京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

621件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:50 りこ

    ありがとう♡♡

    Y様
    ありがとうございました🩷
    やっとお会いできましたね☺️
    オシャレなお家で
    すっごく楽しかったです🥹❣️
    次はもっと我慢してね?🤭
    またお待ちしております😇💓


    K様
    ありがとうございました😆
    ちょっとでも癒されてもらてたかな?🥹
    ちゃんとご飯食べて寝て
    リフレッシュしてくださいね🥺💕
    11のやつやってみてね😋
    またこっち来た時は寄り道してください😆❣️



    T様
    ありがとう🧡
    タイミング合ってよかった😍
    近況報告もできたし🤭🩷
    また待ってるね😚💕



    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました( ᜊº-° )ᜊ




    ポチッとよろしくお願いします︎‪🫶🏻❤️‍🔥


  • 2023/10/31 23:20 せりな

    どう?

    どう?
    コスプレ姿!!
    メイドさんになってみた🩷
    結構可愛くて気に入ってる😊

    せりな
  • 2023/10/31 23:01 ここみ

    10月もありがとうございます🥰


    10月もあっという間に終わりました
    ε≡≡\( ˙꒳˙)/🤎


    沢山のお誘いありがとうございました☺️


    今月も会えた仲良しさん🩷
    初めましてでご指名下さった貴方様💜
    タイミングでご縁があった貴方様💙


    感謝(ㅅ´꒳` )感謝💖


    11月も先の方まで出勤予定出してます😊
    週に4日ぐらいの限られた時間ですが、お誘い頂けると嬉しいです✨


    10月に会えなかった方にも会えるといいな🥰
    これまでにお会いした方と再会できるといいな🥰


    楽しみいっぱいで11月も頑張りますね💕︎


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/31 22:50 ひなの

    10月のありがとう🥹❤️❤️





    10月もありがとうございました🥹❤️

    素敵な再会💓
    素敵な出会い💓
    がたくさんあった10月となりました⭐️


    ひなのに会うために
    貴重なお時間を作って頂き
    本当にありがとうございました🥺💓
    来てよかった♡ってお言葉にいつも
    励まされています☺️💓
    こちらこそいつもありがとうです♡笑


    10月もとっても楽しく毎日過ごせました😚❤️
    充実していたからか
    気づけばもう10月も今日で終わり😂
    めちゃくちゃ早い!😂
    あっという間に今年終わっちゃうね。笑


    さてさて明日から11月💓
    11月もひなのと素敵な思い出をたくさん
    作っていきましょう⭐️

    いつでもお誘いお待ちしておりますね☺️💓
    リクエスト出勤などは
    オキニトークかTwitterの、DMより
    お問い合わせください💓


    Twitter♡
    @sugoi_hinano





    ひなの🎀






  • 2023/10/31 22:34 ひなの

    happy Halloween🎃






    🎃happy Halloween🎃


    ハロウィン本当は出勤の予定だったのですが、
    女の子の日で体調が良くなくて
    お休みしてます🥲🥲🥲


    コスプレ用意してたのにな🥲
    来年に残しときます。笑


    明日もお休みに変更していまして、
    明後日から復帰します🥹❤️❤️

    お誘い待ってるね☺️


    あ、個人的にコスプレみたいよって方は
    言ってね♡
    ハロウィン🎃終わったけど、
    特別に着ていきます🥹💓
    オキニトークで事前にお伝えください🥺




    ひなの🎀

  • 2023/10/31 22:20 そら

    今日もありがとう💕

    今日もありがとうございました♡

    明日は
    20時からです🎀

    そらと楽しい時間を過ごしましょ💕
    お電話お待ちしています♪

    おやすみなさい🌙


    そら
  • 2023/10/31 21:50 あいな

    Happy Halloween🎃



    こんばんは!あいなです🌟
    今日はハロウィンですねー!

    お兄様は何かするのかなーー?


