京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ひなの 27歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/08 23:53また明日ね😘❤️





    本日もたくさんありがとうございました⭐️

    ラスト枠Iくん🩷
    お誘いありがとう〜🥹❤️
    名前通りすごいエステ💆🏻‍♀️で、
    これは贅沢やな〜😆🩷って言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかった🤭💓
    あと、Iくんのギャップにひなのは
    やられちゃった🥺
    可愛すぎる🥺💘
    友達にオススメしとくって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね😘❤️
    今日はありがとう⭐️






    明日も12時から出勤するよん☺️🩷
    日々のお疲れをぜひ
    すごいエステ💆🏻‍♀️で癒されてね?🥺🩷


    ではではひなのは明日に備えて
    寝ます!笑
    みんないい夢みてね〜😴❤️
    おやすみ🌙





    ひなの🎀
  • 2024/02/08 17:51ラスト枠のみ🥺🩷






    初めましてさま❤️
    お誘いありがとうございます🥹🩷
    お会いできるの楽しみにしております🥹❤️
    お気をつけてお越しください⭐️
    特別なお時間にしましょうね💓




    本日ラスト枠のみです🥺🩷
    奪ってくれる人まってるね😘🩷





    ひなの🎀

  • 2024/02/08 16:03歩くパワースポット🤗❤️笑






    今日ね、
    お店に着くなり、
    仲良しのお店のお姉さんに
    前髪切りすぎ〜🤣🤣🤣って。笑
    短すぎ〜🤣🤣🤣って。笑
    言われました🤗
    (昨日美容院💇‍♀️にいって切ってきたの)


    どうやらひなのを見ると笑顔になるそうですよ?😏🩷

    それくらい前髪が短いみたい🤗
    (あえて、前髪の写真は載せません。笑 お楽しみなのだ🤗)


    ひなのを見ると笑顔になれますよ?🤭🩷
    歩くパワースポットです。笑
    (前髪はすぐに伸びるから今がチャンス🥹🩷笑)



    日々のお疲れを
    発散しましょ?🥺🩷🩷🩷
    もちろんお兄さまの大事なところも
    ひなのが優しく。ね??😘❤️






    ひなの🎀


  • 2024/02/08 15:43Tくんありがとう🥺🩷





    Tくん🩷
    スタート枠ありがとう🥹🩷
    前からひなのをチェックしてたよ〜って
    教えてくれて嬉しかった😆❤️
    ひなのちゃんにしてよかったって
    洗体してる時から言ってくれてて
    にやにやしちゃった🥹!
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺🩷
    とっても楽しくて、
    居心地もよくて、
    時間経つの早かったね🥲
    また、会いにくるね!って嬉しすぎる🥹♡
    いつでも待ってるね☺️🩷
    今日は本当にありがとう😘💘





    ひなの🎀

  • 2024/02/08 11:43まってるね🥺





    おっはよん🥺🩷
    今日も寒いね🥲
    あったまりたいな🥺
    寒がりのひなのをあっためて欲しい🥹


    すごいエステでしか体験できない
    濃厚プレイ❤️
    ぜひ、体験しにきてね☺️🩷


    お誘い待ってるね🥹❤️






    ひなの🎀