京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

夏帆 27歳

  • 2024/03/31 19:14デカ乳あるある💭



    おっぱいの上の細い飾り紐

    谷間に埋もれてどこいった〜ん!?😂

    あるある



    自動ポロリもしがち。




    可愛い下着に奇跡的にサイズあったので
    購入🥰💓

    るんるん〜♪( ◜ω◝و(و "


    でも 苦しいし肩こるから

    (*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい しがちな痴女



    かほ
  • 2024/03/31 16:12Sunday✨



    こんにちは☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    帰ってきて寝落ちしちゃったり
    朝から用事があってバタバタしたり💭

    日記かけてなくてごめんね🥺


    最近ほんとに急に暖かくなったな〜🤔💭

    なんだか気候がおかしいよね☹️

    去年の今頃もっとポカポカで
    桜🌸もっと咲いてたはず🤔?おろ?

    なんだか不思議だ〜😳💨💨



    昨晩も会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💖


    名古屋のM性感行ったことある変態さんは
    短めのお時間だけど協力しあって
    有効活用✨✨

    たくさん気持ちよくなって
    貰えてよかった💓
    今度は浣腸しようね☺️💕

    乳首よわよわお兄さんは
    オキニトークくれてて💓
    すごい嬉しい🥰💕

    やりたいことてんこ盛り💓
    縛られながらおちんちんヒクヒクさせて
    可愛すぎた🥺💕

    初M性感のお兄さんは
    綺麗💓その目がやばいっていって
    腰ヘコヘコしてて可愛い🤭💓

    もっといろんなことしようね?😈💕

    お仕事のあいまに来てくれた
    お兄さんはフェザータッチ好きで
    ロングネイルでのやつ
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰

    アナルいろいろしつつ💭
    即席コックリングも組み合わせて
    はじめての快楽ズドーン💓

    アナルと亀頭の同時イキ💕
    えっちすぎる🤭
    帰りフラフラだったけど大丈夫かな😳


    お誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました💓

    またお会い出来るの楽しみに
    しています🥺💓



    来週のシフト💭

    2.4.5.6 で出勤です😄✨

    ぞくぞくとご予約いただいております💕

    まだ余裕あるので
    遊びたいな〜ってお兄さんは
    お早めに🥺💓

    お誘いお待ちしております🥰💕




    かほ




  • 2024/03/30 19:04🈵枠完売❣️



    こんばんは🌛


    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も🈵枠完売❣️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    朝イチ書いた日記のあと
    すぐ埋まっちゃって😳✨✨✨

    出勤前からご予約たくさん頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💓


    お誘いくださったお兄さんたちと
    会えるの楽しみにしてますね😊💕︎


    今日も‼️

    エロく🔞楽しく✨元気よく🌈

    痴女って参ります🏃‍♂️💨



    かほ
  • 2024/03/30 15:04M性感って💭??



    いつもたくさんのお兄さんたちに
    会うかほさん💭💓

    お兄さんたちの中には…

    過去にM性感にいったときに


    怖い思いをした🥲

    望まないプレイでしょんぼりしちゃった😞

    わけもわからず、痛い思いして
    後日、痔になっちゃった😭

    などなど…

    打ち明けてくれるお兄さんの多いこと😳💨

    なにごとも
    ちょっとずつじゃないと
    体も心も追いつかなくて拒否反応
    でちゃうよね☹️


    M性感って奥が深いんだけど
    脚本みたいなマニュアルは無いの💭

    普通だと満足できなくて
    普通のところではお願いしにくいような
    甘えんぼしたい!とか
    少し変態よりのフェチなお兄さんも

    責められまくってフェチな部分も
    やりつつ非日常を楽しみたいお兄さんも

    苦しいのも痛いのも気持ちよくなっちゃう
    コアなお兄さんも

    いろんな層のお兄さんが
    もれなくみんな楽しめて✨

    変態を謳歌できるのがM性感
    だとおもってる☺️💓


    かほさんがいつも言ってる
    エロく楽しいのが1番‼️というのは
    こういうこと🙆‍♀️💕

    しっかり楽しむためにも
    安心して「気持ちいい」に
    集中してもらうためにも
    安全管理はすごく注意してるし

    なにより信頼関係が大事☺️✨

    ちゃんと
    何が好き!!こうして欲しい!とか
    これチャレンジしたいとか💭

    逆も然り

    これは苦手!!
    これはここまでならいいけど
    それ以上は嫌だ!!とか💭
    (具体的に言うと聖水のかける範囲とかね💭)

    かほさんから 準備しながら
    あなたの快楽のために
    しっかり質問してくから教えてね🥰💕

    わからないことはいってくれたら
    説明するし、理解した上でどうするか
    決めて教えてね☺️💓


    そうすることで
    プレイの質も満足度もあがるとおもう💖

    やっぱりせっかく来てくれるなら
    思い描く変態プレイをなるべく
    再現してあげたいし
    あわよくば 想像をこえたい🤤💕


    かほさんはバッキバキの女王様でもないし
    ゴリッゴリドSでもないんやけど…

    安心して身を委ねてくれたり✨
    快楽にどっぷりつかって楽しんでる
    姿をみたり✨
    たくさん喜んでくれたり✨
    甘えんぼしてくれたり💕
    それを叶えるのが嬉しいし気持ちいいの💓

