京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

なつき 31歳

  • 2024/06/07 13:13[お題🦔]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    こんにちは✨
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    初めて日記ネタというのに回答してみようと思います^ ^❣️
    今日暑いのでピッタリなお題見つけました👀


    なつきの好きなアイスベスト5🍨

    5位🍀ハーゲンダッツ
    バ ニラとかストロベリーとか抹茶とか、シンプルな味になればなるほど高いだけあると感じる一品😎


    4位🍀ジャイアントコーン
    シンプルに味が美味しい🤤
    アイスとコーンって一緒に食べると何であんなに美味しいのでしょう🥺💕


    3位🍀あずきバー
    口が和の時に無性に食べたくなります🫘
    味が濃くて美味しい♬
    めちゃくちゃ固いから食べる時注意⚠️


    2位🍀ビスケットサンド
    バ ニラアイスとビスケットの相性が抜群です✨
    値段もお手頃なので(コンビニだと高い)是非食べてみて下さい^ ^


    栄えある1位は直接聞きに来てください(o^^o)❣️
    お兄様方の好きなアイスも是非教えて下さい🙌

  • 2024/06/06 05:33嬉しくて言葉にできない🥺


    おはようございます😌🌸
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    本日もお誘い下さったお兄様方〜✨!
    ありがとうございました🫶💓

    マッサージの時に「そことっても気持ち良い☺️」と言って頂けて嬉しかったです🥰💕
    もっと勉強して腕を上げないと💪

    マッサージの後の濃厚なお時間も是非また堪能しにいらして下さい(*´ω`*)


    3日間ありがとうございました🙏⭐️
    次は月末に出勤予定です🦔
    また日付決まりましたら日記でお知らせします(o^^o)
    逢いに来てねっ😘
  • 2024/06/04 15:24今日も一日🐧


    こんにちは☀️
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    昨日はありがとうございました^ ^✨!

    つば九郎の名言置いときます。
    自分の事は自分が1番褒めてあげなきゃですよね〜🦔

    キャラクター的には中日ドラゴンズのドアラの方が好きです(°▽°)

    ちなみに観戦は野球よりサッカー⚽️
    ベガルタ仙台をちょびっと応援してた時期もありました🌱
    スポンサーがやまやだった頃🍺笑


    ではでは本日18時から出勤です🙌
    今日も素敵な出逢いがありますように(OvO)
    お誘いお待ちしてます🥰💕
  • 2024/06/04 02:43餌付けの神👸✨


    こんばんは!🌙
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    1日目お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました〜😉💕!

    とあるお兄様からお菓子を沢山頂きました🥺🙌
    わーいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ←この絵文字凄い😂

    全部大好きです😘
    味わって美味しく頂きます🍚🦔
    沢山食べておっ●い大きくなりますように🤣🙏笑

    あと大好きな飲み物も頂いたので
    その写真はまた投稿します(ᵔᴥᵔ)

    ああ...眠気が凄くて日記のテンションが
    いつもより高いですね...


    明日と明後日も18時からです⭐️
    お誘いお待ちしてますっ🥰
  • 2024/06/03 15:23🍅野菜は先に食べたよ


    こんにちは🌞
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    冷蔵庫のチーズケーキの賞味期限、今日までだと思ってたら昨日まで😅💦
    冷蔵庫に入ってたし朝食べたので個人的にセーフ❗️🙌
    でも食中毒とか怖いのでね...賞味期限は守りましょう...🐣

    早速6月がもう何日か分からなくなってきました😗🌀
    曜日感覚で生きてる女なので(゚ω゚)💧


    ケーキの前にちゃんとサラダを食べたので
    血糖値は緩やかに上がってくれる事でしょう(o^^o)🥗

    たまにとんでもない食事をすると
    あすけん(健康管理アプリ)のお姉さんに色々言われちゃいますからね🐱🐾



    ↑未来(みき)さんって名前らしいです!知らなかった〜🤣
  • 2024/06/02 23:13明日から🥰


    こんばんは♪
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    本日も一日お疲れ様でした🙏🌸

    明日から3日間出勤です✨
    美容院もマツエクも行って...
    う〜ん可愛い❣️(自分で言っちゃう🤣(笑))
    素敵な出逢いがあると嬉しいです☺️


    そういえば、寝る前にヨガをやったりやらなかったりしてたのですが
    ここ最近は毎晩サボらずに続けてるので
    段々ポーズも様になってきました🧘💓

    少しサボるとすぐ身体が戻ってしまって
    ポーズもぎこちなくなってしまう😅
    何事も継続は大事ですね(*゚▽゚*)

    誰かに身体を伸ばしたり支えて欲しいけど
    いつも1人寂しくやってます笑


    では明日からよろしくお願い致します🥰💓
    今日はいつもより良いパックします(*´꒳`*)

  • 2024/06/02 12:04何パーで入れるのが正解❓


    こんにちは🪼
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    携帯の充電があと8%❗️🪫
    充電しながら携帯いじるのは
    なんとなく携帯へのダメージが大きいと思ってて昔からやってません(`・ω・´)
    日記UPしたらすぐ充電器にブッ刺さなきゃ〜🙌💦

    いつも極限まで使って
    10%を切ったら充電して95%位で終わらせます(100%充電しない方が良いとどこかで聞いた🤣)

    実際の所、充電は残り何パーになったらするべきなのでしょう🤔🌀

    今はまだ大丈夫だけど
    あの携帯が古くなってきて充電がすぐに無くなる状態には
    なるべく持っていきたく無い...(´・ω・`)
    という事でiPhoneを大事に労わって使っていこうと思います🦔🙏


    最近は小学生とかが最新のiPhoneとか持ってて
    ビックリしちゃう日々です📱👀
    ちなみになつきの携帯電話デビューは高校生でした(^ω^)
  • 2024/06/01 16:13炭水化物✖️炭水化物🍞


    こんにちは🌞
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    焼きそばパンが急に食べたくなったので作りました♪
    映える様な写真は撮れなかったので
    お蔵入りとさせて頂きます🙏🌀

    よくよく考えてみれば焼きそばパンって
    焼きそばという麺類をパンに挟むという
    炭水化物のフルコンボ🐖🌱

    ちなみになつきは関東出身ですが
    昔からお好み焼きをおかずにご飯を食べます🍚✨

    「炭水化物」って1番好きな四字熟語カモ🦆💕笑


    焼きそばには沢山野菜を入れたので良しとしましょう(^ω^)
    ちなみに具材はもやし、キャベツ、人参、豚肉です🥬🥕🥩(もやしの絵文字だけ無い😂)

    具材も麺もたっぷりでかなり重くて
    手が腱鞘炎になりそうでした〜🙌

    料理人って凄いなあ👩‍🍳