京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

せりな 30歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/03/30 12:23ありがとう🩷

    昨日の初めましてのお兄様
    ありがとうございました🩷
    それとお誕生日おめでとう🎂
    記念すべきお誕生日の日に
    お誘いいただけて嬉しかったです😊
    濃いお話しもできて
    めっちゃ楽しかった!
    4月からお仕事頑張ってね✋

    せりな
  • 2024/03/29 17:23お兄様🩷

    お兄様今日は華金ですよ✋
    漢字これであってるんかな⁉︎笑
    せりなと一緒に過ごさない?
    昼職が終わってからなので
    21時からしか出勤できないのですが
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2024/03/28 22:53心が…

    朝は晴れてたのに夕方から
    雨☔降ってきちゃいましたね💦
    朝出勤する道中に綺麗な
    お花が咲いてたの💐
    心が洗われるというか癒される😌
    せりなお花好きだから、
    これからの時期だとお花見🌸
    とかしたいな〜!

    たまにはこういう写真もありだよね⁉︎笑

    せりな
  • 2024/03/28 02:43ありがとう

    今日もありがとうございました!
    明日は21時〜出勤してますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🩷

    せりな
  • 2024/03/27 20:43出勤しました

    出勤しました!
    今日暖かかったね〜☀️
    ネタバレもうしてたんだけど
    こないだパネル撮影してきて
    新しい下着ゲットしたの😊
    黒とピンクの2つ🖤🩷
    お兄様方はどのお色が好み?
    オキニトークで教えて🥺?
    黒の方をチラ見せ…

    せりな
  • 2024/03/25 23:53今日のせりな

    今日のせりな、
    みんなに可愛いって
    褒められてウキウキ🩷
    やっぱりヘアメしてもらうと違うね!
    自分でも今日のせりな
    可愛いって思ったから
    写真いっぱい撮っちゃった😅笑

    せりな
  • 2024/03/25 18:23お久しぶりです

    お久しぶりです!せりなです🍓
    少しお休みいただいてました😢
    体調はばっちり👌なので今日から
    またお店にいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🩷
    今日は撮影があるので24時から
    空いてます!!

    せりな
  • 2024/03/18 17:03今どきの

    今どきのプリクラって
    まじ盛れすぎだよね😂
    別人かってくらい目がおっきくなるし
    昔より100円高くなってるし💦
    久々に撮ると全然カメラ目線じゃないし
    ポーズもどうしていいかわからん😂
    貴重なプリクラせりな🩷
    (顔出しNGなので半分だけ)

    せりな
  • 2024/03/16 22:33続き…

    今回もお礼日記一気に書いていきます!

    3/10 B様
    お部屋入った時、扉🚪の後ろに
    隠れててあれっ⁉︎ってなってたら
    寝起きだったB様
    初めから面白くて優しくて🩷
    普段聴かない音楽流してくれて
    お酒とポテチもくれた✋
    100分があっという間で
    時間全然足りなかった💦
    また来てね😊

    3/11 Y様
    とりあえずノリ良くて話しやすくて
    何より可愛かった🩷
    ノリが良いから最初緊張してたけど
    めっちゃ楽しくて素のせりなが
    出てたかも😂
    またあれが勝ったら会いに来てね!
    待ってる🩷

    せりな
  • 2024/03/13 22:53一気に…

    一気にお礼日記書きます笑

    3/5 Y様
    まずめっちゃ良いホテルでびっくり🫢
    着いてジャスミンティー🫖
    淹れてくれたり、アメニティも
    少し下さった優しいお兄様🩷
    会話もすごく楽しかった!!
    京都に来た際はぜひまた
    遊びにきてね😊

    3/9 H様
    初めましてだけど共通点が多かったお兄様
    👩🏻‍🚒でお菓子大好きとか
    なかなかない共通点やから
    めっちゃ盛り上がっちゃった笑
    やから時間があっという間だった!
    ありがとう🩷

    せりな