京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 2024/04/08 21:04僕の童貞を君に捧ぐ💙

    私に来てくれるお店のご新規さんで多い



    初風俗♡初M性感♡

    そして女性経験も初♡

    という完全チェリーくんimg



    ドキドキわくわくしている
    純粋なM男くんはとっても可愛くて
    えりも大好物ですimg


    初めてを捧げてくれてありがとう💙





    そんなピュアな彼らと接して気づいたのが

    経験がまだ少ない人こそM性感が
    おすすめだということimg




    他のジャンルの風俗だと

    男性が主導しないとあまり楽しめない場合もあったり
    時間より早くイカされて勿体ない事件が起こったり


    慣れていないとどうしたらいいか分からないですよね




    M性感だと女性が優しくリードしてくれて
    基本サービスとして時間ギリギリまで終わらせずに楽しませてくれるimg



    何もしなくても
    何も考えなくても

    勝手にエロくて楽しい時間を満喫できる




    開発済みのど変態から
    未経験のチェリーくんまでimg


    M性感の幅はとっても広い!





    君の童貞をえりに捧げてくれたら

    優しく包み込みつつえり色に染めてあげるよ

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり





  • 2024/04/08 18:24🎦オフを満喫💙

    休日のんびりゆっくりできました



    掃除したり

    植物のメンテナンスしたり

    もろもろ溜まったものをスッキリ♡



    桜が散ってきていて
    道が桜まみれになっていましたimg




    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり




  • 2024/04/08 12:22💙ホテルの朝食って…💙

    先日旅行に行ってきた時の

    朝ごはん





    ホテルの朝食ってわくわくするよね♡

    朝から豪華で元気になるimg

    家では再現できないクオリティーです





    定期的にご飯写真をあげるから

    えりちゃん細いのに食べるの好きななんだね!
    ってよく言われるようになってしまったけど


    食べるのは大好きなんですimg



    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり







  • 2024/04/08 08:34💙えりさんの秘密💙

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます♡えりです



    休みの日にはジムへ筋トレへ




    ガシガシ重たいダンベルを持ち上げておりますimg



    プリッとしたまんまるおしりと

    引き締まったお腹

    キュッと上に突き上がるおっぱい






    実はえりさん

    美しい身体を競う大会で優勝したことがあるんです㊙︎




    お店で個人アイテムとして使っている
    こちらの写真のシルバーピンヒールは
    大会公式ヒール!!

    知る人ぞ知るヒールなのですimg




    サボりまくった期間もあり
    今はそこまで引き締めてはないけど

    体型維持のためにたまにジムへimg



    トレーニングの成果を見にきてね♡


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり