京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

さくら 26歳

  • 2024/03/29 15:53🍀選べないくらい好き💐



    とってもクラシカルな雰囲気…♡

    兎にも角にもギャップ好き🦋な私は
    こんな子が…💭と想像して
    あぁ、すき過ぎぃーーー❗️🥹💐💞



    男性の服装も、
    その人に合ってたら🟰大好き💗👌🏻😘

    お上品、カジュアル、ビジネスライク👔
    選べないなぁ〜🤭🌸



    仕事モードと普段の感じのギャップも♡
    紳士さんの色んな面を見たいし
    見て欲しいなぁ♡♡🫣💕

    (2人だけの空間で思う存分…ね?笑🤤💝)




    🌸さくら🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🌼姫予約について🌼

    下記項目をコピペしてから記入し、

    〇お名前:

    〇電話番号:(最初のゼロは抜くこと)

    〇利用日時:(複数あると助かります)

    〇場所:(エリア・ホテルなど)

    〇コース:(オススメは120分以上)

    〇オプション:

    〇備考:(以前会ったことが、あるorない)

    下記連絡先へお送りください(​ *´꒳`*​)🌸

    ☆オキニトーク
    ☆X(旧Twitter)▶︎@itazura_jyouzu

    ☆公式LINE▶︎@itazura_jyouzu

    ☆Gメール▶︎itazura.jyouzu@gmail.com





    🍑ご予約のルール🍑

    ✅姫予約は前日まで受付しています❣️

      当日はお店に直接ご予約ください🙏🏻

      お店の電話番号☎️:075-532-0055

    ✅私からの返信をもって予約確定です💌

    ✅当日はご予約1時間前に

      確認のお電話をお願い致します📞

    ✅先行予約は前後30分、

      ズレる可能性があります🌱

    ✅キャンセルの場合はお店に直接

      お電話ください。


    4月のカレンダー🐣🌸🍃



    🌸さくら🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


  • 2024/03/27 20:01💝〇〇すぎ😚🌸



    本当にめちゃくちゃ会っても
    マンネリとは??ってなるくらい笑

    いつも楽しい時間ばかり🤭💓



    この日はRちゃんの優しさに甘えて
    ペコペコさくらは
    おでんをリクエストしちゃったよね〜🍢
    (´>∀

    来てくれるだけで良いよ💗と言いながらも
    プレゼントされるおでんの
    美味しいこと美味しいこと。。🤤💫



    そんなさくらを、
    嬉しそぉーに見つめるRちゃん🥹💕

    食べてるだけだよ?って言うと必ず
    「その顔見てるだけで幸せ🤣💞」
    って言ってくれるの、
    実は…めっちゃ好きなの🤭✨✨


    私との時間を
    素直に全力で楽しみに来てくれる♡♡
    そりゃ!!
    ヨシヨシしたくなるでしょー⁉️🫣💓





    私こそ身も心も解放させてもらえて、
    至福の時間すぎ💐🥰💓


    これからとさくらスパと
    末永くよろしく〜🦋🌸



    もう1件の口コミお礼💌
    また書くから待っててね😚🌸




    🌸さくら🌸
  • 2024/03/27 16:33🌈最速ご案内💫



    仲良しさん予約ありがとね〜🥳💓



    そのため、
    最速は18:30頃〜💐✨




    ꉂ🤭たっのしみ💗


  • 2024/03/26 00:37💝マニアックすぎ🙄



    今日も素敵なお時間
    ありがとうございました♡♡

    可愛いお花をいただいてルンルン𓂃 💐𓈒𓏲
    (*´˘`*)



    あ、ちなみに私ね?

    小さい時から、
    プレゼントに変にこだわりがあったと
    母に聞いたことがあるんです🤭💞


    というのも、、

    小学校低学年のとき"人体の構造"について
    ハマっていたようで😂

    かなりマニアック…💦笑

    人体の構造が分かる開く絵本📖´-
    をおねだりしていたらしい🙄💫




    今も最新の性にまつわる情報を
    仲良しさんとよく語り合ったりして😚💓

    まだまだ人類の面白さをもっと知りたくて
    ワクワクが止まらなーい♪
    (*´艸`)🌱✨




    でもほんと何でも✨
    プレゼントをして下さる方の心遣い🥰💐

    いつも本当に心から嬉しく♡
    そしてほんとに感謝しています✨



    仲良くなるとたまに
    図々しくもオネダリしたりしちゃう時も
    実はあるけど🤭💓

    それは私のワガママを…

    優しく寛大に受け止めてくださる
    あなたが傍にいてくれるからです😌🌸

    大好きです💗
    (急な告白すぎますね🤭🙏🏻笑)




    そしてこれからも赤身肉🥩お野菜🥬
    そして最新の性情報📰🕰

    大歓迎です!というか、
    ください🤣💗←え🐷笑




    何が言いたいのか!!

