通るんですがお神輿に遭遇しました?


    京都に来て随分経ちますが
    未だに祇園祭ってどんなお祭りか
    知らないんですよね…?

    どなたか詳しい方教えてください!笑


    お祭りの雰囲気好きですし
    夏って感じがして良いなあって
    漠然と思います?




    そんなうみは準備完了してます?

    金曜の夜私と過ごしましょ?

    お待ちしてますね?




  • 2023/07/28 01:55毎日の日課は



    こんばんは?

    うみです?



    皆様日課はありますか?

    私は寝る前のストレッチです??


    体伸びてるなーっていう感覚が好きで
    続けられてるものの1つです?


    体柔らかいので色んな体勢できます?

    密着できる面積も広がってる気がします?


    1度体感しに来てください?




    そんなうみは明日21時より出勤です?

    少し早めからご案内できるかもなので
    HPのチェックお願いします?




  • 2023/07/25 20:53真っ白もち肌



    こんばんは?

    うみです?


    私の肌の白さと感触
    いつも褒めていただくんです?


    おっぱいはふわふわ系です?



    太ももとおっぱいをめいっぱい使った
    ボディエステ好評です?


    是非ご堪能くださいね?





    本日も26時まで?

    お待ちしてます?




  • 2023/07/23 23:06フェチって



    こんばんは?

    うみです?



    皆様フェチってありますか?

    私は男性の筋張ったところ
    首筋とか腕とかが好きです?




    お尻、脚、うなじ、ほくろなどなど
    挙げだすときりがないですね?


    少しマニアックなところだと
    おへそ、くるぶし、耳は
    実際に聞いたことがあります?



    その方のフェチを聞くと性癖にも繋がるし
    色んな発見があって楽しいです?


    お会いした際には是非お話
    お聞かせくださいね?








  • 2023/07/21 22:55ありがとう?



    I様?

    お誘いありがとうございました?



    コンサート帰りにありがとうございます?



    いっぱい視線を合わせてくださったI様?

    目が優しくてかわいくて?


    触ってくれる手も優しくて心地よかったです?


    次回はゆっくり過ごしていただけるかな?

    楽しみにしてますね?





  • 2023/07/21 20:51待ってるよ?



    こんばんは?

    うみです?



    今日も日中暑かったですが
    皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??


    ついついアイスが食べたくなりますね?




    そんなうみは今日もお店におります?

    お誘いお待ちしております?




  • 2023/07/20 01:44?



    こんばんは?

    うみです?



    今日7/19は桃の日だそうですよ?

    もう日付変わってしまってますが?


    期間限定のスイーツでも
    桃をよく見かけます?


    期間限定に弱いので
    ついつい食べちゃいますね?





    私のお尻?も皆様に
    褒めていただくことが多いです?


    ごほうびspaを利用される方は
    おっぱい派よりお尻派のほうが
    多そうな感じがします?


    顔面騎乗や69で是非桃尻を
    ご堪能あれ?




    次回の出勤は金曜日ですよ?