京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ゆき 22歳

  • 2024/03/29 20:58一番気持ちいい💓

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日みたいなあったかいけど
    すこし肌寒いって日が、

    いっっちばん肌の触れ合いが
    気持ちいいって知ってた❓🤭

    明日もお休みなら、
    こんな絶好な日はないよ💖

    待ってるね(*´꒳`*)💞
  • 2024/03/29 19:28ぎゃるめな日🤔

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    本日は20時から24時まで
    受け付けております💞

    そして、今日のお洋服ですが

    日中お出かけしていたもので
    ゆきの趣味全開なギャル✌️な
    服装です\( 'ω')/💓💓

    この装いは珍しいので、

    お呼びいただいたら
    喜んで馳せ参じます🫡✨
  • 2024/03/23 21:58今夜の恋人募集中💋

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    突然ですが、

    ゆきは甘やかし上手の
    甘え上手だってよく言われるの。

    緊張をほぐしたりも得意だし
    ハグや手を握ったりが大好きだから

    そんなゆきと今夜恋人に
    なってくれたら嬉しいなあ(*☻-☻*)💖
  • 2024/03/23 19:38本日おります😚

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    ひゃ〜🥺💕

    久々の出勤ですー‼️✨

    これからちまちま復帰予定です🗓️

    本日は、20時から24時まで
    ゆきさんいますので、

    いつでもお誘いお待ちしてますね💖
  • 2024/03/16 23:08ちょっとご報告🫧

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    お兄様におやすみのご報告です🥺

    家庭の事情により、
    しばらく休暇をいただいてます🙇

    今月の後半には出勤する予定だから、
    会いに来てくれたら嬉しい☺️💕

    ご報告遅れてごめんね(´;ω;`)
  • 2024/03/09 21:38楽しい時間⏰

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    お互いオイルまみれになる、
    特別な時間を過ごしませんか❓🤭

    他のメンズエステでは味わえない
    巨乳&ヌルヌルエロプレイ💖

    指の先まで気持ち良く
    させてあげます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

    ハグ魔でおしゃべり好きだから、
    初めてでも迷ったらおいでね😉
  • 2024/03/09 18:28今日と明日…

    こんにちは❣️
    ゆきです❄️

    出勤いたしました‼️✨

    今日と明日は、
    18時〜24時まで受け付けております💖

    今日バスで来たんだけど、
    途中で玉突き事故が目の前で起きて

    心臓バクバクでした…😨

    お兄様もお越しの際は
    気をつけて来てね(´⊙ω⊙`)
  • 2024/03/07 22:28今日のひとりごと🫧

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    今日おうちで、
    蒙古タンメンを食べたんだけど

    辛いものって慣れれば
    日に日に感じづらくなるのって
    なんでなんだろ…😦❓

    でも、辛さ=痛みらしいから
    から今の好きさんは意外とMなのかも🤭

    そんなことを思った午後1時でした🫧
  • 2024/03/06 21:18ぬるぬるのアレ👅

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    オイルでぬるぬるになった
    お兄さんの体を、

    ゆきのもちもちな肌で
    癒してあげたい…(´ω`)💞

    ため息が出るほど
    気持ち良くしてあげる😘🩷
  • 2024/03/06 20:18主婦的発想の日(雑談)

    こんばんは🌙
    ゆきです❄️

    出勤しました❣️✨

    今日久々にがっつり
    料理をしたくなって、

    鯖の味噌煮を作ったの🐟

    生姜とか生のやつ買ったんだけど

    生姜の余りって
    皆何に使ってる❓🤔

    生姜湯…豚汁……?(´-`).。oO

    有識者、アイデア求む💡