    あいなと夜のハロウィンパーティー
    しましょ💖💖

    120分以上コースでご希望のお兄様には
    コスプレも持っていきます❣️


    今日も翌2時までお誘いお待ちしてます🥰



    すごいエステ京都店
    あいな


  • 2023/10/31 21:10 りか

    🤍仲良し本指名Mくん🤍



    りかの、仲良しダーリンMくん😚🎶
    昨日は、りかの退勤時間の関係で時間
    短くなっちゃってごめんね🥺


    今月に出会ってたくさん会えるタイミングがあって幸せだったよ💕
    りかのこと、理解してくれて愛してくれて
    ありがとうね🥹✨


    また、来月もただいま〜!って言わせて😘
    次は長い時間一緒に居ようね🫶


    あ!レッドブルのマスカット!
    一緒に飲むの約束だよ😉⭐️


    今月も、りかのこと一途に思ってくれて
    ありがとう🥰
    11月も仲良しでいようね✌️


    りか🎀

  • 2023/10/31 20:22 あいな

    10/30のお礼♡




    ラブホテルM様💖

    ビジネスホテルT様💖


    貴重なお時間でお誘い頂き
    ありがとうございました🥰

    遠いところから来られてましたが
    また京都に来られる際は是非
    すごいエステに疲れを取りに来てくださいね。



    男性の感じてる姿…
    やっぱりイイ❤️


    今日はどんな素敵な方に出会えるかな🎶



    すごいエステ京都店
    あいな



  • 2023/10/31 20:20 せりな

    ハッピーハロウィン🎃

    今日はハロウィン🎃ですね!!
    さっきコスプレして撮影してました🩷
    更衣室で笑
    今日も2:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🩷
    今日はハロウィンという
    特別な日なので
    どんなお兄様に会えるかな〜🩷

    せりな
  • 2023/10/31 16:23 そら

    遊ぼ🐰?

    そらうさぎと遊ぼ?🐰💕

    えちえちうさぎの
    コスプレ本日までです♡


    そら
  • 2023/10/31 16:00 りか

    🤍10月ラスト!🤍



    おはよう〜✨

    昨日も仲良しくんありがとうございました🥰

    今日はいっぱい寝たから元気モリモリです😚

    10月ラストの出勤になるので
    素敵なお兄さまとお会いできると嬉しいなぁ💕


    19:00から出勤なので、りかは準備して
    事務所向かいます💪⭐️



    りか🎀

  • 2023/10/31 15:30 さくら

    🌈あとすこしだけ?🤭✨



    仲良しのRちゃん💓
    先ほどの初めましてKちゃん💕


    ハロウィン楽しんでくれて
    ほんまに良かった~(*´艸`)💞🎃💜




    扉を開けた途端に🚪…黒猫さくら🐈‍⬛🌸
    (/・ω・)/にゃー!笑


    あと1~2枠限定ですので
    お早めににゃ🐱✨






    🌸さくら🌸



  • 2023/10/31 13:50 そら

    Haqy Halloween

    本日
    14時より出勤します👻💕

    そら
  • 2023/10/31 13:40 めい

    出勤しました☆

    めいです✨

    出勤しましたimg

    今日ハロウィンなんですね🎃

    ハロウィンの写真が今日までなので
    また撮ってきます📷

    今日もよろしくです♡♡
  • 2023/10/31 11:20 めい

    おはようございます☀️

    めいです✨

    今向かっております🚌

    今日も11時半から出勤しますimg
  • 2023/10/31 10:10 りこ

    Halloween🌚👻🎃🕸🕷

    ハロウィンってなにしたら良いのか
    わからないけど( ꇐ₃ꇐ )(笑)

    変わらず今日も
    元気に出勤しますね🤭❤️



    お願いします🥹✨

  • 2023/10/31 09:50 さくら

    🎞ハッピーハロウィン🎃💜




    昨日も仲良しさんに恵まれて
    幸せな1日でした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🌈✨


