京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

セナ 24歳

  • 2024/02/25 17:48ぬれ濡れ

    セナです❤️


    今日雨ふってますねー😂
    ここ来るまでにめちゃ濡れちゃった❤️😂

    でも可愛いワンピースに着替えたから
    もう大丈夫😘

  • 2024/02/25 15:08出勤です!

    セナです🥰


    本日出勤しまーす🥰

    短い時間帯たけど、お時間合えば
    ぜひぜひお誘いいただけたら嬉しいです❤️


    今日もお兄様🎩にとって
    素敵な1日になりますよーに🥰

  • 2024/02/23 23:38お礼😊

    セナです🥰


    I様へ
    本日は120分お誘いありがとうございました❤️❤️

    事前にご予約頂いていたので会えるのを
    ずっと楽しみにしてましたよ😌❤️

    顔立ちがハーフ!?って思うぐらいハッキリされていて思わず見惚れちゃいました🤭

    それに、気遣いも凄くしてくださって
    優しくて完璧な方で一緒にいて楽しい時間でした🥰ありがとう😌❤️


    セナの事も可愛いたくさん言ってくれて
    ありがとう🥰
    アソコのマッサージも上手過ぎるって褒めてくれて嬉しかったよ😘
    アソコを◯◯するのが気持ち良さそうだったから一生懸命しちゃったね🤭❤️🖤

    また会えたら嬉しいです😌

  • 2024/02/23 20:48明日の楽しみ❤️

    セナです❤️


    明日は友達とお昼にカフェ行くよー😆💓


    甘いもの大好きだから何食べようか
    今からワクワク考えております笑笑❤️


    甘い物食べてる時
    ほんと幸せな気持ちになれる❤️
    癒されるんだよなぁ💓


    セナもお兄様🎩にとって
    そんな存在になりたい🥰

  • 2024/02/22 21:08パネル変えたよ😘

    セナです❤️


    久しぶりにパネル変えたよー!!

    今回は洋服着て撮ってもらいました😘
    でもね、何回撮っても撮影は緊張します😂
    だって普段こんな事ないからさ笑


    セナはプライベートだと
    自分の写真はあまり撮らないけど
    友達とかの写真はめちゃ撮ってあげたくなるタイプ!😆笑
    たがら撮影はほんと緊張😂笑


    けど、カメラマンさんは自然体で
    いい感じに撮ってくださいました😌✨✨


    個人的に2枚目もお気に入り☺️



    セナ結構小柄だから、このパネルは
    華奢な感じが伝わるんじゃないかな🥰🥰
    お兄様🎩にも良く言われます笑❤️


    2枚目以降も更新してるから
    ぜひ見ていってね〜❤️🖤

  • 2024/02/21 23:08明日出勤です❤️

    セナです🥰


    明日出勤しまーす☺️💓


    夜活発に活動してるので、
    お誘いいただけたら嬉しいです🤭🖤笑


  • 2024/02/18 20:18ちくびー

    セナです^_^❤️


    プレイ中、お兄様🎩に言われました笑


    セナの乳首の形すごく綺麗らしいです!🤭💓
    正面にからも良いけど、横からが
    見応えあるみたいだよ笑笑❤️❤️


    おっぱいの形が綺麗なのは、たくさん言われるけど乳首ははじめてだったな😘


    本当は見せたいけど、写メ日記だと恥ずかしいから隠すね😂❤️

  • 2024/02/18 18:18チラリ

    セナです❤️


    チラッと見えるこの
    おぱんちゅお気に入りです。笑

    セナは黒の下着が好きなんだよね🥰


    なんでかって??


    黒い下着はセクシーだし
    エロい気分にさせてくれるから🖤
    あと謎に自信も持てちゃう🤭❤️


    お兄様🎩は勝負下着とかありますか??💓


  • 2024/02/18 12:18出勤😊💓

    セナです❤️


    本日も出勤しまーす!!
    久しぶりの日曜出勤❤️

    お誘いお待ちしております🥰

  • 2024/02/17 03:18お礼❤️

    セナです😘


    M様へ

    本日は楽しい時間をありがとうございました😊お兄様🎩の貴重な時間、セナでいっぱいに満たされましたか??🤭❤️

    今日はゴルフでお疲れ様だったとの事で
    マッサージたくさんいつもより気合いいれて施術させていただきました😆❤️

    凄く気持ちよさそうで、半分寝落ち??のような感じでしたね🤭笑

    プレイが始まると、もぉ
    吐息が凄かったですよ🤭❤️
    アソコのマッサージが満足頂けて良かったです😘ただしこってるだけじゃないので😘笑

    今日は本当にありがとうございました😊