京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

430件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:51 あすか

    立ちバックの

    お風呂場で立ちバックみたいな泡洗体。

    ここでイッちゃうお兄様も...imgimg

    お尻やくびれが好きな方には堪らない景色では...img

  • 2023/09/30 23:26 ひなの

    9月もありがとう🥹💓





    9月🌕
    仲良し様❤️
    はじめまして様❤️
    ひなのに会いにきてくださって
    ありがとうございました😘💓
    素敵な出会い、再会が
    たくさんありすごく嬉し、楽しい9月と
    なりました😉💓

    9月も皆様にお会いすることができて
    とても幸せでした🥹💓


    10月もひなのをよろしくね?☺️


    あした12時〜います❤️
    ひなのと2人だけの特別なお時間を
    過ごしましょう?☺️





    ひなの🎀


  • 2023/09/30 23:20 あすか

    トカゲの長い舌が

    可愛くて好きすぎるimg

    ペロペロするタイミングで撮れた!連写したけど笑

    爬虫類がいる自宅なら喜んで行くかもimg

  • 2023/09/30 22:50 あすか

    むちっと

    アミアミの下着でおまちしておりますimg

  • 2023/09/30 22:01 りか

    🤍9月もありがとう🤍



    こんばんは✨

    昨日も、初めまして様、仲良し様
    りかのために、お時間作っていただき
    ありがとうございました🥺🫶


    今日は、お休みでお友達とリフレッシュで
    大阪にいます😚🎶


    9月は沢山の初めましての方とご縁があり
    りかは幸せ者だなぁって改めて実感しました🥹💋

    素敵な女の子が、いる中で
    いつも一途にりかに会いにきてくれる
    仲良しさま達もいて、感謝です💕


    10月も、愛してね?😘


    りか🎀

  • 2023/09/30 21:51 そら

    出勤してます💋

    出勤しました💓

    そらとえちえちな事しよ?

    お誘いお待ちしています💋


    そら
  • 2023/09/30 21:20 そら

    向かってます💨💨

    こんばんは🌙

    本日の更新遅くなってしまいました💦

    エネルギー注入して🍠
    ただ今向かっています‼︎

    今夜はそらと一緒に過ごしましょ💓
    お誘いお待ちしています


    そら
  • 2023/09/30 20:51 あすか

    21時から

    最終日!
    宜しくお待ちしておりますimg

  • 2023/09/30 18:51 みおん

    お月様🌙.*·̩͙パワーです💕



    こんばんは💓

    昨日も楽しく熱い夜を
    ありがとうございましたm(*_ _)m💕
    えろえろ玩具でエキサイティングしたり
    連射で真っ白に燃え尽きてもらったり。。笑笑
    遠くからのお土産も嬉しかったです!!
    ありがとうございます(´ᴖωᴖ`)


    本日も早くからのご予約頂き
    ありがとうございます❤️❤️

    お会い出来るのを楽しみに🍒
    たっぷりねっとり楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日は映画を見に行きました🎥✨✨

    探偵ポアロ
    イギリスのアガサ・クリスティの小説
    です!と言うか、らしいです笑
    お誘いでいったのでお初でした。
    海外の小説は登場人物のお名前が覚えられなく進めないタイプなので、映像化して貰ってると入りやすくてありがたいなぁと思います(*^^*)🤍🤍🤍


    コナンのアガセ博士?アガサ博士か?
    は推理つながりでアガサ・クリスティさんから来てるネーミングらしいです!!

    有名な話なのかな。笑
    初めて聞いて嬉しかったので披露しておきます٩(◜ᴗ◝


    内容はストーリーと題材の地がベネチアでとっても素敵な風景で癒されました🧡💛

    また前作も辿ってみて見たいと思います*˙︶˙*)ノ"

    探偵ポアロおはつの方は、
    ぜひこの機会に一緒に見て見ましょー🕵️‍♀️


    では今週も1週間お疲れ様でした❤️
    素敵な週末を
    お過ごしくださいませ✨✨

    自分へのご褒美は
    すごいエステでお誘いお待ちしております(♡´∀`♡)


    すごいエステ
    京都店
    🍁🍂みおん🍁🍂
  • 2023/09/29 23:51 ここみ

    9月ラストDay


    30日(土)は出勤です🩷


    9月あっという間に終わりだ…💦


    少し出勤が空いたので、明日はまたドキドキ💘


    是非お誘いお待ちしております🥰


    沢山の気持ちいいを感じて貰えるように、また頑張りますね💕


    すごいエステ ここみ🐣


  • 2023/09/29 22:20 りこ

    ありがとう♡♡

    K様
    ありがとうございました🩷
    やっとお会いできましたね☺️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです💕
    次はもっと我慢してね?🤭
    お休み楽しんでくださいね😇🫧


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ


    また明日ね😘

  • 2023/09/29 21:20 せりな

    出勤!!

