京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

うみ 27歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2023/09/26 01:24涼しい〜



    こんばんは?

    うみです?



    秋ですね?

    スポーツの秋とも言いますが最近は
    もっぱら見る専になってしまいました?



    昨日は女子バレーの
    ブラジル戦を見てました?

    白熱した接戦で
    ドキドキしっぱなしでしたね?



    たまーにやりたくなりますが
    球技って1人じゃできないんですよね?






    明日は21時より出勤です?


    スポーツトークもできたら嬉しいなあ?

    待ってます?


  • 2023/09/25 00:36たまにやりたくなる



    こんばんは?

    うみです?



    子供の頃に食べてたお菓子って
    たまーに食べたくなりますよね?


    私はうまい棒(めんたい味)とこれ↓




    最近は色んな味が出てて楽しい?

    このいちご味もなかなか美味しかったです?






    今月の出勤は
    26日(火) 21:00〜
    29日(金)21:00〜

    9月最後の週です?


    お誘いお待ちしておりますね?





  • 2023/09/22 20:42雨降ってきたね



    こんばんは?

    うみです?



    お店の辺りは雨が降ってきました??


    最近の天気は読めないですね?



    今日も26時までいますので
    夜楽しみましょう?

    待ってます?


  • 2023/09/22 01:07夜更かししてる?



    こんばんは?

    うみです?




    いつも夜遅くに更新してしまうのですが
    皆様もう寝てる方が多いですよね?


    読んでいただいてるのは
    朝だったりするんでしょうか?



    どちらかというと夜型なんですけど
    お昼寝も大好きなうみです?


    二度寝も好きです?笑




    明日は21時より出勤です?

    一緒に夜更かししましょう?


  • 2023/09/19 20:47暑さでへばってない?



    こんばんは?

    うみです?



    今年は暑さが長く続いているので
    蚊が多いって聞きました?


    刺されやすい体質なのでまだまだ
    ムヒが手放せないんです?


    今日も朝から数ヶ所刺されました…

    所々赤くなってるけど
    気にしないでくださいね!笑




    今日も皆様のお疲れ癒しますので

    暑さにやられてる方
    3連休で疲れちゃった方

    是非お待ちしてます?




  • 2023/09/19 01:41そろそろ癒されたいんじゃない?



    こんばんは?

    うみです?



    皆様3連休はいかがでしたか?


    かなり暑くなりましたね?

    9月って感じがしないです?




    私は甥っ子と会って癒されてきました?


    赤ちゃんのヒーリング効果絶大です?




    明日は21時より出勤です?

    お話いっぱい聞かせてくださいね?


    明日も素敵な1日をお過ごしください?


  • 2023/09/17 09:09ゆったりまったり?



    おはようございます?

    うみです?



    3連休の真ん中ですが
    皆様いかがお過ごしでしょうか??


    私は今日はお仕事で大阪に向かってます?



    昨日も暑かったですね?

    9月も半ばですが涼しくなるのは
    まだ先ですかねえ?



    短い秋を楽しみたいですね?

    とりあえず帰りはおいもラテを買います?



    いってきます?



  • 2023/09/15 20:51密?蜜?



    こんばんは?

    期間限定に弱いうみです?



    たまにはいいよね…?




    今日も21時よりお待ちしてます?


    密着でとろとろになりませんか??








  • 2023/09/14 23:53好きな味



    こんばんは?

    うみです?



    うまい棒の好きな味は
    めんたい味です?

    これ一択?


    たまに食べたくなるんですよね?



    皆様の推しうまい棒教えてくださいね?





    明日は21時より出勤です?


    週末に向けてお身体ほぐしましょ?


    待ってますね?



  • 2023/09/14 00:52かわいい下着



    こんばんは?

    うみです?



    皆様下着のこだわりってありますか?


    男性の下着は女性のものに比べて
    デザインに大きな差はないので
    着心地やコスパで選んでる方が多いのかなと
    思っております?


    普段見せない分いろんなこだわりや
    趣味が詰まってるんだろうなと?



    ちなみに私はシルエットが
    綺麗に見えるものを好んで付けてます?

    色は黒や寒色系が多いです?


    下着かわいいねって褒めていただくことも
    多くて嬉しいです?



    よければ好みの下着教えてくださいね?



    今週はあと金曜日に出勤です?


    お電話お待ちしてますね?