京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

さくら 26歳

  • 2024/03/01 20:03🌈万事解決🤤✨



    むっちりムチムチおちり🍑💓

    お顔にムニムニしてあげると
    みんなこんな顔になるよね♡♡♡
    ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)




    明日は仕事の疲れを
    ムチムチを感じながら癒されてみては
    どうですか?🫣✨

    (ちなみに…おちり🍑だけじゃないからね?🤭💞)



    Mなかわいい紳士さんも🎩、
    トロトロに甘やかされたいあなたも💓

    さくらSpaで万事解決🤭🌸




    明日は12:00-21:00🌷💛

    急がなきゃ〜💨
    またこの前みたいに埋まっちゃうよ🙄🌱


    お店☎️075-532-0055

    (番号をタップで電話をかけられます✨)




    🌸さくら🌸


  • 2024/03/01 15:43🌈まさしく✨



    さっきの続き♡


    はい、そうです。
    私が陥落したのは…ジェイコブ🥹💓





    あぁ。。かわいい🤤♡笑


    (そもそも魔法界のお話なのに
    ジェイコブは魔法まったく使えないのよ〜😱🌀)


    これ以上は、
    ネタバレしたくない人もいだろうから
    秘密に🤫💓




    というか私の推しになる人ね、
    みんな中身がめちゃくちゃかわいい🤭💞




    正直こういう洋画の登場人物って
    かっこいい人も山ほど🌱

    でも結局見た目で好きになることも無いし
    人ってそこでは決まらない🥰


    私もまったくもって
    絶世の美女✨とかじゃないしね🤣🌷

    (そんな私でも可愛い♡は言われたい🙄💕︎)





    色んな人がいるけど、、
    結局は広い心💚深い愛❤️

    男女問わず私はそういう方が好き🥰




    そう!まさしくジェイコブ‼️

    まさしくチームさくら🤭🌸





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ps.今日は珍しく👀‼️
    21時まで何時でもお約束OK👌🏻💞


    埋まっちゃう前に、
    お早めにお電話くださいね🥰🌷

    ☎️お店の電話番号:075-532-0055

    (番号タップでお店に電話をかけられます✨)






    🌸さくら🌸



  • 2024/03/01 11:03🍀浮気心💓



    おはようございます✨



    このお写真はハリーポッターに出てくる
    ハグリットのお家です🏠💕

    めっちゃテンション上がってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💛




    ハグリットは
    とってもとっても、大柄‼️🧙🏻‍♂️🌳





    魔法界ではとっても誤解されやすくて
    不器用で...

    でも、めちゃくちゃ心優しい🤭💗





    疑われがちなハリーを
    いつも心から信じ支えてくれる存在☺️🌷


    そしてハリーのお誕生日には、

    手づくりケーキを用意してくれるような
    可愛いところを持っています🎂💞

    (ただ書いてあるメッセージは誤字だらけ…
    いや、それすらも可愛い😂)





    私はそんなハグリットが大好き🥰💓

    だったんですが。。





    ファンタスティックビーストで
    ジェイコブに出会ってしまって✨✨

    陥落♥️しましたね🥹💕


    彼、ほんまに…あきません💥😱😍






    次の日記で書きます✏️🌸

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸





    🌸さくら🌸