    出勤してます✋
    今日は短いですが21:00〜2:00
    までいますので!!

    泡洗体やマッサージで日頃の
    疲れをとって癒されませんか?
    まだまだ未熟ですが
    一生懸命ご奉仕します🩷
    お誘いお待ちしております😊

    せりな
  • 2023/09/29 19:11 りか

    リアルな🤍


    出勤〜!!✨

    昨日もご指名ありがとうございました😘


    最近リアルに家にいる時は、下着にパーカー着てます🤭💕


    下着だけより、なんかエロく感じるの
    りかだけ?🥺


    これより先は、実際に会って独り占め
    してね😚💋


    今日も1日よろしくです✨


    りか🎀
  • 2023/09/29 18:50 みおん

    後ろから❤️❤️



    こんばんは🌆

    お休み前も嬉しいお時間
    ありがとうございました🍎
    美味しいお土産も遠回りしてまで
    寄って貰えた気持ちが温かくて嬉しいですをありがとう(♡ơ ₃ơ)

    シャボン玉お風呂で何故か出来ない説は
    特殊液体でどうにか覆すので待っててね笑


    本日もたっぷり遅くまで濃厚なお時間を
    ご提供できるように頑張りますので
    お誘いどうぞ宜しくお願いします❤️❤️
    ˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

    昨日はマツエクと整体とホワイトニング🦷でバタバタしてました🧈🧈

    いつも元気なので大丈夫だっていってなくて、久しぶりに整体行ったら
    すっごいリフレッシュ!
    めっちゃ身体が軽くなりました🍒


    たまには体のメンテナンスで
    モミモミして貰うのって効果抜群だなーと思いました✨✨


    なので、これからお会いするお兄様方にも
    しっかりと足の先から脳天まで🧚‍♀️✨

    回復の魔法をかけて
    おかえり頂ける様にご奉仕させて頂きますね💕


    すごいエステ
    京都店
    ❤️💛みおん💛🧡
  • 2023/09/29 18:21 あすか

    あと2日...

    たっぷり楽しみましょうねimg

    最近旅行に行きたい欲が強いのですが、別の仕事で家を空ける事ができないので冬手前までお預けかなimg


    おすすめの国内旅行の場所おしえてー!img

  • 2023/09/29 16:50 あおい

    今日は白だよ♡

    13時からお店にいますっ
    今日は21時までです🥺

    今日は白の下着にしたよ〜
    脱ぐの手伝ってくれる人いませんか?🫶🏼

    今月は今日までの出勤なので
    会いにきてくれたら嬉しいな♡

    お誘いお待ちしてますっ
  • 2023/09/29 15:51 りか

    秋だね〜🍠🤍



    秋限定のミスドのドーナツたべたの🍩😚

    さつまいも大好きだからめっちゃ美味しかった😋


    たまに、甘いものが食べたくなるんだけど
    秋は、さつまいもとか栗とかカボチャとか
    そそられる食べ物ばっかり🤭🫶


    エネルギーチャージしたから
    今日も1日頑張るよ💪💕


    19:00から出勤なのでお風呂入って
    準備します🎶


    りか🎀

  • 2023/09/29 14:31 ここみ

    連日💦


    連休中、人と会ったりしてるから外食続きになってしまってる💦


    明日からまた自炊とダイエット生活にもどしまーす😊


    連休最後のランチ🍽




    すごいエステ ここみ🐣

  • 2023/09/29 14:20 そら

    今夜は🌕

    退勤しました💙

    今夜は
    "中秋の名月"

    月は深のパワーを与えてくれる
    のでお月見しようと準備万端です!
    事務所近くのお待ち屋さんで
    お団子ゲットしました🎑
    ここも八坂神社近くのお店です💓


    皆様も顔を上げて
    空を見て見て下さい✨


    そら
  • 2023/09/29 13:01 さくら

    🎞どこどこ?あれぇー?ꉂ🤭



    さて…わたしは何を探してると思いますか?🌱









    正解は、、


    幸せのツバメです🕊️💓







    ツバメってキュートなお顔で💕

    近くを飛んでくれたり巣を作ってくれると
    何故か嬉しくなってしまいます🥰🌷




    ご存知の方もいるかと思いますが、
    私は動物全般好きなんですよね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)🍀

