京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2024/05/16 23:28あわあわ🤍




    先ほどお誘い下さった
    本指名のおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    久々に会えて
    めーっちゃうれしかったよっ🤍


    最近忙しいみたいだったから
    心配だったけど

    元気そうなお顔が見れて
    きいも嬉しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    いっぱいぎゅーしてくれて
    よしよししてくれて

    きゅんきゅんしちゃった💕
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    初めてのあわあわ洗体
    気持ちよさそうにしてくれて
    よかった〜(ฅωฅ♥)//


    これからも一緒に
    色んなこと楽しんでいこうね?💕

    いつもありがとう🤍


    🐰きい🐰

  • 2024/05/16 20:53がんばるよっ🤍




    出勤しました〜img💕

    今日は0時まで♡
    お誘い待ってます°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    出勤前に
    講習も行ってきました〜っ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    今日も素敵な講師さんに
    いっぱい勉強させて頂きました
    (灬ºωº灬)♡


    いつもきいの気持ちを汲み取って
    優しい答えを下さって

    毎回新しく発見する事があって
    ほんとにほんとに勉強になります
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    きいもあんな素敵な
    セラピストさんになれるよう

    少しずつ頑張るよ〜っ (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    🐰きい🐰










  • 2024/05/16 17:4820時からっ🤍




    皆さま今日もお疲れ様ですimg💕

    きい今日は20時〜
    の出勤です⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♡


    珍しく夜出勤なので
    お時間合うおにいさま
    お誘い待ってますね〜 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝💕


    今日はお昼から撮影いって✨

    今から講習を
    受けさせて頂きます(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    わくわくっ(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    中々のハードスケジュールですがฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)

    少しでもおにいさまたちに
    喜んで貰いたいので♡♡♡

    いっぱい教えてもらってきますねっ
    ♡(´。•ω(•ω•。`)♡



    少しでも良くなれるよう
    日々勉強して

    素敵なセラピストになれるように
    精進します(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕


    きいの成長を
    楽しみに待っててね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    🐰きい🐰