京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

うみ 27歳

  • 2023/08/31 00:55おっぱいはそのままで



    こんばんは?

    うみです?



    ナイスバディになるのは
    女の子の(というか私の)永遠の課題です?


    ゆるくダイエットをしてたのですが
    先輩セラピストさんからオートミールを
    勧めていただいて最近は
    ちょっとずつご飯に取り入れてます?


    食わず嫌いみたいなところがあったのですが
    思ったよりいけるぞと笑



    やっぱり続けやすいのが1番いいですよね?



    少しお腹周り引き締まってきて
    なんだかいい感じです?


    おっぱいのサイズは小さくなってないので
    ご安心くださいね?




    次回の出勤は9/1(金)です?

    素敵な出会いがありますように?



  • 2023/08/29 20:438月最後??



    こんばんは?

    うみです?



    今日は8月最後の出勤です?


    9月の出勤予定も出てますが
    8月のうみは今日までですよ?


    26時までです?

    お誘い待ってますね?



  • 2023/08/29 00:07秋になるね



    こんばんは?

    うみです?



    昼間の蝉の鳴き声から
    夜の秋の虫の鳴き声に変わってきましたね?


    お正月のおせちの予約チラシも
    見かけました?

    早いですね〜?



    過ごしやすい気温になれば嬉しいですが
    寒くなるのも早そう…



    秋になる前に会いに来てくださいね?





    明日21時よりお店にいますので
    お誘いお待ちしてます?



  • 2023/08/27 01:49ノースリーブピタニット



    こんばんは?

    うみです?




    黒のピタッとしたノースリーブニット

    好きなんですよね…?



    なんだか細身に見える気がして?



    秋冬もこういうニット好きで
    よく着るんですが夏も着ちゃいます?


    あとワンピースも多めかなあ?




    女の子の私服こんなのが好きっていうの
    あったら是非教えてくださいね?






    次の出勤は
    29日(火)21:00〜26:00


    8月最後になりますのでお早めに
    ご予約お願いしますね?




  • 2023/08/25 20:59夏もあと少し



    こんばんは?

    うみです?



    もう8月も終盤?


    小さい頃から夏or冬だったら
    夏派だったんですが
    最近は冬に心変わりしてます?


    涼しいお部屋であったかいオイルと
    あったかい肌を楽しむのも
    あと少しですよ?



    今日も26時まで待ってます?



  • 2023/08/24 23:13視線の先は…?



    こんばんは?

    うみです?



    プレイ中の目線って皆様どこにありますか?



    目を閉じて気持ちよさに浸ってる方

    おっぱいやお尻を見てる方

    私と目線を合わせてくれる方



    気持ちよさそうな表情を
    見るのが好きですが中でも恥ずかしそうに
    目を合わせてくれるのが大好物です?


    うみに色んな表情見せてくださいね?




    明日は21時よりお店にいます?

    素敵な出会いがありますように?








  • 2023/08/24 02:39青春??


    こんばんは?

    うみです?



    今日は高校野球の決勝でしたね??


    リアルタイムでは見れてないんですが
    ダイジェストで楽しみました??


    プロ野球はほとんど見ないんですが
    高校野球は好きでちょこちょこ見ます?


    思いがけない逆転とかがあって
    おもしろいんですよね?


    またよければ野球のお話もしましょう??





    今週の残り出勤は
    25日(金)21:00〜26:00
    です?


    お待ちしてますね?





  • 2023/08/23 14:00久しぶりに



    こんにちは??

    うみです?



    お盆が過ぎて1週間ほど経ちましたが
    まだまだ暑いですね?


    私は今年のお盆は実家に
    帰る予定だったのですが
    台風の影響で断念しました?


    新幹線すごいことになってたみたいですね…




    年末年始までに1回帰省したいな
    とも思うのですが気づいたら
    12月になってそう笑





    今週の残り出勤は
    25日(金)21:00〜26:00です?


    お問い合わせ待ってますね?




  • 2023/08/23 03:57素股で…?



    K様?

    お誘いありがとうございました?




    初ごほうびありがとうございました?


    楽しくおしゃべりもたくさんできて
    あっという間の時間でした?


    「マッサージエロくて上手い」
    って褒めていただけて
    すごく嬉しかったです?


    素股気持ち良さそうでしたね?

    私も擦れて気持ちよかったです…?


    またお会いしたいです?





  • 2023/08/22 20:50やわやわなおっぱいはいかが?



    こんばんは?

    うみです?


    お店に向かってる時間帯、
    だいぶ暗くなってて秋に近づいてるなって
    思いながら出勤しました?


    昼間はまだまだ暑いですけど
    皆様体調はどうでしょうか??



    おっぱいとお尻とマッサージで
    お疲れ癒しますので
    お誘いお待ちしてます?


    夏が終わるまでに会いたいなあ?





    今日は26時まで?