    中でも何故か、
    スバメはとーーっても惹かれます🥹✨

    あれわたし一目惚れでもしてるかな⁉️
    と思うくらい😂💭笑





    わたしも紳士さまにとって、
    何故か惹かれてしまう…💕💕

    そんなツバメのような存在になりたいな〜♡♡
    なんて\( ´˘`)/🦋笑




    紳士さまとはちゃんと出会って🪞✨
    あれ?どこどこ?なんてこの動画のように
    見失わないぞっ🤭🌈





    ことあと結局、
    近くでツバメちゃんに遭遇できて
    めちゃくちゃハッピーになれたわたしでした🥰🌸





    🌸さくら🌸




  • 2023/09/29 12:50 りこ

    するよ♡

    出勤するよ☺️💗

    今日も仲良くしてね( ◜︎︎𖥦◝ )❤️

  • 2023/09/29 12:04 そら

    出勤したよ💕

    出勤しました

    本日15時までいます♡
    短いけどお兄様だけの
    特別な時間を過ごせたら
    嬉しいです💕
    お誘いお待ちしていますimg


    そら
  • 2023/09/29 10:20 みずほ

    出勤します😊❤️




    本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️💕


    すごいエステ京都
    みずほ






  • 2023/09/28 23:51 そら

    口コミ割❣️

    口コミを

    投稿して頂いた

    お客様限定

    口コミ割❣️

    是非口コミ書いてすごいエステにまたきてね!
    そらの口コミを書いて他の女の子でも割引使えるよ💓
    そらとまた遊んでほしいけど、他にかわいい女の子沢山いるので是非遊んでみてね!

    最大
    3,300円割引

    100分コース

    \2,200割引

    ※本指名様は¥1,100割引!!

    期間限定ですが・・・

    今だけ120分コース以上限定

    \3,300割引

    ※本指名様は¥2,200割引!!

    SMSでお送りさせて頂いたアンケートの回答も必須となりますので

    ご協力宜しくお願い致します。

    会員様限定

    口コミ投稿

    お待ちしております


  • 2023/09/28 22:41 あすか

    いい事ある?とは...?

    謎な質問があるので戸惑うimg

    そういうのはやめてくださいねimg

    詳しくお願いしますimg


  • 2023/09/28 22:21 そら

    朝方のみなさーん🙋🏼‍♀️

    本日も1日お疲れ様です💓

    明日は10時から出勤します!
    15時までいるので

    朝方の方も、お昼の休憩に
    お疲れ癒されに来てください!
    みんなが働いてる時に
    楽しい事するのって
    ドキドキしますよね♡


    そら
  • 2023/09/28 21:01 そら

    出勤しました💓

    出勤しました🎀

    本日2時までいます🐰

    そらとドキドキの時間
    を過ごしましょ♡


    そら
  • 2023/09/28 20:51 あおい

    お店います♡

    今日も20時からお店にいます♡

    今日はゆっくりお風呂に入って
    いつもと少し違うメイクで
    気分転換したよっ

    昨日から出勤してますが
    まだまだ久しぶりの出勤なので
    少し緊張とマッサージやご奉仕したいって
    気持ちでいっぱいです🥺

    私で癒されてくれたら嬉しいな♡

    お誘いまってます♪
  • 2023/09/28 20:21 あすか

    赤いものを

    この間コス○コで買ったトマトを毎日パクパクimg


    甘くて濃くておいしい。

    少し前までトマトってそんなに好きじゃなかったけど、歳を重ねていくにつれて食べれるものが変わっていくimg

    お兄様は最近好きになった食べ物はありますか??img

    また呼んでくれた時に教えてねimg

  • 2023/09/28 19:44 せりな

    出勤しました

    せりな只今出勤致しました🩷
    今日も2:00までいます!!
    お誘いお待ちしております👋
    オキニトークからでの問い合わせも
    できますので是非!!

