京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 25歳

  • 2023/11/28 18:39好き🍣



    昨日テレビか何かでお寿司食べてるとこみて
    明日は絶対お寿司って思ってたので
    お昼に行ってきました🍣🫡




    はまちが好きなので
    はまちはどこのお寿司屋さんいっても
    絶対食べます☺️


    でも今日一は
    上の炙り金目鯛😳


    美味しかったぁ🤤♡


    お兄さんは何が好きー??






  • 2023/11/22 15:51今日の👗




    こんにちは!

    お兄さん、昨日もお誘いありがとう♡



    今日は二度寝したせいで
    起きてダッシュで準備したんだけど
    その割に服がお気に入りな合わせ方できて
    自分で感心してる笑👗


    スニーカー👟とか色々込みで
    お気に入りなんだけど
    お兄さんには全部お見せできないのが残念🥺


    見て欲しいのにぃー

    ヒールじゃないとダメだから
    お店で渋々履き替えます😂😂



    それでは、もう夕方ですが
    今日もいい一日になるように頑張りたいと思います✨





  • 2023/11/21 11:02やっと☺️



    この間のリベンジ成功✨

    クリスマスのカップででてきた🤶🎄


    朝からスタバ寄り道して、、、
    とかしてたのに
    実は結構大事なもの家に忘れてきた😂

    とりあえず
    しれっと今日一日やり過ごそうと思います🤫






    あとこれちょっとだよ〜↓


    【11月は京都スターグループ周年祭】
    全4店舗合同の割引実施中!

    京都回春性感マッサージ倶楽部
    ごほうびSPA京都店
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    すごいエステ京都店

    ブランドまたぎも利用可能です。
    11/10〜11/30まで
    1回目
    75分以上
    3,300円OFF

    2回目
    4,400円OFF

    3回目
    5,500円OFF

    スターグループ京都各店お安くなっていきます!
    遊べば遊ぶほどドンドンお得になります(#^.^#)
    ※ステップアップの条件口コミ投稿なければ値引き金額据え置きになります。
    ※本指名適応不可となります



  • 2023/11/19 13:21😂😂😂


    こんにちは!

    今日朝スタバ行って
    カップがクリスマス仕様になってて
    可愛いなぁって思ってたのに

    届いたら、、、





    え?普通のやつやん🥲
    何で??って思ったけど

    そういえば私ショートサイズでした😂


    周り見渡した感じ
    多分これトールじゃないとないやつ🎄😂


    またリベンジしたいと思います🤣🤶





    そうそう、日記の初めの写真は
    今日頼んだのがイチゴ何やらティーラテ🍓
    だったからイチゴ繋がりで笑


    チロルのこのおもちシリーズ好きなんだぁ😊



    この日これをコンビニで見つけたのが
    嬉しすぎてお兄さんのとこ
    持ってこうかと思ったけど
    迷惑かなぁってなってやめておきました🤣


    欲しい方いたらまた何かお菓子持ってるときは
    お裾分けするので言ってくださいね笑


    では!

  • 2023/11/15 14:21こんなところにも🤭♡



    祇園のホテル🏨でも
    クリスマス発見🎄



    各お部屋のドア🚪にもリース?
    ついてた☺️♡



    …………………



    【11月は京都スターグループ周年祭】
    全4店舗合同の割引実施中!

    京都回春性感マッサージ倶楽部
    ごほうびSPA京都店
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    すごいエステ京都店

    ブランドまたぎも利用可能です。
    11/10〜11/30まで
    1回目
    75分以上
    3,300円OFF

    2回目
    4,400円OFF

    3回目
    5,500円OFF

    スターグループ京都各店お安くなっていきます!
    遊べば遊ぶほどドンドンお得になります(#^.^#)
    ※ステップアップの条件口コミ投稿なければ値引き金額据え置きになります。
    ※本指名適応不可となります


    是非きてね♡



  • 2023/11/14 10:21悪夢?😴



    おはよう🌈

    昨日も早寝したので元気いっぱいです☺️


    でも多分寝過ぎてて
    最後の方夢見てたんだけど
    何か、え??っていうぐらい
    怖い夢だった🥲


    だから起きてすぐ夢占いしたら、
    何と何と!めちゃめちゃいい夢でした🙆‍♀️☺️


    意外とこうゆう怖い夢のときって
    いい事多いから
    お兄さんも是非調べてみてね笑


    では^^

     

  • 2023/11/09 17:41もうクリスマス🎄


    こんにちは^^

    昨日南インターのホテル🏨行ったら
    もうクリスマス仕様に🎄😳


    入って、可愛い~💓

    ってなったので
    ついつい撮っちゃいました^^


    こんなのもあったよ↓笑



    可愛い🤶💓




    今年こそ
    イルミネーションとかも観れたらいいなぁ✨✨



  • 2023/11/08 14:23こんにちは☺️


    と言いつつ私はおはようです☀️🤣


    お兄さん、昨日もありがとう♡


    幸せいっぱいで寝てたら
    もうこんな時間😳⏰


    今日はこれからちょっと新しいことしよう
    って思ってるから
    ちょっとそれ用にあるものを
    見に行こうと思ってる^^

     
    けどダラダラしてしまってるから
    意外と時間なくなるやつかもしれない🤣←


    今から気合いを入れて準備して
    出発!!!

    の予定です❤️‍🔥


    あくまでも予定、、、←

  • 2023/11/07 00:26寝る前に見てね〜


    そろそろおやすみなさい😴


    【11月は京都スターグループ周年祭】
    全4店舗合同の割引実施中!

    京都回春性感マッサージ倶楽部
    ごほうびSPA京都店
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    すごいエステ京都店

    ブランドまたぎも利用可能です。
    11/10〜11/30まで
    1回目
    75分以上
    3,300円OFF

    2回目
    4,400円OFF

    3回目
    5,500円OFF

    スターグループ京都各店お安くなっていきます!
    遊べば遊ぶほどドンドンお得になります(#^.^#)
    ※ステップアップの条件口コミ投稿なければ値引き金額据え置きになります。
    ※本指名適応不可となります


    是非きてね♡

  • 2023/11/06 12:21周年イベント



    【11月は京都スターグループ周年祭】
    全4店舗合同の割引実施中!

    京都回春性感マッサージ倶楽部
    ごほうびSPA京都店
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    すごいエステ京都店

    ブランドまたぎも利用可能です。
    11/10〜11/30まで
    1回目
    75分以上
    3,300円OFF

    2回目
    4,400円OFF

    3回目
    5,500円OFF

    スターグループ京都各店お安くなっていきます!
    遊べば遊ぶほどドンドンお得になります(#^.^#)
    ※ステップアップの条件口コミ投稿なければ値引き金額据え置きになります。
    ※本指名適応不可となります


    是非きてね♡