京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りか 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/26 22:33🤍おいで?🤍




    今日は寂しい😔💭


    深夜までいるので仲良くしてね💓




    りか🎀


  • 2024/05/26 19:33🤍仲良し本指名Yくん🤍



    土曜日🌟
    仲良しYくん😍


    いつもよりロングコースのサプライズ嬉しすぎてびっくりだったよ🥹💭
    会えるだけで幸せなのに、ほんとりかのことたくさん考えて喜ばせてくれてありがとう🫣💓


    安定に楽しくて時間どれだけあっても足りないね🤣
    昨日はちょっぴり真剣なお話しもできて
    また仲良くなれた😋


    亀さん🐢だけどこれからもよろしくね?🤭

    差し入れのチョコ美味しかった🍫✨
    ありがとう😊



    りか🎀

  • 2024/05/26 15:23🤍タイミングって🤍



    おはよ〜🎶


    久しぶりにりかの脳内公開しちゃうね😌💭
    最近、人生ってタイミングがすごく大事だなって思う事があったんだ✨


    例えば、りかとの時間に価値を感じてくれて一緒に過ごしてくれるお兄さまがいることが当たり前ではないし、だけど同じ時間を共にできるのって、タイミングだよね🤔


    りかの場合、前から気になってたご飯屋さんに行って、数量限定のものがラス1です!ってなると、これもまたグッドタイミング👍ってなるじゃん?🤣


    人と人とのご縁とか、出会いもすごーく
    運があってこそだよね😳



    何を伝えたいかって言うと、コレ!ってまとまりにくいんだけど💭
    どこで誰と出会うかなんて行動しないと分からないし、だからこそ今りかのことを知ってくれてるお兄さまとのご縁はずっと大切にしたいな🫶


    まだ見ぬお兄さまには、りかのこと少しでも気になってもらえると嬉しい🤭



    ...という事で、今日も19:00から出勤です💓
    仲良くしてね🫰



    りか🎀

  • 2024/05/26 00:53🤍仲良し本指名Yくん🤍



    水曜日🌟
    5月に出会ってこんなすぐ再会できて
    びっくり😳
    お休み前のグッドタイミングで嬉しかった🫰
    しかもコースアップまでありがとう🎶


    年下なのに、しっかりしてて凄いなぁって
    思うところばっかりだよ😌💓


    楽しくて時間経つのすぐだったね🤣💭


    また、会えるといいなあ😚



    りか🎀