京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

さくら 26歳

  • 2024/02/27 22:53🍀急な乾杯🍺🤤



    このお写真
    なんと今日のわたし~♪😙✨

    ついさっきまで
    撮影してもらってました💖
    Σp📷ω・´)





    そして撮影中の私を
    メイクさんがさらにパシャリ!✨

    舞台裏はこんな感じ🤭💞




    カメラマンさんはお馴染みの方、
    メイクさんも会うの初めて??ってくらい
    ずぅーっと和やかで♡

    私も終始ケラケラ笑ってました😂🌸





    裏方のお2人が
    居心地のいい空間にしてくれているから
    私たちキャストは自然に笑える🥰🌷


    さすが...プロフェッショナル!!👏🏻✨
    乾杯‼️🍺🥹✨

    (いやっ、、、急。笑)




    私から感謝の意を込めて
    ちょこっとだけ差し入れを💞

    美味しく食べてくださいねぇ〜!と
    去ってきました✋🏻🥰





    どんな繋がりで、どんなお仕事でも、、
    相手への感謝と尊敬

    忘れないようにしなきゃねぇ?😌🌸




    さくらスパを訪れてくれる貴方も
    わたし本当に心から尊敬しています🤲🏻💗

    これからも、、

    お互いを感謝♡尊敬して♡
    素敵なお時間にさせてくださいね😚🌱🫧‪





    さてさて、
    今日も疲れたぁぁぁぁぁ💨💨💨



    明日のために早く寝る〜😙🌸

    おにゃにゃすみ🐈💓






    🌸さくら🌸


  • 2024/02/26 23:53🦋好きになる♡



    唐突なのですが、、




    髪の毛バッサリ切りました〜👏🏻✨
    (✂︎`•ω•)✂︎


    この動画の通りのボブ💕






    ガラッと見た目は変わったけど…



    髪の毛切ったり
    着てるお洋服が変わったり
    歳をとっていっても


    「さくらちゃんの人柄が好きだよ💓」


    そう言ってくれるみんなが
    私は大大大好きやなぁ( *¯ ꒳¯*)🌷





    もちろん人それぞれ、
    タイプ♡があって当たり前🥰💓



    大丈夫。


    「さくらちゃんがタイプ🌸」
    って思えるようになるから

    安心して逢いに来てね(*´꒳`*)🌟






    🌸さくら🌸


  • 2024/02/26 18:03💝当然すぎるよ?🥳




    たくちゃーん💓💓💓

    なんだぁ〜!!このクチコミ〜👀✨✨✨




    褒めすぎやで🤭🤣💖


    憧れの女神様って、なにぃ〜?💫💫
    ɿ(。・ɜ・)ɾ笑




    だって…可愛くて?


    明るくて♡??



    エロくてぇ〜♡???



    そんなん、、
    当然すぎるもん〜🤤❤️‍🔥

    (はい、調子乗ってます。すみません💓笑)






    たくちゃんのさくらへの愛💓は、

    このクチコミでは
    どっちみち書ききれないやろうから😏👍🏻💕


    仕方ないんかなぁ〜😙フフフ✨




    この前も私を気遣って
    プロテインの差し入れ😂🥤🌸

    まっっっじで!!!
    助かったよぉぉぉお‼️🤣🌷





    そろそろ、頭から足の先までたっぷり…
    溶かしてほちいでしょ?🤤🍯🌱


    ps.天邪鬼でゴメンなさい🫣
    口コミ♡ほんまありがとう(o´罒`o)💖




    🌸さくら🌸





  • 2024/02/26 12:43🌈錯覚と対決?😵‍💫❤️‍🔥



    今日も仲良しさんからご予約嬉しい🤤💓





    もうね、、最近は


    アレ?私がおもてなしされてる?
    ( ˙꒳˙ )🌱




    って錯覚するくらいみんな優しくて😂✨

    みんなさぁ?
    ちょっとおかしいよ?笑




    私がもてなす側のはずが
    仲良しさんにしてやられたりが多い😨😵



    いやいや‼️
    でもエロ💜関しては‼️‼️

    わたし絶対負けてないもんっ😡💖



    仲良しさんのおもてなしに負けないように
    今日もバッチバチ🤜🏻❤️‍🔥🤛🏻



    最速のお手合わせ👇🏻
    今からすぐor16:30〜🌸


    絶対…デロデロにしちゃう😈💗







    ps.ファンタスティックビーストの推しは
    間違いなくジェイコブ♡

    また今度語ります🤭💕





    🌸さくら🌸

  • 2024/02/20 16:33🦋顔で喋る✨



    やばい‼️


    やばい!やばい!

