京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 2024/04/23 19:24体液にまみれながら

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    私の体液を体中に塗り込んで

    お口から身体の中まで染み込ませて



    身体の外も中も…全部えりまみれ



    おちんぽの先っぽからも

    もちろんアナルからも

    どこからでも入ってしまう


    ---------------------------


    今日はありがとうございました💙


    次回出勤は
    明日11時-18時


    お誘いお待ちしてます♡

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img出勤予定



    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    Kくん
    久しぶりのM性感に来てくれてありがとう♡
    ノロケ話もたくさん聞けてほっこり温まりました
    img
    また責められたくなった時は遊びにきてねimg



    Oくん
    写メ日記を見て来てくれてありがとう♡
    とっても嬉しいよ
    img
    初挑戦のもいろいろ楽しめたねimg
    また年内に…楽しみにしてるねimg

  • 2024/04/23 11:14💙新しい芽が…🌸

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます♡えりです



    春になって気づいたら

    家の植物から新しい芽が伸びてましたimg




    冬の間はちょっと心配してて…


    もしかして枯れてない?

    また咲くのかな??



    そう思ってたんですが

    暖かくなって無事に新しい芽がimg



    見るたびに嬉しい気持ちになります♡






    今日は19時までお店にいます💙

    お誘いお待ちしてます


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img個人コスプレ


    img個人アイテム




  • 2024/04/23 01:24👠快感に溺れてる顔が好き👠

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    指よりも深く届くから

    たっぷり奥まで突いてあげる


    前も後ろも犯されながら

    イキそうでイカせてもらえない


    苦しいほどの快感に溺れてる姿が好き


    ---------------------------


    今日はありがとうございました💙


    次回出勤は
    明日11時-19時


    お誘いお待ちしてます♡

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img出勤予定


    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    Wくん
    お久しぶりに会いにきてくれてありがとう♡
    懐かしみながらお話たくさんできて嬉しかったよ
    img
    〇〇好きな事も知ってしまったimg



    Yくん
    M性感2回目とは思えないぐらいの…♡
    アレもこれもしてしまいましたimg
    年内にまた会えるの楽しみにしてるねimg



    Yくん
    出張で京都へ来たタイミングで呼んでくれてありがとう♡
    エネの使い方がとっても上手img
    また京都へ来た時は待ってるねimg



    Yくん
    旅行帰りに来てくれてありがとう♡
    初のストーリーへの挑戦は思わずツッコんでしまい面白かったよimg
    たまには京都にも遊びにきてねimg