    普段しない自撮り🤳を頑張って
    撮ってみました✋笑
  • 2023/09/28 18:50 りか

    出勤🤍🤍



    事務所向かってます✨

    昨日もご指名ありがとうございました😘
    初めましてでロングコースとてもうれしかったなぁ🥺🎶

    今日はどんな素敵な出会いがあるのかな💕
    楽しみ〜🫶


    りか🎀

  • 2023/09/28 16:00 りこ

    明日♡

    今日は朝から用事で
    バタバタ( ᐛ )( ᐕ)( ᐛ )( ᐕ)🫧

    やっと一息😊

    明日出勤するので
    お誘い待ってますね😚💕

  • 2023/09/28 14:45 りか

    またまた😋🤍


    今日のランチは、ピザ🍕ww
    またかよ🤣って思ったお兄さま絶対いるよねww

    こないだ、お友達とピザパーティーしたんだけど、今日はピザハットのおひとり用のセットがあったから食べてみた😘


    基本的に仕事前は家から出たくなくて
    デリバリーばっかり😋


    これね、期間限定でお月見ピザって言うんだって〜✨
    横のソースに付けて食べるんだけどチーズトロトロで美味しすぎた🥺💕


    今しかやってないから絶対食べてみてほしい!🎶🫶


    りか🎀

  • 2023/09/28 12:20 さくら

    🌈ドキドキの出勤💕




    こんにちは✨

    今日は女の子休暇もあったりして
    すこーしお久しぶりです☺️🌷




    なんだかまたこの1週間くらい残暑のせいで
    なかなか暑い😮‍💨💦笑

    こんな日は涼しい室内で
    エステとハッピーエンドでリフレッシュ⁉️
    ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺




    今日も、もちふわ空間さくらSpa🌸
    たくさんのお誘いお待ちしています☺️🍑✨




    ps.お問い合わせ下さった仲良しさん、
    また機会が合いますように😌🍀
    いつでも楽しみにしてますね〜💞



    🌸さくら🌸



  • 2023/09/28 11:20 そら

    おはよ☀️

    おはよ!

    今朝は京都駅で用事があったので
    パン屋さん寄ってみた🍞

    ここのパン好きなの♡

    好きなもの食べて
    午後からも頑張りましょ🔥


    そら
  • 2023/09/28 01:20 みおん

    1枠待ってます💋💋


    こんばんは🍓✨

    深夜からですが最後のお時間🌃

    もしお出かけ中のお兄様、
    お誘い待ってます🧡💛


    最近見た心に響く言葉シリーズ⭐️


    出来ない自分を認めましょう
    すごい目標 超人を目指さなくていい
    今出来る力で
    目の前の一人の人を幸せにする。
    今できる力でひとつの事を
    丁寧にこなす。

    それが未来の自分を作って
    未来の自分が過去の自分に感謝する。


    今日見つけた心に響くシリーズです✨

    頑張りすぎは禁物で

    自分が出来る分量を見極めて💕

    今ある幸せを見失わないで。

    この瞬間と相手を大切に
    貴重な時間を楽しんで行きたい💛🧡

    仕事が全てじゃないので
    忙しい毎日ですが、
    頑張りすぎないでね

    自分で自分の体を労って
    美しいもの楽しいものを見て
    美味しい物食べて口に運んで、、
    喜ばせてあげて

    おやすみ前の皆様は
    寝る前には楽しいもの見て脳を幸せモードにしてから睡眠に入ってね
    リセットしてから
    ゆっくり眠りましょう💕


    そうすると身体が芯から回復します💙

    今日も一日頑張って素敵なあなた

    お疲れ様
    おやすみなさい(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤


    すごいエステ
    京都店
    🍓みおん🍓
  • 2023/09/27 23:51 あすか

    あと少し

    あと1枠になりますimg
    お待ちしておりますimg



    飼い猫の末っ子くんimg

    ~あすか~


  • 2023/09/27 21:20 みおん

    フェイシャルエステ導入❤️



    こんばんは❤️

    昨日も楽しいお時間を
    ありがとうございます✨✨
    お久しぶりに再会嬉しかったです💕

    本日もご予約下さり
    ありがとうございますm(*_ _)m💕

    みおんのエッチなすごいエステ🧡
    本日もたっぷり濃厚なお時間に
    なりますように🍓💋


    今勉強中のフェイシャルエステを
    お時間がある時にお聞きして
    導入しております🧡🧡

    エッチな雰囲気がこわれないように
    リラックスしすぎない、
    良きタイミングでと思ってますので
    お任せ下さいませ💕
    スリスリ((*´^`)´ω`*))スリスリ

    体も気持ちいいけどお顔も
    乾燥する季節なので、
    すべすべもちもち、
    引き上げ術で若返ってフレッシュなお顔で
    おかえり頂けたらいいなぁと思ってます🧡🧡

    今はまだシンプルな手技ですが
    少しずつ成長して行きますので応援してて下さいね🍀*゜( ゚∀゚)o彡°ハイ!