    やばぁーい‼️‼️‼️😱




    お勉強…楽しすぎるぅ〜🤩

    わたし今日は、
    とことんお勉強dayを過ごしています🌷

    \(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/





    唐突にこんなハイテンションで
    失礼します😂🌸笑


    私ね、この風〇について学ぶの、、
    大っ好き🤩なんですけどね?💗



    今までにもいろーんな方の講習や
    セミナーも受けてきて💭✨

    一番大好きで信頼してる先生🌷
    がいるんです( *´艸`)💞



    で、その先生と今日
    お話させていただいたときに…

    "表情筋"
    のお話になったの😊✨





    私って来てくれた方にもたまに、
    顔がうるさい😂w
    って言われるくらいなんですけど…



    いや、ほんとーに表情って大切🥰
    というのもね、、


    コミュニケーション全体のうちの言葉って
    たった7%だけ⁉️なんですっ😳





    こんな風に、
    "メラビアンの法則"というのを見つけて
    発表されています😮オォー




    なんか私日によっては
    ほぼ顔で喋ってないっ⁉️ってくらい、、

    ぜんぶが顔や仕草に出ちゃうらしいの🥴💓





    確かに私ももちろんお話も好きだし
    褒められたら嬉しいけど、、

    とろぉーん♡ってなってたり
    ウルウルお目めでハグ♡してくれたり
    そっとほっぺチュー♡されたりとか✨

    超キュンキュンしちゃう🥺💕



    チームさくらは照れ屋さんも多いから、
    こういう表現で
    愛を示してくれる子が多い( *¯ ꒳¯*)🍀*゜





    なーんかもう楽しくて嬉しくて😍💞
    今日はむちゃむちゃな文だけど…

    このテンション
    みんなに伝われぇ〜‼️🤣🥳💗💗💗




    みんなの愛🌹
    私ちゃーんと受け取っていますよ😎✨

    そして私も負けないくらい愛してる😤💞
    (↑なんで怒ってるねん笑)



