京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

せりな 30歳

  • 2024/07/30 22:42ありがとう🩷

    昨日のお兄様ありがとうございました🩷
    同年代で話し盛り上がったし
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しくて時間があっという間だった🥺
    最高なエステ堪能できたかな⁉︎
    また会えると嬉しいな🩷

    せりな
  • 2024/07/29 21:23ありがとう🩷

    昨日指名してくださったお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    最初ちょっと無口だったから
    人見知りなのかな〜って思ってたけど
    同年代だったから少しずつ
    打ち解けてくれたね✋
    最後の方時間足りなくてごめんなさい🙏
    またスクラッチ使いに
    来てくれると嬉しいな🩷

    今日も2:00までいます!

    せりな
  • 2024/07/28 21:23こんばんは

    今日出勤してます✋

    あと報告なのですが…
    来月から出勤が減ります💦
    出勤になってても休みになる
    可能性有ります😞
    事前に予約してくれると助かります!
    って私の場合事前に予約してくれるお兄様
    いないので需要ないかもですが笑
    一応報告です🙏

    せりな
  • 2024/07/26 20:33急げ〜💨

    今日も出勤してます🫡

    今月末までイベントで
    お遊びいただいたお兄様には
    スクラッチお渡ししています!
    今日いれて後6日です✋
    お得に遊べるのでぜひ
    貰いに遊びに来てください🩷
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩷

    せりな
  • 2024/07/25 20:23泡🫧泡🫧

    こんばんは🌆
    今日出勤してます✋
    お誘い待ってます🩷

    せりなコースの中で好きなのが
    泡🫧洗体なんです!
    ヌルヌル気持ちいい泡🫧でお兄様の
    体と🍌を洗ってあげるのが🫶🏻
    体と体密着して洗うので他では
    体験できないと思います!
    気になったお兄様
    ぜひ体験しに来て✋🩷

    せりな
  • 2024/07/23 18:43出勤するよ〜

    19:30から出勤します✋
    週始まったばかりだけど
    体が疲れてるな〜と思っている
    そこのお兄様🫵笑
    泡🫧泡🫧のソープで体を洗い
    ベッドではオイルを使ったマッサージ
    その後は…🫣🤭🩷
    イチャイチャしましょ!
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2024/07/22 21:23土曜日🩷

    土曜日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🩷
    好きなブランドが同じで
    お話盛り上がり楽しかったです😊
    共通なものがあると話しも
    弾むし楽しくなりますね👍

    昨日はお休みいただいてましたが
    今日は出勤してます!
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2024/07/20 22:23ありがとう🙇🏻‍♀️

    いつも見たよしてくれるお兄様
    ありがとうございます🩷
    こんなつまらない日記
    見てくれてるなんて…
    嬉しいです🥹🩷
    日記苦手だけど笑
    見てくれてるお兄様がいる限り
    頑張って更新します!

    せりな
  • 2024/07/17 20:35最近…

    こんばんは🌆
    今日も出勤してます!
    お誘い待ってるね〜🩷

    最近足が太くなった気がする…😢
    寝る前のマッサージ怠ってるからかな⁉︎
    頑張って寝る前にマッサージして
    足細くする✊
    逆にマッサージしてくれる
    お兄様いたりしないかな笑

    せりな
  • 2024/07/16 19:43出勤✋

    今日も出勤しております🫡
    お誘い待ってます🩷

    せりな