京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

せりな 30歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2023/11/24 20:01昨日の

    昨日のお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    肩のマッサージ気持ち良いって
    言ってくれて嬉しい🥺🩷
    色んなお話しもたくさんしたから
    あっという間でほんまに楽しかった!!
    あとせりなちゃんって名前で
    めっちゃ言ってくれるのお兄様が
    初めてだったかも🫶🏻
    肩が凝ってる時はまた是非すごいに来てください🙇🏻‍♀️🩷

    今日は2:00までいます!!
    寒いのでお兄様とお風呂一緒に入りたいな(笑)

    せりな
  • 2023/11/23 19:34出勤しました

    出勤しました!!
    2:00までいます✋
    祝日だけどお誘い待ってます🩷

    街中はクリスマスモード🎄ですね!!
    サンタコスしたいな〜🎅
    可愛いのあったら買おうかな🩷
    買ったらまた写真撮ってUPしますね😊

    せりな
  • 2023/11/22 20:20お得に遊ぼ

    出勤しました〜✋
    2:00までいます!!
    お得に遊びましょ🩷

    【11月は京都スターグループ周年祭】
    全4店舗合同の割引実施中!

    京都回春性感マッサージ倶楽部
    ごほうびSPA京都店
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    すごいエステ京都店
    11/30まで
    1回目
    75分以上
    3,300円OFF
    2回目
    4,400円OFF
    3回目
    5,500円OFF
    せりな
  • 2023/11/20 21:20出勤

    出勤してます!!
    今日も2:00までいるので
    お誘い待ってます🩷
    一緒に気持ち良くなろ🥺?
    あと、シフトも少し変更してます💦

    せりな
  • 2023/11/19 21:20久しぶり

    こんばんは🌃
    お休みいただいてましたが
    今日からまた出勤します🫡
    今日も2:00までいますので
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2023/11/15 20:20今日も

    出勤しました!!
    今日も2:00までいます✋

    昨日、一昨日のお兄様
    ありがとうございました🩷
    一昨日のお兄様は延長まで
    してくださって😌
    すごい喜んでくださって
    嬉しかったです!
    また京都来た際はまた誘ってね✋

    昨日のお兄様も気持ち良さそうで
    ぐっすり寝れそうって🩷
    ぐっすり眠れたかな⁉︎
    また来てくださいね!!

    写真はハロウィンの時の…🤭
    載せてなかったやつ!!

    せりな
  • 2023/11/14 20:20出勤したよ〜

    出勤しました!!
    2:00までいるよん✋🩷

    昨日から本格的に寒くなってきたね💦
    体調崩さないように
    お気をつけてください!!

    疲れた体をマッサージで癒しますよ🩷

    せりな
  • 2023/11/13 20:40出勤

    ただいま出勤しました!!
    今日めっちゃ寒いね💦
    そんな寒い日は一緒にお風呂で
    温まりませんか?
    ぬるぬる濃密泡🫧洗体じっくりして
    エッチなこともしますよ🫣🩷


    写真変な態勢だけど笑
    お兄様からよくウエスト
    細って驚かれる😂
    ここ最近細くなった💦
    いっぱい食べてるんだけどな〜笑

    せりな
  • 2023/11/13 00:50ありがとう🩷

    金土は初めましてのお兄様と
    イチャイチャできて
    楽しかったしお兄様優しすぎた🩷
    時間があっという間で🥺
    先程のお兄様も初めて
    すごいエステ体験って言ってて
    緊張してたけど、気持ち良かった
    って言ってくれてたのが
    すごい嬉しかった✋
    お兄様が喜んでくれるのが1番やね🩷
    明日月曜日も19:30〜2:00まで
    出勤してるので!!

    せりな
  • 2023/11/12 14:50日曜日

    今日は日曜日だね!!
    みんな出掛けてるのかな⁉︎
    急激に寒くなってきたから
    一緒にお風呂🛁入って
    ぬくぬくしない⁉︎
    今日は19:00〜1:00までいるので
    お誘い待ってます🩷
    最終受付は1:00までになります✋

    せりな