    このハロウィン黒猫の出現は
    今日まで🐈‍⬛💗


    今日も笑いの絶えない
    素敵な1日にしちゃいましょうね🤭🦋✨






    🌸さくら🌸


  • 2023/10/31 02:20 そら

    ありがとう♡

    今日も1日
    ありがとうございました♡
    またゆっくりお礼日記書かせて下さいimg


    また明日🐰
    明日はハロウィン👻
    そらの仮装は明日までです♡
    また明日そらとあそんでね?
    おやすみなさい💤

    そら
  • 2023/10/31 01:10 あおい

    今日で終わり🥺

    今月は今日でおしまいです🥺

    また11月からも
    元気に出勤してるので
    タイミングが合えば
    会いにきてください♡

    とろとろのオイルで
    密着して、気持ちよくなりましょ🤫

    次回は11/2からですっ
    おやすみなさい🌙
  • 2023/10/31 01:00 ここみ

    また水曜日に💓


    今日もありがとうございました💖


    次に出勤する日には、もう11月になってるのか😳


    次回11/1(水)17:00〜出勤です🥰


    秋は人肌恋しくなる季節💕
    一緒にぬくぬくしましょうね🫶


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/31 00:30 そら

    もっと

    今日本当に元気なので
    時間延しました💕

    次のご案内
    2時30分頃です♡

    そらと深夜パーティーしましょ
    いろいろとね?ね?


    そら
  • 2023/10/31 00:10 そら

    本指名T様へ

    T様

    ご予約ありがとうございます。
    お待たせしており申し訳ございません。

    ただ今向かっております🐰
    お久しぶりにお会いできるの
    とてもワクワクしています💕


    そら
  • 2023/10/30 22:14 りこ

    ありがとう♡♡

    T様
    ありがとうございました🩷
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったです😆✨
    お話も聞いてくれてありがとう❣️
    また遊びに来てくださいね✨🎵


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    投票もよろしくお願いします🥹💓


  • 2023/10/30 22:10 あおい

    ぱーちー🍰🎃

    先輩たちと
    ケーキパーティーしてました♪

    どの味も絶妙な甘さで
    美味しくて先輩たちと
    仲良く楽しめて嬉しかったよ〜✨

    先輩ごちそうさまでした🥺✨

    お兄様、あおいと
    ハロウィンパーティーしないですか?♡

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/30 21:30 そら

    今夜はまだまだ

    今日そらものすごく元気なの…

    なので遅くまでお兄様と遊びたいな♡

    次回案内
    0時頃です💞
    お誘いお待ちしています♪


    そら
  • 2023/10/30 21:20 せりな

    昨日の…🩷

    昨日のお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    マッサージ気持ち良かったかな⁉︎
    腰と肩スッキリしてたら
    嬉しいな!!
    もっとエチエチなこと
    たくさんあるので、
    是非また京都来る際は
    体験しに来てください🩷

    せりな
  • 2023/10/30 19:40 りか

    🤍22:00まで!🤍



    今日は22:00までの出勤です✨


    枠埋めてくれるお兄さま大募集🥺🎶


    お問合せおまちしてます💕



    りか🎀


  • 2023/10/30 19:00 そら

    🎃

    似合うからってね
    さくらさんにカボチャ頂いた🎃
    ありがとうございます💜

    今日も平和なすごいエステです🕊

  • 2023/10/30 18:40 めい

    明日も♡

    めいです✨

    今日もありがとうございました😊

    明日も出勤することになりましたimg

    是非お待ちしてます♡
  • 2023/10/30 18:10 あおい

    暖めて♡

    さっきお店着いたよ〜

    ジャケットはちゃんと
    忘れなかった✨

    でも最近寒すぎて
    ずっと動けないまま
    時間だけが過ぎる、、

    タイミングが合うお兄様
    いらっしゃれば
    あおいのこと暖めてください🥺

    お返しに気持ちいいこと
    たくさんしますよ🤫♡

    お誘い待ってます✨
  • 2023/10/30 16:50 ここみ

    出勤しました🩷


    今日もお誘いお待ちしております🥰


    今日はなぜか久しぶりに炭酸が飲みたい気分やったけど、買うの我慢しました😤


    炭酸飲むとお腹が張るから🥲


    普段は水とお茶とコーヒー紅茶とオレンジジュースで生きています🍊
    (書き出したら意外と種類多かった。笑)


    今日もよろしくお願いいたします😊


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/30 16:31 あおい

    メイク中🫠

    今日は18時からですっ

    今、素敵なお兄様に
    会うために張り切って
    メイクしてる途中だよ✨

    寒いからジャケット
    忘れないようにしなきゃ🫢

    あおいを暖めに来てくれませんか?♡
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/10/30 16:20 そら

    舐めたい💋

    出勤しました!