    🌸さくら🌸


  • 2024/02/19 23:33💝心身のコリを解せるのはさくらスパだけ⁉️



    爆弾おにぎりくん🍙💥

    私がつけたユーザーネーム✏️
    すーーぐに誰かわかっちゃった🤭✨✨




    今回はコンビニから出てきた所を
    みっけ💕💕

    照れてるAくんと
    2人でドキドキ🏩へGo!👫💭🌸




    2人になるとつい…
    Aくんを可愛がりたくなっちゃう🥺💓

    もちろんコリを解して
    全身の血流良くしたところで♡

    1番のコリを解しに…🤤🍌💗



    沢山可愛いAを甘やかしに甘やかして🤭🌷

    気持ちよすぎるイタズラでもう限界‼️
    盛大にフィニッシュー!✨👀🚀




    心も体も癒される🤗💕︎

    繁忙期を乗り越えたご褒美に
    やっぱりさくらスパは欠かせないね😂💗



    教えてくれたパンフェスティバルも
    翌日のすきま時間に迷わずGO❣️💨

    勝手に一緒に行った気分で
    楽しんだよ!ありがとうね〜🥰🍞🥐💓




    また年度末の忙しいの終わったら
    たーーっぷり
    癒してあげるんだからね(o´罒`o)💕




    🌸さくら🌸


  • 2024/02/15 17:53💝完売御礼✨



    本日のさくらスパ🈵
    です( ◜ω◝)🌸





    今日も初めてのお店のお相手として
    選んでもらえたり🛁🫧


    何回も電話したのに
    ぜんっぜん予約取れへんくてぇ〜🥹💦
    と久しぶりの再会があったり💓





    このあとも、もう4年来の仲良しさま♡
    いつもありがとう🥰🌷


    今日はちゃんと
    先にトイレ行くんやで〜😂🌱





    次回出勤は…
    明後日17日(土)10-18時🤭💞

    休日の朝は
    さくらスパでリフレッシュ✨( ¯ᵕ¯ )🌸





    全身の骨までとろとろに🦴♡♡

    🌸さくら🌸



  • 2024/02/14 19:53🌈遠くじゃ物足りなくて♡♡



    ハッピーバレンタイン🍫🥰



    最近のテレビでみて
    びっくりしたんですけど…

    最近の学生さんは
    バレンタインに告白しないらしい👀💭🌸





    ちなみにわたしの頃は、、
    下駄箱にラブレターを入れる子や
    呼び出して告白する子がまだいました💓


    私も過去には
    片想いをしたことがあります♡♡

    1つ上の先輩でしたが、、

    告白はせず。
    卒業を見送った経験があります🥹💭🌸



    その時は大好き先輩を少し遠くの方から
    わぁ〜っかっこいい♡♡
    と眺めているのがどうしようもなく
    楽しくてドキドキしてました( *´艸`)🌷

    わたし、
    初々しかった…😂✨




    今は…
    遠くから見つめるだけじゃ物足りない🤭🌹

    良さを知っちゃうと
    なんでも後戻り出来なくなりますね💕︎



    一度会うと、
    二度とあと戻り出来ないように
    たっぷり♡♡

    楽しみですか??🤭💞



    明日は12:00-18:00🌸
    甘々に溶かされちゃいましょうね〜😈💕






    ps.お写真はママ用チョコ買いに行ったら
    たまたまシェフが😍✨
    一緒に撮ってもらっちゃいました🫶🏻🌸
    うれしいっ♡♡



    🌸さくら🌸


  • 2024/02/07 14:03🎞自分も気づいていなかったのに💞



    今日はいちご狩りの動画です🍓💓
    ( *¯ ꒳¯*)




    ここ実は
    ナイターも営業していて🌃✨


    お店の雰囲気もまるで
    オシャレなバーかのよう…🍸🥀

    窓からはハウスのいちごがズラーっと見えて
    すぐにワクワク🤭✨


    写真に収まらなかったんですが
    ストーブもあってすごく内装が可愛いです🫶🏻




    そしてスタッフの方の声が、、



    低くてダンディなとてもいい声👍🏻💗

    (過去にはミュージシャンを目指されていたそう👀)


    男女問わず声フェチなわたしなので✨
    なんだか得した気分🤭🌸





    時間いっぱいいちごを味わえる上に
    ハウス内は少し冷えますのでどうぞ♡
    とカイロのプレゼント🎁🤲🏻

    そしてナイターのみ、、
    ホットドリンクのサービスまで🥹☕️🍵💞


    ハウス内で冷えたあとのドリンク…
    心に染みる😭💗




    ただイチゴ🍓を食べるだけじゃなくて

    こういう心が温まるようなサービス、
    とても嬉しくなりました🥰💕




    私自身が気づいていなかったところまで
    満たせてもらえたなぁ♡♡

    そんな気分になれることって珍しい…




    でもここだけじゃなく
    さくらにも通ずる部分がある🌸🤔💭



    紳士さまのお話を聞いていると
    お店に来ているから性〇だけ満たせばOK??

    いや、そうじゃ無い。。


    でもみんな一緒じゃなくて
    人によって求めているのが違っている💭

    だからこそ
    心から繋がれたときに嬉しいし幸せ♡♡
    (*´꒳`*)



    会う度にお互いを想い、癒し合う💞

    2人の時間がそうなってくれることが
    さくらSpaの目標になりました☺️🤲🏻🌸





    いちご狩りで
    こんなに感動したことなくて( ◜ω◝)✨

    つい共有したくなっちゃった🤭💛





    🌸さくら🌸



    ​​​​​​​
  • 2024/02/07 10:23🌈会いたくて会いたくて



    おはようございます✨

    朝風呂に入って、
    今日も準備しちゃうぞ(*´꒳`*)💛




    今日はやっとやっと会える
    お久しぶりさん💓

    1月はスケジュールと合わなくて
    せっかく連絡いただいたのに
    会えなかった人も多かったから…🥲🌸


    2月はそういう方ともいっぱい会いたい💞

    会えてない人のことを
    思い出して心配してるからね🥹💭





    今日は現状12:00-18:30頃までなら
    ご案内可能〜🌷( ◜ω◝)

    どしどしお問い合わせください🫶🏻🍀




    今日も一緒に、、

    頑張ろうね🤭💕





    🌸さくら🌸