京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/05/08 20:08❤︎【お礼写メ日記】❤︎



    ❤︎kentaro777 さま❤︎


    この度はとーっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます🤍


    会ってる時も
    いっぱい褒めてくれたけど

    口コミでもいっぱい褒めてくれて
    めっちゃうれしいです〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    初めからいっぱい
    いちゃいちゃしてくれて
    ぎゅーしてくれて嬉しかったなぁ💕


    いっぱいぬるぬる密着マッサージ
    気持ちよかったね🤍🤍


    おにいさまのさわりかた
    えっちすぎて
    きいもすっごく感じちゃいました❤︎


    敏感なおにいさまの

    反応がかわいくて
    ついつい意地悪しちゃって
    ごめんね?💕(灬ºωº灬)🤍


    もっともっといっぱい
    一緒に気持ち良くなりたいなぁ❤︎

    また会いたいなっ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    改めて沢山の素敵な女の子の中から
    きいを選んでくださり
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    🐰きい🐰
  • 2024/05/08 19:48❤︎【お礼写メ日記】❤︎




    ❤︎kentaro777 さま❤︎


    この度はとーっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます🤍


    会ってる時も
    いっぱい褒めてくれたけど

    口コミでもいっぱい褒めてくれて
    めっちゃうれしいです〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    初めからいっぱい
    いちゃいちゃしてくれて
    ぎゅーしてくれて嬉しかったなぁ💕


    いっぱいぬるぬる密着マッサージ
    気持ちよかったね🤍🤍


    おにいさまのさわりかたえっちすぎて
    きいもすっごく感じちゃいました❤︎


    敏感なおにいさまの反応がかわいくて
    ついつい意地悪しちゃってごめんね?💕
    (灬ºωº灬)🤍


    もっともっといっぱい
    一緒に気持ち良くなりたいなぁ❤︎

    また会いたいなっ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    改めて沢山の素敵な女の子の中から
    きいを選んでくださり
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
  • 2024/05/08 12:18❤︎【お礼写メ日記】❤︎




    ❤︎NWO j さま❤︎


    この度はとーっても嬉しい口コミ
    ありがとうございます(灬ºωº灬)♡


    お仕事終わりに

    会いに来てくださって
    すっごく嬉しかったなぁ💕*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    会ってる時もいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったけど


    口コミでもいっぱい
    褒めてもらえて幸せです〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    前は楽しくてあっという間に
    時間経っちゃったから


    次はもっとじっくり
    ぬるぬるマッサージ楽しみましょうね❤︎


    また会えるの楽しみにしてるねぇ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
    いつでもメッセージ待ってるよ💕


    改めて沢山の素敵な女の子の中から
    きいを選んでくださり
    ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    🐰きい🐰



  • 2024/05/08 02:08また会いたい🤍




    21時頃お誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    とってもかっこいいおにいさまで
    きいめっちゃドキドキしちゃった💕


    久々のごほうびspaに
    きいを選んでくれて
    うれしかったです💕(´•.̫ • ⋈)


    コスプレもつけてくれて
    いっぱいエロいって言ってくれて
    てれちゃったぁ(ฅωฅ♥)//


    色んなとこ丸見えで
    恥ずかしかったな(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    えっちなマッサージ
    いっぱいたのしんで貰えたかなぁ💕


    敏感なおにいさまいじめるの
    きいもめっちゃ楽しかったよ🤍
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    また会えるといいなぁ💕


    🐰きい🐰

  • 2024/05/08 01:58きもちいい🤍




    19時頃お誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    色んなタイミングが重なって
    お会いできてよかったな🤍


    前からきいのことみてくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったぁ〜💕


    いっぱいぬるぬる
    きもちよかったねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    いっぱいひっついてくれて
    ドキドキしちゃったなぁ(灬ºωº灬)♡


    また来るって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ💕
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    またきいにいっぱい
    癒されにきてね?🤍


    待ってるよ〜(灬ºωº灬)♡


    🐰きい🐰







  • 2024/05/08 01:38だいすき🤍




    17時頃お誘い下さった
    なかよしのおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました(灬ºωº灬)♡


    久々に会えたから
    本当に嬉しかった〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    忙しいのにきいのために
    時間作ってくれてありがとうね🤍


    今日は久々だからって
    めっちゃ素敵なホテルに呼んでくれて

    一緒に露天風呂入れて嬉しかったぁ💕
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    きい露天風呂だいすき〜っ(灬ºωº灬)♡
    きもちよかったねぇ♡


    おにいさまと入れたから
    何倍も楽しかったよ〜(ฅωฅ♥)//


    いっつもにこにこしながら
    きいのことなでなでしてくれて


    おにいさまの優しい笑顔をみると
    きいもとっても幸せな気持ちになるの〜
    (*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    毎日忙しいと思うけど
    無理しないようにしてね🤍


    また会えるの楽しみにしてる〜っ
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    🐰きい🐰



  • 2024/05/08 01:18ありがとう🤍




    14時頃お誘い下さった
    なかよしのおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    120分♡♡♡


    今日は少し久々だったから

    話したいこと多すぎて
    時間足りなかったな〜(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    会いたいな〜って思ってたから
    会えて嬉しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    今日もオプションも
    いっぱいありがとう〜っっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    きいが自分でしてるとこ
    見られちゃって恥ずかしかったけど
    ドキドキしちゃった(灬ºωº灬)♡


    きいのこともいっぱい
    気持ち良くしてくれてありがとうね💕


    いっぱいぎゅーしてひっつけて
    嬉しかったなぁ♡´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡



    頑張り屋さんなおにいさまだから
    お仕事無理しすぎないようにしてね
    ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )


    きいはおにいさまのこと
    応援してるからね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    おやすみゆっくりすごしてね〜💕

    またいっぱいお話ししたいなぁ♡


    🐰きい🐰