    だから、嫌なこと 痛いこと 怖いこと…など
    望んでないことは絶対しないよ☝️✨
    安心してね〜☺️
    (いじめるときはしっかりいじめる🔞💓

    そして
    同じ変態として一緒に楽しんでエロい事して
    一緒に成長したいな〜☺️みたいな✨

    変態愉快犯 痴女 って感じ🥰




    だから、
    M性感で怖い思いした、痛かった とか💭

    興味はあるけど…うーん😥って
    お兄さんは1回かほさんに来てみてね💓


    あなたにぶっ刺さる💘プレイを
    一緒に探して作りあげよう🔞💕


    かほ

  • 2024/03/30 12:24🎥🔞押し付けちゃう🍑



    ムッチムチの太ももと
    でっかいぷりぷりお尻🍑

    押し付けて💓

    顔面騎乗しちゃう💖

    息できないくらいに埋もれる??💕

    クンクンスーハー👃して
    かほのえっちな匂い覚える?💕

    どっちもがいい?🤭💓



    エロいメス臭 嗅いで
    おちんちんヒクヒクしてる
    変態さん可愛くてちゅき😚💖




    かほ
  • 2024/03/30 08:16🧠脳みそ溶ける🔞



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ねむねむみそ汁タイム( ¯꒳​¯ )ᐝ💨


    昨日も遅くまで
    ありがとうございました🙏💖

    出勤しました!ラスイチ❣️でーす!
    とかいいながら

    事務所ついてすぐ完売してた。。。

    いつもご予約たくさんありがとう🥺💓

    お問い合わせくれたのに
    会えなかったお兄さんたちごめんね🥲
    またの機会にぜひ❣️


    日記のシスターかほさんが
    刺さってしまったお兄さんは
    いつも日記みてくれてて☺️💖

    過去に怖い思いしてたM性感に
    再チャレンジしてくれて…

    めちゃくちゃ楽しい✨
    次いつ来ようか考えてしもてる〜!
    ってニコニコ💓でかほも嬉しい😄💕

    ブラジャー付けてきて!って
    言われてちゃんと付けてきた
    いつもノーブラのかほさん☝️✨

    お風呂行く前に脱がしながら
    押し倒して気持ちいいいじわるしたり💓

    甘えんぼで可愛い子から
    犯されたい🥺とのことで
    ペニバンずこずこ💓
    めちゃくちゃ可愛いかった〜🤩✨

    鳴き声がいやらしくて
    可愛いお兄さんは💕

    お風呂のときから足ガクガク💖
    うしろから犯されるの好きだね?💕

    ドライでイキまくり悶えまくり
    アヘアヘ💓キャンキャン🔞💖
    可愛すぎた〜🤭✨

    何回イッちゃったのかしら🤭💓

    仕事終わりに急いできてくれた
    初M性感のお兄さん✨

    2回いけてよかった😄💓
    いろいろ頑張ってね💖


    昨晩もお誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🥰💕

    たくさん喜んでもらえて嬉しい😄💓

    また会えますように🙏🍀

    クチコミもお待ちしております💕



    本日も 19:00~出勤です💖💨

    23時頃からラスイチ❣️かな??🤔💭?

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    かほ


  • 2024/03/29 21:34🈵枠完売❣️



    こんばんは🌛

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    さっき出勤してきてすぐに
    完売なってた😳💨

    今日もご予約たくさんありがとう🥰💖

    いっぱい楽しもうね😄✨



    明日 は まだ余裕あります🙆‍♀️✨

    あと2枠くらいです💕


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    かほ


  • 2024/03/29 19:04ラスイチ❣️



    こんばんは🌛

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ご予約くださったお兄さんたち
    ありがとうございます☺️💖

    とっても嬉しい✨✨✨
    会えるの楽しみにしてます🥰

    エロ楽しく✨GOGO❣️
    今日もえっちなお兄さんたちを
    抱きに行くぞ〜✊💕

    本日 1:30頃ご案内で ラスイチ❣️です✨


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    かほ


  • 2024/03/29 15:04愛用品💓


    お手入れってとても大事💓

    コスプレは毎回手洗いするし💭

    道具も持ち帰って
    しっかり消毒✨

    ペニバンや拘束具も洗濯して
    しっかりお手入れ🙆‍♀️💓



    かほさん本体のお手入れも
    しっかりしますよ🥰

    昨日残業おわりに LUSHに駆け込んで

    いつものやつを買ってきたよ✌️



    黒い大っきいのはスカルプトリートメント✨これつけてヘッドマッサージすると頭スッキリするんだよ〜😄💕

    黒いちっさいのはハンドクリーム❣️
    めっちゃ優秀でいい香り💓

    ピンクのはボディの保湿🩷
    保湿成分つよつよだからとてもよき🙆‍♀️


    スベスベもちもちのおてて✋とお尻🍑
    とても大事(๑•̀ㅂ•́)💓


    しっかりお手入れされた
    もちもちのお尻🍑のほうが
    顔面騎乗したときに
    ピタッと吸い付いて苦しいから🥰💓



    かほ

  • 2024/03/29 12:24🎥聖水3秒前🔞


    聖水をお顔で受ける派と飲みたい派
    のお兄さんの視点👀💭


    どんなのが好きか、

    どこまでができるか(経験)、

    やるならどこまでいきたいか(理想)、

    しっかりと聞いたうえで
    プレイを組み立てて
    オーダーメイドのプレイをします🥰💓

    エロく楽しい がモットーで✨
    信頼と安全が1番です🥰

    痛いこと・嫌なことは
    ご希望がない限りぜったいしません💭

    M性感初めての方も
    初心者さんも 痴女が好きな方も

    安心して楽しめるプレイです🥰💖


    信頼関係がとても大事だから
    恥ずかしいかもしれないけど
    ちゃんと教えてね?💓

    恥ずかしかったらおっぱいに
    顔埋めながらよしよし♡されながら
    打ち明けてくれてもいいよ💕



    かほ