    すごいエステ
    京都店
    🧡みおん💛

  • 2023/09/27 20:20 あおい

    お店いるよ♡

    さっきお店着いたよ〜
    今日は遅くまでいますっ

    久しぶりの出勤なので
    以前 会いに来てくださった方も
    初めましての方も
    会いにきてくれたら嬉しいです♡

    よかったらオキニトークも
    くださいね✨

    まってるよ♡
  • 2023/09/27 18:02 りか

    男の子が好きな体型って🤍



    今日も19:00から出勤です!✨

    最近ね、ちょっと太ったな〜って思ってたんだけど、周りからは男の子が好きな体型🥺って言ってもらえるコトが増えたの💕

    男の子が好きな体型って、色白で
    ちょいムチみたいな抱き心地いいカラダ
    じゃない?😘


    りかのアソコが、お兄さまの太ももに当たる感覚が堪らなくエロいって絶賛してもらえるの🤭💋


    2人の時間はりかのこと独り占めして?
    理性保つのに必死になるぐらい
    夢中にしてあげる🍌🔞



    りか🎀

  • 2023/09/27 17:40 あおい

    下乳🫢

    お久しぶりですっ
    なかなか写メ日記あげられてなくて
    ごめんなさい🥺

    それと、26日からお店にいると
    前回の日記で書いていましたが
    急用などで出勤が難しくなり
    今日からになっちゃいました、、🥺

    今日の20時からはまた先月のように
    お店にいる時間があると思うので
    良かったら会いに来てください♡

    お誘いまってるよーっ
  • 2023/09/27 17:20 あすか

    なんだか久しぶりな

    昨日トラブルがあって出勤できませんでしたimg

    呼ぼうとしてくれた○○○さん、ごめんなさいimg

    今月最後4日間は全部21時から居ますので、お待ちしておりますimg

    もちろんリクエスト出勤もオキニトークにてimg

  • 2023/09/27 15:21 そら

    また明日💓

    本日受付終了しました‼︎

    次回は明日
    21時からです💓

    事前予約も承っております。
    是非お誘いお待ちしています


    そら
  • 2023/09/27 12:50 ひなの

    中身❤️






    ちょっとえっちな写メを
    探して探して探して
    見つけたぁ〜🫣💓💓
    どおかな??♡


    この先は…ね??😘💓💓💓








    ひなの🎀

  • 2023/09/27 12:50 そら

    新規割お知らせ❣️

    すごいエステ始めての方

    是非新規割を使って
    お得に楽しんで下さい🐰💕

    ご予約の際に必ず
    『新規割希望』
    とお伝え下さい♡


    そら
  • 2023/09/27 12:02 そら

    寂しいな〜🐰

    寂しいな〜
    そらといちゃいちゃしよ?img

    そら
  • 2023/09/27 10:50 ひなの

    イベント等🎀






    今月も残り少し🥺
    1日経つのが早いなぁ〜
    充実してる証拠かな〜??☺️💓💓


    残り少なくなってきたけど、
    9月のイベント🎀


    ⭐️新規割⭐️





    🔰新人割🔰





    ⭐️口コミ割⭐️





    ぜひ、ご利用くださいね😘💓💓





    ひなの🎀

  • 2023/09/27 10:21 そら

    おはよ♡

    おはようございます‼︎

    今日は10時から出勤しております🐰

    朝から遊んでくれるお兄様いるかな〜?

    誘ってくれたら嬉しいな…


    そら
  • 2023/09/27 00:01 りこ

    ありがとう♡♡

    Y様
    ありがとうございました😊🩷
    久しぶりに会えて嬉しかったです🤭
    めっちゃお疲れでしたね🥲
    またお疲れの時は
    スッキリしに来てくださいね🥰✨


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    次は、金曜日いまーす🫰🏻💗

  • 2023/09/26 23:20 ひなの

    今日もありがとう🥺





    Oちゃん❤️
    ご指名ありがとうございました☺️💓
    はじめのすごいエステ💆🏻‍♀️で
    ひなのを選んでくれてありがとう😘🩷🩷
    たくさん感じてるOちゃんの姿みれて
    可愛かったなぁ🥹🩷
    最後もっと焦らしたかった🥲
    でも、いつもはこんな早くイケない!って
    言ってて気持ち良すぎて🥺って
    恥ずかしそうにしてたOちゃんが
    すごく愛おしく思えたよ☺️
    次はもっともっと焦らすからね😘💓
    今日は本当にありがとう🥺
    またね?🥺




    明日も12時からいるよん❤️
    すごいエステ初めてって方も
    いつもご利用頂いている方も
    ひなのにお任せくださいね🥹💓
    とびっきり気持ち良くします😉❤️
    お誘い待ってます😘❤️


    あ、よかったら口コミみなさまからの
    ラブレター💌もお待ちしております🥹




    ではではおやすみなさい〜😴
    いい夢みてねっ!



    ひなの🎀