    みんな大好き💕
    今日も最高だった〜🥰🍌

    みんなも、いい夢見てねっ!💐
    ってことです😚🍀


    皆さん、おやすみ〜😪💤




    🌸さくら🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🦋さくらについて🦋

    <a href="https://lit.link/171sakura">https://lit.link/171sakura</a>を検索🔎

    🌼姫予約について🌼

    下記項目をコピペしてから記入し、

    〇お名前:

    〇電話番号:(最初のゼロは抜くこと)

    〇利用日時:(複数あると助かります)

    〇場所:(エリア・ホテルなど)

    〇コース:(オススメは120分以上)

    〇オプション:

    〇備考:(以前会ったことが、あるorない)

    下記連絡先へお送りください(​ *´꒳`*​)🌸

    ☆オキニトーク
    ☆X(旧Twitter)▶︎@itazura_jyouzu

    ☆公式LINE▶︎@itazura_jyouzu

    ☆Gメール▶︎itazura.jyouzu@gmail.com




    🍑ご予約のルール🍑

    ✅姫予約は前日まで受付しています❣️

      当日はお店に直接ご予約ください🙏🏻

      お店の電話番号☎️:075-532-0055

    ✅私からの返信をもって予約確定です💌

    ✅当日はご予約1時間前に

      確認のお電話をお願い致します📞

    ✅先行予約は前後30分、

      ズレる可能性があります🌱

    ✅キャンセルの場合はお店に直接

      お電話ください。



    3月カレンダー🐣🌸


    4月カレンダー🦋💐


    🌸さくら🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/25 14:13🌈本日の最短🈳💞



    今日もすでに、、
    夕方まで埋まっています🙇🏻‍♀️💐



    最速で…
    16:00頃〜120分まで💗



    なかなか予約取れない〜😭💦
    とオキニトーク下さる方も♡
    今日気になって下さった初めての方も♡

    どんな形でも、
    さくらと会う時間を作ってくれたことに
    心から感謝を込めて✨


    まったり癒しのマッサージ🤲🏻🌸
    と、
    脳バグマッサージ🧠💞


    たっぷりじっくり身体に染み込むまで…
    味わってくださいねぇ🥰💐




    さくらスパの心地よさ、、

    知らないのは損してますよ?( ◜ω◝ )💓




    🌸さくら🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🌼姫予約について🌼

    下記項目をコピペしてから記入し、

    〇お名前:

    〇電話番号:(最初のゼロは抜くこと)

    〇利用日時:(複数あると助かります)

    〇場所:(エリア・ホテルなど)

    〇コース:(オススメは120分以上)

    〇オプション:

    〇備考:(以前会ったことが、あるorない)

    下記連絡先へお送りください(​ *´꒳`*​)🌸

    ☆オキニトーク
    ☆X(旧Twitter)▶︎@itazura_jyouzu

    ☆公式LINE▶︎@itazura_jyouzu

    ☆Gメール▶︎itazura.jyouzu@gmail.com





    🍑ご予約のルール🍑

    ✅姫予約は前日まで受付しています❣️

      当日はお店に直接ご予約ください🙏🏻

      お店の電話番号☎️:075-532-0055

    ✅私からの返信をもって予約確定です💌

    ✅当日はご予約1時間前に

      確認のお電話をお願い致します📞

    ✅先行予約は前後30分、

      ズレる可能性があります🌱

    ✅キャンセルの場合はお店に直接

      お電話ください。



    3月のカレンダー🌸



    4月のカレンダー🐥


    🌸さくら🌸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/23 17:23🌈勘違いしてた…



    前回からのつづき♡




    女性のおっぱいって子供のためにある✨
    そう、思いますよね?




    おっぱいが存在する理由は当たり前に、
    授乳のためです👶🏻🍼🌸



    でもね…?



    授乳させるためには乳腺さえあればOK💗

    実は胸を大きくする必要はどこにも
    無いんです😮💦





    四足歩行していた時代⛰💭
    異性を引きつけるのはおしり🍑でした🐒


    時代が移り変わって
    人類が二足歩行になり目線が高く👀✨

    するとお尻は、
    焦点されにくくなっちゃったんです😦💦





    そしてお尻の代わりに登場したのが…



    みんな大好きー?