    本日0時までいます💗
    今日、明日はコスプレ持っていきます🐰

    そらとハロウィンパーティーしましょ👻🎉

    素敵な夜になりますように✨✨


    そら
  • 2023/10/30 14:20 さくら

    🍀やっと少し安定してくれた😭✨




    今日は16:50~1枠限定
    ハロウィンコスプレ🎃💜の私を堪能可能💕
    (​ *´꒳`*​)✨


    早い者勝ちですっ(*´∀`*)🌸






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近ね、、
    飼ってるハムスターくん🐹🩵
    もうおじいちゃんで…🥹




    心臓病を患ってて酸素室をレンタルして
    日々介護してるのですが💭

    一時は呼吸も苦しそうで心配でしたが
    夜間診療なども診てもらって
    今は少し状態が落ち着いています☺️💞




    毎日わたしに癒しをくれていたハムちゃん…
    私もできることは全部してあげたい💭

    先は長くないけど
    できるだけ幸せな時間を長く
    過ごせますように。。🥹🍀




    わたしに関わってくれる人達が
    幸せでありますようにと想う気持ち💕

    ハムちゃんから
    教えてもらったような気がします😌🦋







    🌸さくら🌸



  • 2023/10/30 13:50 りこ

    あなたの推し⸜❤︎⸝‍

    ミスヘブン総選挙
    始まりましたーっ👏🏻·͜·❤

    すでに投票してくれたお兄様
    ありがとうございます❀(*´▽`*)❀

    11月5日までやってるので
    どうかお付き合いください💕




    投票よろしくお願いします🥹🩷

  • 2023/10/30 13:20 めい

    出勤しました♪

    おはようございます☀

    出勤しました*\(^o^)/*

    今日もよろしくお願いします♡
  • 2023/10/30 13:20 そら

    コスプレ

    もうすぐ
    ハロウィン🎃
    コスプレ着れなくなるの寂しいな〜
    意外とこういうの着るの好きなの♡

    今日は
    16時からです💗
    日常生活がようやく戻ってきました‼︎
    また本日からよろしくお願いします
    お誘い頂けると嬉しいです🐰


    そら
  • 2023/10/30 12:40 ひなの

    ひなののトリコ?🤭❤️





    最近お会いした方に
    洗体やばい気持ちいい💓
    フェラ上手いね🍌(顔がエロいらしい🤭)
    マッサージ💆🏻‍♀️資格持ってるの?
    って褒めて頂けるの🥹🥹🥹

    ひなの褒められて伸びるタイプなの〜😚💓
    めちゃくちゃ励みになるし
    自信にも繋がる🥺💓

    ありがとうございます💓


    ぜひ
    ひなののトリコになってね🤭笑




    ひなの🎀

  • 2023/10/30 10:50 ひなの

    イタズラしちゃうぞ😚






    明日はハロウィン🎃
    この時期ってすごくワクワクするから
    好き❤️
    仮装したりするのもすごく好きなの🥺
    明日なにか仮装しようかな??🥺
    みんな何が好き?💓





    いっぱいイタズラしたいな♡
    ひなのにイタズラして欲しい人
    あつまれ〜🤭💓💓





    ひなの🎀


  • 2023/10/30 10:40 ここみ

    ハロウィンは明日?🎃͙


    今日は10月ラストの出勤日になります😊


    仲良しさん、会えるかなー?🥹
    初めましてさん、お誘い頂けるかなー?🫶


    ハロウィンの当日は明日なのですかね?
    (あまりよく分かってない😂)


