京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ひなの 27歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/09/30 23:269月もありがとう🥹💓





    9月🌕
    仲良し様❤️
    はじめまして様❤️
    ひなのに会いにきてくださって
    ありがとうございました😘💓
    素敵な出会い、再会が
    たくさんありすごく嬉し、楽しい9月と
    なりました😉💓

    9月も皆様にお会いすることができて
    とても幸せでした🥹💓


    10月もひなのをよろしくね?☺️


    あした12時〜います❤️
    ひなのと2人だけの特別なお時間を
    過ごしましょう?☺️





    ひなの🎀


  • 2023/09/27 12:50中身❤️






    ちょっとえっちな写メを
    探して探して探して
    見つけたぁ〜🫣💓💓
    どおかな??♡


    この先は…ね??😘💓💓💓








    ひなの🎀

  • 2023/09/27 10:50イベント等🎀






    今月も残り少し🥺
    1日経つのが早いなぁ〜
    充実してる証拠かな〜??☺️💓💓


    残り少なくなってきたけど、
    9月のイベント🎀


    ⭐️新規割⭐️





    🔰新人割🔰





    ⭐️口コミ割⭐️





    ぜひ、ご利用くださいね😘💓💓





    ひなの🎀

  • 2023/09/26 23:20今日もありがとう🥺





    Oちゃん❤️
    ご指名ありがとうございました☺️💓
    はじめのすごいエステ💆🏻‍♀️で
    ひなのを選んでくれてありがとう😘🩷🩷
    たくさん感じてるOちゃんの姿みれて
    可愛かったなぁ🥹🩷
    最後もっと焦らしたかった🥲
    でも、いつもはこんな早くイケない!って
    言ってて気持ち良すぎて🥺って
    恥ずかしそうにしてたOちゃんが
    すごく愛おしく思えたよ☺️
    次はもっともっと焦らすからね😘💓
    今日は本当にありがとう🥺
    またね?🥺




    明日も12時からいるよん❤️
    すごいエステ初めてって方も
    いつもご利用頂いている方も
    ひなのにお任せくださいね🥹💓
    とびっきり気持ち良くします😉❤️
    お誘い待ってます😘❤️


    あ、よかったら口コミみなさまからの
    ラブレター💌もお待ちしております🥹




    ではではおやすみなさい〜😴
    いい夢みてねっ!



    ひなの🎀
  • 2023/09/26 15:01すごいエステ💆🏻‍♀️濃厚プレイ💓






    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭🩷🩷🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体🩷
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹🩷
    実際にお試しくださいね♡



    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭🩷
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね🩷


    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓


    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭🩷
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓


    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイキタイかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓


    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️🩷)



    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです🩷
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓


    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡
    本日も素敵な女の子います🥹💓







    ひなの🎀

  • 2023/09/26 10:31おっぱよ💓





    おはようございます☀
    今日はちょっと暑くなるみたい?😂
    水分しっかりとってね💓



    本日も12時からです❤️
    どんな紳士さまにお会いできるかな?🥺
    楽しみっ!


    ひなのとイチャラブしよ?😘💓

    今からオキニトーク返していきます☺️💓
    なにか気になることなどあったら
    なんでも質問してね❤️



    ひなの🎀
  • 2023/09/25 21:51ひなのの休日🥹❤️





    やっほ〜!
    今日はお休みなので
    お昼はお友達とランチに行ったよ😋❤️
    大好きなパスタ🍝
    パン食べ放題やから
    いっぱい食べちゃった🥹🩷

    食べ放題って言葉好き!笑
    たくさん食べてお腹いっぱい😋🩷
    その後は恒例のカラオケ🎤
    3時間くらいいたよん✌️
    カラオケでもポテトとか食べてた。笑
    (どんなけ食べるの😇)


    久しぶりにリフレッシュできた!
    明日からまたがんばるぞぉ〜🥹
    お誘いまってるね♡
    12時からだよん❤️




    ひなの🎀

  • 2023/09/24 13:41そらちゃん🩵





    仲良しそらちゃん🩵
    一緒に撮影したよ🥹🩷
    めちゃくちゃ楽しかった😉
    ずっと笑って、笑って、笑って。笑
    おっちょこちょいの
    そらちゃん🩵
    可愛すぎる🥹❤️
    そらちゃん🩵といたら自然と笑顔になれる🩷
    いつも仲良くしてもらってる🥺💓💓
    アイドルスマイルのそらちゃん🩵に
    みなさまも
    癒されてね?☺️🩷🩷




    ひなの🎀
  • 2023/09/24 10:32おっは〜☺️






    おはようございます☺️
    本日もよろしくね😘🩷
    ひなのと2人きりで
    特別な時間を過ごしましょう💓

    特別なお時間をお約束します♡


    12時からですっ!







    ひなの🎀

  • 2023/09/22 23:50たくさんありがとう🥺🩷






    今日もたくさんありがとう🥺🩷🩷



    オキニトークでやり取りしてたRちゃん♡
    この前行けなかったから今日会いにきたよ💓
    ってめちゃくちゃ嬉しかった🥹🩷🩷
    とっても紳士なRちゃん♡
    すごい私に気を遣ってくれてて、
    優しい人なんやろうなぁ〜って会った時から
    思ってたよ☺️🩷
    そして、いっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとう🥺🩷🩷
    名前通りのすごいエステ💆🏻‍♀️って
    言ってもらえてなにより☺️✌️
    また、お疲れの時はいつでもお任せください🥹
    ディズニーのお話もまた聞かせてね😘💓



    写メ日記みて、ご指名してくれたHくん🥺🩷
    今日は会いにきてくれてありがとう☺️
    写メ日記も読んでくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったよ💓
    Hくんの弱いところすぐに見つけちゃって
    反応可愛すぎた🥺
    もう、覚えたからね?☺️💓
    体軽くなった!って嬉しそうなHくんのお顔🥺
    無邪気ですごく可愛かった🥺🩷
    また、お疲れの時はひなのにお任せください🥹
    今日はありがとう♡
    またね?🥺🩷



    あの後早めに上がらせてもらって
    お友達とご飯😉❤️

    うどん💓

    (ネギが嫌いなので彩りちょっと悪い😂)
    美味しかった♡



    明日も12時からよろしくお願いします☺️🩷
    ひなのと特別なお時間を過ごしてくれるの
    だあれ??🥹❤️❤️❤️


    ではでは明日に備えて寝ます🥱
    おやすみ⭐
    いい夢みてね😴



    ひなの🎀