    大きなおっぱい🍈💗
    (oˆ罒ˆo)✨笑




    私のお胸のサイズアップも、、
    もっとチームさくら🌸を惹き付けたいと

    進化したのかも🥹💕
    (本人の意思は置いてけぼりだぞー??笑)




    大きなおっぱいは
    女性から男性への贈り物🤲🏻💐‎🤍

    おっぱいには男性への優しさがたくさん♡♡
    優しく取り扱ってくださいね🤭💖




    おっぱいの神秘😘🌸
    人のカラダと心の不思議𓂃 𓈒𓏸◌

    ここで関係を築くために大切なこと🥰


    これからも、
    いたって真剣にエロく楽しく💓


    さくらスパはあなたの駆け込み寺🪷🌱






    🌸さくら🌸



  • 2024/03/23 11:23🍀そういう…とき💖



    昨日も仲良しさんで貸し切り🤭✨
    ありがとうございました💖


    やっぱり…



    赤身肉は正義でしたね〜🤤💓笑





    はい!
    本題なんですけど、、、




    さくら


    また、成長してしまいました…





    おっぱいが、、
    Fからに…ランクアップ😦💧



    お下着大好きで上質なのばかり✨

    だからこそ
    合わなくなるの本当に悲しい。。。
    (´;ω;`)






    男女が普段は見せ合わない服の下♡♡

    それを、見られるとき💗
    って…

    そういうとき💖
    でしょ?🫣


    一番、恥ずかしさとドキドキが入り交じって
    なんとも言えない瞬間✨

    そこに華を添えるのは女性のお下着♡♡

    恥ずかしそうにあなたを見つめる。
    より美しく見られたい…

    それが…女ごころなのかな(/ω\*)💕





    ただGカップになると
    可愛いのがなかなか無い🥹💦

    女性の胸って
    なんでこんなに大きくなるの…




    次回、おっぱいについて♡
    さくら真面目に語ります🤫🌸





    🌸さくら🌸

  • 2024/03/16 16:13🦋‪鳴門渦潮に匹敵⁉️




    この私めっちゃ笑ってて…
    なんでこんなに笑ってたっけ?笑

    相変わらず、
    目が無くなっちゃってるよ〜??😂🌷




    さくらは今日も幸せな気分なので
    めちゃくちゃニコニコ🥳💓

    みなさんニコニコ💕してますか?🤭✨






    急なんやけど、



    笑うことってね!
    めちゃくちゃいい事尽くしなんですよっ‼️
    Σ(゚艸゚〃)


    メリット①免疫力アップ❤️‍🔥
    NK細胞という免疫細胞が活性化!
    ガンや感染症になるのを抑制🤜🏻💥🦠


    メリット②自律神経を整える🧬
    リラックスするための副交感神経が活発に✨
    筋肉が緩み血行も良くなる💪🏻


    メリット③幸福感と鎮痛効果💞
    脳内ホルモンのエンドルフィンが出ちゃう!
    幸せな気分に♡♡
    鎮痛効果はなんとモルヒネを超えます😳





    笑うだけで?って思うけど、、
    本当にわたしは笑顔の効果を感じてる🎶
    ( ◜ω◝ )💓


    笑ってることで毎日さくらは幸せ😘

    そんな私に会いに来て、
    癒されてくれて2人で幸せ😘😍

    そんな人がまた外でも笑顔になることで
    笑顔の循環がおこる😘😍🥰💫



    なんなん〜!?
    この素敵すぎるサイクルは💗🥳🎉




    どうしても辛いとき…( ˟ ˟ )🌀

    そんな時は作り笑いでもOK💓
    それでも効果はあるんですって🥹🍀




    これからも皆ーーんな巻き込んで💕
    さくらスパから🌸
    幸せサイクル広げてくっ♪🤭🌷

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
    ぐるぐる〜♡♡



    幸せのさくらスパ🤲🏻✨
    あと1~2枠限定です💓💐



    ラスト枠ご予約の紳士さま♡♡
    とってもドキドキ💓
    2人が燃え上がって暑すぎたら…
    さくら開花しちゃうかもね?🤭💕︎笑




    🌸さくら🌸


  • 2024/03/16 12:43🌈スターティン💞



    今日も仲良しさまでスタート💕
    幸せのビリケンさん🎶
    気をつけて来てねーん( ◜ω◝ )🌸


    最短は15:00頃🥳✨


    毎週土曜日は争奪戦だぁ🤣‼️🔥🔥🔥
    🤜🏻🤛🏻



    🌸さくら🌸



  • 2024/03/15 19:05💝今日も完売🈵✨



    今日も仲良しさま‪𝐃𝐚𝐲‬𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃

    完売御礼ありがとうございます🤭💕




    ラストの仲良しさん♡

    ほんま来すぎちゃうー??👀🌱


    でも、、
    ほんま表裏一体で面白くて😂✨

    これ私が沼ってる疑惑かな??🫠🌸笑





    気をつけて来てね〜🥳💓



    🌸さくら🌸