京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

夏帆 27歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/04/30 22:34🔞M性感の沼😈💕



    いつもたくさんのお兄さんたちに
    会うかほさん💭💓

    お兄さんたちの中には…

    過去にM性感にいったときに


    怖い思いをした🥲

    望まないプレイでしょんぼりしちゃった😞

    わけもわからず、痛い思いして
    後日、痔になっちゃった😭

    などなど…

    打ち明けてくれるお兄さんの多いこと😳💨

    なにごとも
    ちょっとずつじゃないと
    体も心も追いつかなくて拒否反応
    でちゃうよね☹️


    M性感って奥が深いんだけど
    脚本みたいなマニュアルは無いの💭

    普通だと満足できなくて
    普通のところではお願いしにくいような
    甘えんぼしたい!とか
    少し変態よりのフェチなお兄さんも

    責められまくってフェチな部分も
    やりつつ非日常を楽しみたいお兄さんも

    苦しいのも痛いのも気持ちよくなっちゃう
    コアなお兄さんも

    いろんな層のお兄さんが
    もれなくみんな楽しめて✨

    変態を謳歌できるのがM性感
    だとおもってる☺️💓


    かほさんがいつも言ってる
    エロく楽しいのが1番‼️というのは
    こういうこと🙆‍♀️💕


    しっかり楽しむためにも
    安心して「気持ちいい」に
    集中してもらうためにも
    安全管理はすごく注意してるし

    なにより信頼関係が大事☺️✨

    ちゃんと
    何が好き!!こうして欲しい!とか
    これチャレンジしたいとか💭

    逆も然り

    これは苦手!!
    これはここまでならいいけど
    それ以上は嫌だ!!とか💭
    (具体的に言うと聖水のかける範囲とかね💭)


    かほさんから 準備しながら
    あなたの快楽のために
    しっかり質問してくから教えてね🥰💕

    わからないことはいってくれたら
    説明するし、理解した上でどうするか
    決めて教えてね☺️💓


    そうすることで
    プレイの質も満足度もあがるとおもう💖

    やっぱりせっかく来てくれるなら
    思い描く変態プレイをなるべく
    再現してあげたいし
    あわよくば 想像をこえたい🤤💕


    かほさんはバッキバキの女王様でもないし
    ゴリッゴリドSでもないんやけど…

    安心して身を委ねてくれたり✨
    快楽にどっぷりつかって楽しんでる
    姿をみたり✨
    たくさん喜んでくれたり✨
    甘えんぼしてくれたり💕
    それを叶えるのが嬉しいし気持ちいいの💓

    だから、嫌なこと 痛いこと 怖いこと…など
    望んでないことは絶対しないよ☝️✨
    安心してね〜☺️
    (いじめるときはしっかりいじめる🔞💓)


    そして
    同じ変態として一緒に楽しんでエロい事して
    一緒に成長したいな〜☺️みたいな✨

    変態愉快犯 痴女 って感じ🥰




    だから、
    M性感で怖い思いした、痛かった とか💭

    興味はあるけど…うーん😥って
    お兄さんは1回かほさんに来てみてね💓


    あなたにぶっ刺さる💘プレイを
    一緒に探して作りあげよう🔞💕



    かほ






  • 2024/04/28 23:34援○おじをコテンパンにやりかえす。



    煽られたい、おしっこかけられたい
    唾かけられたい…

    えっちな変態多すぎて滾る~💓


    京都ちじょ 楽しすぎてたまらん🤤🔞💭
    (こっちきてから毎日言うてる)


    愉快犯ドスケベ痴女なのでね✌️



    かほ
  • 2024/04/28 12:44ベチョベチョ👅



    唾液たっぷり💓
    ベチョベチョに舐めまわすの好き😋

    鼻フェラ、顔舐め、唾液顔かけ
    大量唾液飲みたい🤤

    とかならかほさんに決まりだね😋💓


    べー👅してる
    エッチな顔もいっぱい生でみてね💖



    かほ


  • 2024/04/28 12:24ド痴女🔞JK💓



    制服ルーズのオーダーが
    多いこと多いこと…💭🔞

    えちえちJKのルーズでおちんぽ
    シコシコ♡されたり

    むれむれルーズ顔に押し付けられて
    ぐりぐりしたり…

    スカートに潜ってクンクンしたり💕

    M字開脚🔞で おちんぽに効きまくり🍌の
    えちえち挑発されるのちゅき?💓


    メスガキ挑発💓
    ざこちんぽ煽りプレイ🔞💕

    結構ちゅきかも😚💓




    かほ






    そういえば…

    一滴残らず JK聖水飲み干したくて
    漏斗もってきた変態ちゃんいた💖

    (聖水飲み・かけ は希望者のみ。かけられたい方、初心者さんは範囲指定聖水可能です💓)


  • 2024/04/28 08:14デカ乳デカケツ🔞



    えろコスプレすると
    デカ乳もデカケツ🍑も目立つ~💖

    あ、おはようございます☀️


    朝から元気なおちんぽ
    どこだ〜??🤤じゅるり🔞



    最近の悩み…🤔💭

    日記がエロすぎて🔞

    ヘブンに勝手にマイガールにされたり
    サイパトされたり…

    が、多すぎる!!😵‍💫💨


    えちえちサイパト芸人の宿命かも〜🥺

    マイガールしててね💕︎




    かほ






  • 2024/04/27 21:24🔞発情うさぎ🐰



    エナメルえちえちうさぎ🐰💕
    カマしてきた🔞💓

    自前コスプレは
    事前予約くださるお兄さんの特権💓


    フェチでえっろいコスプレ
    盛り上がるし楽しいよね☺️💓



    かほ



    ラスイチ❣️1:00~🈳ありますよ🙆‍♀️✨

    お誘いお待ちしております🥰💓
  • 2024/04/27 19:04ラスイチ❣️



    こんばんは🌛

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も元気に出勤です〜🥰💓

    ご予約くださったお兄さんたち
    ありがとうございます💖

    めっちゃ楽しみ💕


    深夜にラスイチ❣️枠空いてます🙆‍♀️✨

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕



    かほ

  • 2024/04/27 15:04🎥デカケツ🍑挑発🔞



    目の前でむちむちのデカケツ🍑
    ふりふり💓ぷるぷる💓

    されたらおちんちんに効くでしょ?🔞💓


    挑発されてヒクヒクしちゃう
    おちんぽと

    きわきわエロまんまん💕
    クンクンしかできない
    悔しいムラムラでおかしくなってよ💖

    興奮して唾液も聖水も
    湧いてきちゃう🤤💕



    かほ

  • 2024/04/27 12:39🔞週刊ヘブン🔞


    マイガールになってる方の
    これも見てみてね😊💓

    えちえち写真📸いっぱいです🙆‍♀️💓


    というか この写真↑が

    なんで

    ヘブンによって強制マイガール
    なってんのか謎🤔💭


    ポンコツAI ちゃんとしろ。



    ふん! 😝べー!!💢

  • 2024/04/27 12:24🎥顔騎3秒前💓


    むっちむちデカケツ🍑で
    思いっきりお顔にこすりつけるの好き💖


    かほさんのまんまんのえっろい匂いと
    むちむちの尻肉に埋もれて

    ヒクヒクしちゃうえろちんぽ🔞

    まじ愛おしすぎてたまらん🤤💕💕



    かほ