京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 25歳

  • 本日出勤19:30~01:00
  • 2023/12/30 18:41本日ラスト🎍



    こんばんは!

    気がつけばクリスマスも終わり
    明日で2023年も終わりかと思うと
    とっても早い一年ですね😳


    私は今年は数年に一度!ぐらいの
    変化のあった年で
    環境も変わり、お店も変わり、、、
    と色々ありましたが
    皆様のおかげでとっても幸せで充実した
    一年となりました💗😊


    お兄さんもスタッフさんも女の子も
    ありがとうございます☺️


    来年はもしかすると
    お店の出勤は少し減ってしまうかもしれませんが
    私自身の将来の為にも
    色々なことに挑戦しつつ、今の仕事も安定させつつで
    いけたらいいなと思っております☺️


    こうゆうのは明日書くのがいいのかもしれませんが
    うっかり忘れてしまいそうな気もするので
    先に書かせて頂きました🙇‍♀️🤣



    2024年も良い一年にしましょうね^^



    では本日年内ラストの出勤
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💗





  • 2023/12/24 08:59本日急遽🫡



    おはようございます☀️


    今日はクリスマスイブ🎄😊


    皆さん何かされますか?


    私は前から書いてるように
    特に何もない日常です😂


    それもちょっと寂しいなぁ😔
    と思ったので
    昨日急遽今日の出勤追加しました☺️✨


    お兄さんと素敵なお時間過ごせると嬉しいです♡


    楽しいクリスマスイブにしましょうね🤭



    ではまた夜に会いましょう♡




  • 2023/12/19 17:50観光してる風



    この前京都駅歩いてたら
    前にいた海外の方が京都タワー撮ってたので
    何か真似しちゃいました📷🤣

    それでせっかくなので載せておきます♡



    あと話全然変わるけど
    鼻の横にニキビができて、
    そういえば何かニキビって
    できる位置で意味?みたいなのあったなぁ🧐
    って思って調べてみたら、、、



    対人運、仕事運の上昇!😳✨✨


    嬉しぃぃ😊♡


    よかったぁ^^


    こうなってくると残しててもいいのでは?
    と思ってしまいますが 
    とりあえず早く治します🫡✨笑






  • 2023/12/18 10:19⛄️❄️



    一昨日まで暖かかったのに
    急に寒くなったから
    昨日UNIQLO駆け込んできました🏃‍♀️👚

    ヒートテック系のやついっぱい買った☀️


    これでなんとか冬を乗り切れるはず、、、!



    そして昨日は私調子よかったのに
    今日の朝は寒かったからか
    相変わらずくしゃみが止まりません🤧😂


    なので今日の夜もまた
    ちょっとティッシュを、、、😂
    って言い出すかと思いますが
    お許しくださいませ🙇‍♀️



    ではまた☺️

  • 2023/12/11 15:50大事なところで🥺



    こんにちは!

    もう12月も3分の1が終わりましたね^^

    そろそろお家の大掃除でもしようかなぁと
    思いつつ、中々しないのですが😂


    でもやっぱり綺麗にしてる方が
    運良さそうなので🤣
    次のお休みに頑張ろうかなぁと思ってます🫡




    そうそう、運といえば
    この間夜帰り道
    終電ぐらいの電車に乗ったんだけど

    しばらく乗って、、、


    あれ?


    何か聞いたことない駅🤔


    よく見たら
    乗ろうとしてた電車の数分前に来てた
    別の電車🚃😳



    方面は一緒だったから
    行けるところまで行って
    最悪タクシーで🚕と思ったけど
    勿体なすぎる〜😂😂


    何とか電車で帰れる方法を必死に調べたら
    何と!!!

    乗り換えダッシュしたらギリギリ帰れる✨



    私ってやっぱり運いい〜😇😇


    って思ったけど
    そもそも乗り間違える時点で
    運が無かったのでは??🤔、、、


    でもあれは不注意なので
    運気は落ちてないと思い込んでます😇



    そんなことより次から終電間際は
    要注意で電車に乗らないとですね🤣


    皆様もお気をつけて😊
     


  • 2023/12/10 17:49お兄さん昨日もありがとう😊🫶



    そしてこんにちは!

    今日もスタバに寄り道してきました🤭

    今メニュー表の上に
    期間限定がピスタチオのやつと
    ジンジャー何やらとで2つ載ってるんだけど
    ホットはどっちもコーヒー☕️系っぽくて

    まだまだコーヒーの美味しさに辿り着いていない私は
    店員さんに、

    これコーヒーですか?🥺

    ってついつい聞いてしまいました😂



    そしたら何と!
    エスプレッソ抜けますよ!って😳😳😳


    エスプレッソって抜けるんだぁ😳

    もっと早く知りたかった😳笑



    教えてくれた店員さんに感謝です🫶✨


    とりあえず今日はジンジャー何やらにしました⭐️


    また今度ピスタチオもエスプレッソ抜きで飲もっと😁




    スタバのカスタムとか全然わからないので
    美味しいやつ知ってたらまた教えてください♡



    では!







  • 2023/12/06 16:29今日はなんと!!



    っていうほどでもありませんが
    撮影してきます😇


     次のパネルは
    また少し雰囲気が変わるらしいので
    上がるの楽しみにしててください^^



    それと今日ちょっと暖かい??

    時間のおかげかもしれないですが
    そんなに寒くない気がしたので
    今年まだ一回も着れてない
    デニムジャケットを今しかない!と思って
    着てきました👖🧥🤣


    こうゆうときに限って
    夜めちゃくちゃ寒かったりしますよね?🤣


    でも最近コンビニにも
    防寒グッズ沢山売ってるので
    何とかなるはず、、、、!🤣




    それでは今から向かいます🫡🩷




  • 2023/12/05 19:09あいことば


    本日の合言葉は
    “お茶“です^^

    よろしくお願い致します🙇‍♀️
  • 2023/12/05 10:38おはよ😃



    今日はおそらく天気が悪いのか
    めちゃくちゃ寒い❄️🥶


    外に出ると傘持ってる人もチラホラいて
    何にも持ってこなかった私は
    いかに途中で傘を買わずに今日一日を
    乗り越えるかを考えてました🤣🤣


    iPhoneの天気予報的には
    一時的っぽいので
    運に任せていきたいと思います🫡



    では!