    おうちで、ペットのケージの中に軽くハロウィンの装飾してあるけど、今週末にはクリスマスの装飾買いに行ってレイアウト変更したいな😊


    あーっという間に10月も終わり‼️
    今日もよろしくお願いいたします💘


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/10/30 10:20 ひなの

    出勤します🥺❤️






    おっはよん🥺
    本日出勤します☺️💓
    この前買った新しいお洋服🥺💓
    新しいもの着ると気分めちゃくちゃ
    上がる😚❤️❤️


    今日も21時までよろしくね☺️💓





    ひなの🎀
  • 2023/10/30 09:58 みずほ

    本格的マッサージ❤️




    オイルエステにご興味あるかた
    ぜひお待ちしてます🙏🩷


    みずほ



  • 2023/10/30 09:50 みずほ

    出勤します💛




    お問い合わせ下さいね❣️


    みずほ



  • 2023/10/30 09:00 りこ

    🐈🐾🐾🐾💨

    おはよう😋💓

    11時から出勤するよ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·❤


    お誘い待ってるね| ε:)”ヒョコ♡

    エステ資格あり💆‍♀️ディプロマ取得済です😋

  • 2023/10/30 08:00 さくら

    🌈⚫️⚫️⚫️限定で?🎃💜




    おはようございます☀️
    ゚゚\(´O`/)°゜゚

    また新しい1週間が幕開けました~🦋💕





    実は…今日から2日間💭


    30日31日のみ‼️

    さくら限定🌸
    ト🎃💜
    !!😈🎉





    エッチで可愛いコスプレを着たさくらが
    待ってるお部屋にピンポ~ン💕

    しちゃうんです(*´艸`)✨



    普段は絶対着ない、、
    超ミニスカートのコスプレで街を歩いて
    羞恥プレイ…🤣笑

    頑張れの意味でも待ってますね?😂🌷




    めったと会えないレアさくらと…🌸

    沢山甘やかされたいお疲れなあなた👔💭



    忘れられないような
    素敵なお時間にしましょうね~💓💓




    寒くなってきたので🪟🍃
    暖かくしてさくらSpaへお越しください☺️


    🌸さくら🌸


  • 2023/10/30 05:00 りか

    🤍おやすみ🤍



    退勤してます✨


    今日も初めましてのお兄さま
    ご指名ありがとうございました🥰


    はじめての、すごいエステで気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ〜🥺🎶



    りかは、お仕事おわりにラーメン🍜
    食べてきた😚
    祇園にある、朝までやってるお店!🫶


    明日も元気モリモリで頑張るよ💪💕

    ではでは、おやすみなさい⭐


    りか🎀


  • 2023/10/30 01:00 ここみ

    ありがとうございます💛


    日曜日🌟お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました💕


    念願叶って会えたY様♡名前言ってくれて良かったですー🙌初めて会ったけど、初めてじゃない感じ🥰沢山お話もさせて貰って、すごく楽しい時間でした💞
    すごく居心地が良かったよー☺️私が好きなドラマーの方に似てるから、顔もバッチリ覚えました👌



    お休みで遊びに来て下さったF様♡私が汗かきすぎて、こんなに涼しくなってるのにしっとりでごめんなさいね😂でもそういうのがいいって言って下さり良かったです🤭
    カウンセリングシートの書き方がとても可愛くて、ご希望の場所をずっと触っていたいぐらいでした🎊笑



    ご指名頂きありがとうございました💘
    とても仲良くなれそうな感じしかしないので、また是非お会いしたいです🥰
    寒いので風邪ひかないでね😷


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒




  • 2023/10/30 00:40 あおい

    一緒にイイコトしよ♡

    今日もありがとうございましたっ

    明日は18時からです♡
    寒くて人肌恋しいので
    誰かかまってくれる
    お兄様がいたらいいな🥺

    明日もずっとお誘いお待ちしてます♡

    おやすみなさい🌙
  • 2023/10/29 23:20 りこ

    ありがとう♡♡

    M様
    ありがとうございました😊💗
    大爆発してくれて
    嬉しかったーっ😚❤️
    もうぐっすり寝てるかな?🤭
    また絶対会いにきてね🥰


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🩷


    明日は11時からいるよ( ͜♡・ω・) ͜♡