京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円
  • 新人

なつき 31歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2024/09/27 14:33💌and🐹🐾


    なつきです∩^ω^∩

    昨日は遅くまでありがとうございましたimg💓

    ラストのお兄様...
    仲良くし過ぎてバイバイする時日付とっくに跨いでしまってましたが
    大浴場間に合いましたか❓🥺

    昨日は、最近●けてなかったのに●けて嬉しい〜✨のお言葉も頂けて良き日でしたʕ•ᴥ•ʔ

    時間はあるけど時間を感じさせない雰囲気
    大事ですよねっimg

    という訳で本日も出勤しました🐹🐾
    よろしくお願いしますimg
  • 2024/09/25 22:03HISASHIBURI🍂


    なつきです∩^ω^∩

    おおおお〜
    気付いたら9月の下旬になっていましたimg

    皆様お元気ですか❓

    涼しくなって大分活動するのが楽になりましたね...(ᵔᴥᵔ)


    お休みの間に、仲良しさんが嬉し〜オキニトークをくれましたimg
    ありがとうございますっ🥰💓
    またお逢いするの楽しみにしております(*´꒳`*)

    明日、お久しぶりの出勤です∩^ω^∩

    木金土と出勤しますので、よろしくお願いしますimg🎵
  • 2024/09/14 17:43星♾️⭐️⭐️⭐️…⭐️


    こんにちは😙
    なつきです∩^ω^∩


    この間神戸(三ノ宮)で明石焼きを食べましたimg🎵




    おおおおおお美味しかったー❣️❣️❣️

    初めて柚子入りの明石焼き(右)も🌊
    お出汁も柚子風味🍊

    あとタコ飯も絶品過ぎました🐙✨



    飲み物は梅酒。



    柚子梅酒(ジュースっぽく飲みやすい!)



    ノーマル梅酒もおかわり(個人的にこっちの方が好み🤤)

    なつきは全然お酒飲めなくて結構薄めに作って貰いましたが
    それでも味が濃くて美味しかったあ〜これは凄い〜img

    今度は明石で明石焼き食べたいナ😙
  • 2024/09/12 21:33💌と🗓️


    こんばんは🌙
    なつきです∩^ω^∩

    先日のお誘いのお礼...🥺💓


    雰囲気良さそうだったからと選んで下さったお兄様❣️
    写真と同じ✨のお言葉に胸を撫で下ろしましたimg
    始終照れててとても可愛かったです🫶💓
    無事に髪の毛切りに行けました?✂️
    お忙しいと思いますがあまり無理せず🙏
    お疲れの時またいらして下さい♨️


    🇨🇳からのお兄様❣️
    憧れの駐●員様からのご指名〜✨笑
    なつきの拙い中国語も受け取ってくださり感謝🐼
    マッサージ中も気持ち良い連呼で嬉しい🥹
    焦らしに焦らして果てた後は秒で寝れる勢いでしたね☺️
    無事に帰れましたか❓✈️
    ちょこちょこ一時帰国されているとのことで
    またお逢い出来たら嬉しいです✨



    出勤少なめなのに皆様日記見て下さってて嬉しい☺️
    良いネタ仕入れとかないと🤣🍣


    そしてシフト更新しました⭐️
    女の子の日の関係で、変更あるかもなのですが
    チェックして頂けると嬉しいです☺️

    口コミと事前ご予約もとーっても喜びますimg🩷
    よろしくお願いします∩^ω^∩
  • 2024/09/08 15:2315時からです🍰


    なつきです∩^ω^∩
    こんにちは〜🌶️

    昨日もありがとうございました😊🩷!!

    5日振りの仲良し様も来て下さって
    とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )❣️

    お兄様方、帰宅後ぐっすり眠れましたか😴💤?

    さて...🌀
    今日は15時から出勤です♪
    日曜日も仲良くして下さいimg🌿
  • 2024/09/07 14:0314時からです☺️💓


    なつきです∩^ω^∩☀️
    昨日もありがとうございましたimg

    少し前に、芋味のお菓子の話を日記にあげてたのを
    チェックして下さったお兄様から...



    🥺🥺🥺🥺🥺❣️

    これは知らなかった🤣

    和栗の方頂いたんですが
    マロンというより栗そのもの❗️って感じでびっくりimg
    とても美味しかったです🌰💓

    最近のお菓子は凄いなあ(゚ω゚)

    今日も14時からです🥰
    まだまだ暑いのでお気をつけていらして下さいimg
  • 2024/09/02 11:53💌&🚃


    なつきです∩^ω^∩✨

    昨日は急な出勤にも関わらず
    お誘い下さったお兄様方ありがとうございました😉💕

    前から気になってた〜なんて嬉しいお言葉もimg

    差し入れ下さったお兄様✨
    ありがとうございました❣️
    モロゾフのチーズケーキ大好き❣️🧀

    そして本日短い時間ですが出勤しました🚃
    受付17時位までになると思いますので
    どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️