京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

せりな 30歳

  • 2024/08/31 21:23出勤しました✋

    出勤しました!
    台風🌀💨どこ行ったの⁉︎ってくらい
    京都は何ごともなかったですね😅
    珍しく土曜日出勤してるので
    お誘い待ってますね🩷

    せりな
  • 2024/08/26 21:43出勤しました✋

    お久しぶりです!
    先程出勤しました🫡
    台風が近づいてきてるので
    今日明日くらいが遊ぶチャンスですよ!
    🏩、ビジホ、自宅🏠でもOKです🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな
  • 2024/08/25 13:03見て見て🏩

    東京に行った時に可愛い🏩が
    あって思わずパシャリ📸
    🏩街だったけど一際目立ってた笑
    一生懸命に男性スタッフさん⁉︎が
    並べてはった😅
    色々な🏩があって面白かった!

    そんなせりなは明日から出勤します✋
    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな
  • 2024/08/20 21:148/18 ありがとう🩷

    日曜日に来て下さった
    お兄様Y様
    ありがとうございました🩷

    着いた時にはもう既に
    お風呂🛁準備してくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ジム帰りのマッサージは
    気持ち良かったかな⁉︎
    🏩から家が近いと言ってたので
    また来てくださると嬉しいです!

    せりな
  • 2024/08/19 20:23いるよ〜✋

    出勤しました!

    夏休み終わったお兄様も多いかと
    思いますが、まだ休みっていう
    お兄様がいたら夏休み最後に
    気持ち良くなりませんか?笑

    お誘いお待ちしてます🩷

    せりな
  • 2024/08/18 21:23ありがとう🩷

    昨日の初めましてのお兄様
    M様・K様
    ありがとうございました🩷

    M様は脱いだ時から…🍌🤭
    素股とフェラ喜んでくれて
    嬉しかった!楽しい時間ありがと🩷

    K様はマッサージ中寝てましたね✋
    眠かったからって言ってたけど
    マッサージが気持ち良かったからだよね⁉︎笑
    遠くから来てくれてありがと🩷

    せりな
  • 2024/08/17 21:23お久しぶりです✋

    お久しぶりです!せりなです🍓
    今日出勤してますので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🩷

    せりな
  • 2024/08/14 21:23出勤しました!

    今日は急遽出勤にしました✋
    最終受付は25:00です!
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2024/08/13 19:48ありがとう🩷

    昨日の本指R様

    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう🩷
    覚えてるの?って聞いてきたけど
    覚えてるに決まってるやん✋
    スクラッチ財布に入ってて良かったね!
    毎日暑いし運転には気をつけて
    お仕事頑張ってね✊
    またお仕事で京都に来た際には
    呼んでね!待ってる🩷

    せりな
  • 2024/08/13 00:03【お礼写メ日記】

    Jくん
    御礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️
    素敵な口コミ書いてくれてありがとう🩷
    会った時から綺麗で可愛いって
    ずっと褒めてくれるから
    嬉しいし恥ずかしかった🫣🩷笑
    Jくんとはほんとの恋人のように
    感じれるから毎回楽しい!
    最近は会えてないけど
    また恋しくなったら来てね✋
    Jくん来てくれるの待ってるから🩷

    せりな