京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 23:30 りこ

    ありがとう♡

    M様
    一番乗りありがとうございました🥹🩷
    久しぶりに会えて覚えてくれてて
    嬉しかったです❤️
    京都にいる間、仲良くしてくださいね😇
    またお待ちしております💓


    O様
    見つけてくれてありがとう🩷
    エステはどうでしたか?🥹
    またお会いできるの
    楽しみに待ってますね☺️❤️


    O様
    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございました🙏💓
    ほんと幸せ者☺️
    もっともっと上達するので
    暖かく見守っててくださいね🥹💗
    ひょっこり確認しにきてください🤣❤️


    たくさんのみたよ꒡̈⃝も
    ありがとうございます🥹❣️


    また明日も見に来てくださいね( ⸝⸝⸝))♡

  • 2023/09/01 23:10 ひなの

    幸せな時間🥺





    今日もたくさんありがとうございました🥺
    ご指名様♡
    はじめてのすごいエステ💆🏻‍♀️
    ひなのに任せてくださりありがとう
    ございます🥺🩷
    とっても敏感さんで🤭
    可愛いお姿たくさん見れました🥺🩷
    また、お疲れの時は
    すごいエステで癒されてくださいね?🥹




    仲良し
    本指名様♡
    Iさん♡
    いつも遠くから会いにきてくれて
    ありがとう🥹❤️
    久しぶりに会えて、
    しかもサプライズで🥺
    どこまでもひなのを喜ばそうとしてくれる🥲🩷
    久しぶりやからちょっとひなのが
    緊張しちゃったけど、笑
    元気そうな姿見れてよかったよ🥺
    ひなのバージョンアップしてたみたいで🤫🩷笑
    成長してるのかな?🥺

    いつもほんとうにありがとう♡
    差し入れも嬉しすぎる🥺🩷

    見事にひなのの好きなものしかない😳❤️
    愛感じます🥺
    また、会えるの楽しみにしてるね🥺
    今日はありがとう💓





    ひなの🎀

  • 2023/09/01 21:01 ここみ

    もう終わったかな?


    先日、頂いたスタバギフトがあったので、すいかフラペチーノを初めて頼んでみたのですが、あれは期間限定だよね?🍉


    美味しかったからもう1度食べたかったなー…


    普段あまりフラペチーノは買わないので、いつも乗り遅れてしまう😂


    貴方様は乗り遅れずに
    明日からよろしくお願いします♡笑


    すごいエステ ここみ🐣


  • 2023/09/01 20:41 あすか

    たまには

    今月から本格的にダイエット始めます笑

    最近してたのですが、体調が万全でなく結局変わらなかったのでimg

    人にも頼ってたくせに、、最低だimg

    応援してねーimg

  • 2023/09/01 19:31 さくら

    🌸もう推さずにはいられない!🏀🌸




    お久しぶりです♡♡

    皆さんやーっと秋が近づいてきましたね🍁🎃
    残暑に負けずお元気ですか?🫶🏻💭




    私の最近の元気の源は、
    バスケのワールドカップ観戦ですっっ‼️🤭✨

    昨日の試合もリアルタイムで
    テレビにかじりついてました👀🏀❤️‍🔥


    今回の日本代表は
    私としては、もう箱推し🌸🥹



    昨日については比江島選手がベテランの貫禄で
    チームを導いてくれましたっ🩵🤍

    (比江島選手のシューズの色に合わせて水色〜🦋🫧)





    ちなみに私も高身長なのでよく、

    「バスケ🏀orバレー🏐とかしてたんー❓」

    と質問されるのですが
    私の球技のセンスは生まれる時ママのお腹に
    忘れてきてしまったんです…笑


    また会った時にわたしの
    ティッシュ🧻ゴミ箱チャレンジ🗑

    み…見てください😏✨
    (多分、、ちゃんと外します👍🏻笑)



    ちなみに運動部ではあったので、
    何をしてたか会った時に当ててみてください💗
    (*´艸`*)💭





    あ、5日の出勤予定出しました😘🌱
    9/5(火)12:00-21:00

    今なら空いてるはずなので💭🈳

    前回お問い合わせくださったのにお時間の都合で会えなかったリピーター様、
    最近初めて知ってくださった紳士様、

    2人だけでたっぷりと
    楽しいお時間過ごせたら嬉しいです🤭💖



    出勤リクエストなども
    お気軽にお問い合わせ下さい💌 ̖́-‬

    応えられる範囲で合わせますので、
    オキニトークまでメッセージください🫶🏻💕

    ご希望の日時は複数あると助かります😊🍀




    ではでは、、
    お会い出来る時を楽しみにしてますね〜🦋✨

    \( ´˘`)/





    🌸さくら🌸




  • 2023/09/01 19:20 あおい

    お店着いたよ〜っ

    さっきお店に着いたところ🫣

    今日から9月ですねっ
    最近 時間経つのが早すぎてびっくりする🥲

    もう金曜日だし毎日時間足りない笑

    もうみんなは予定決まってるの?
    時間が合えば会いに来てほしいな🥺♡

    お誘いまってるねっ
  • 2023/09/01 17:20 あすか

    初めて!

    やっと夏もピークが過ぎてきたかな?
    部屋のエアコンが効いてくれるようにまで気温が下がってくれたのが嬉しいimg

    夜少しエアコン寒いぐらいimg

    嬉しい...笑

  • 2023/09/01 16:31 りか

    🤍9月スタート🤍


    事務所向かってます✨


    今日から9月!早すぎる!🤣
    昨日は、お休みいただいてて大好きなお友達と楽しいこと沢山したので、元気モリモリです😉🎶


    今月の初めて💋はどんなお兄さま
    だろうな〜😚💭


    今日も1日宜しくお願いしますっ🥰



    りか🎀

  • 2023/09/01 12:51 そら

    そらの休日💙

    本日はお休み頂いているので
    久しぶりに包丁触りましたimg

    身体のことを考え
    お休みの日は脱コンビニ
    できるよう頑張ります🔥


    そら
  • 2023/09/01 12:40 そら

    9月🍠

    8月もありがとうございました🐠🤍
    いつもそら一筋で会いにきてくれる本指名様
    には感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも更に
    仲を深めていきたいです🥹

    はじめましての方も
    紳士で素敵な方ばかりで
    本当にすごいエステに入ってよかったな
    とつくづく思います。

    9月も日々成長できる月になるよう努めます
    今後ともよろしくお願いしますimg


    すごいエステ京都店
    そら
  • 2023/09/01 12:20 ひなの

    🈳情報🥺🩷





    本日の🈳情報🎀

    12時〜15時半まで🩷
    18時〜21時まで🩷

    お誘いお待ちしております☺️💓



    15時半から
    超仲良し本指名さま🩷
    久しぶりに会えるのすごく嬉しいよ〜🥺
    サプライズすぎて🥹🩷
    会えるの楽しみにしてるね♪
    気をつけてきてね💓




    ひなの🎀

  • 2023/09/01 10:31 ひなの

    9月もよろしくね🩷





    おはようございます☀
    8月もたくさんたくさんありがとう
    ございました🥺🩷

    素敵な再会♡
    素敵な出会いがたくさんあって、
    濃厚な8月でした☺️❤️

    お時間を使ってひなのに
    会いにきてくださった皆様🥺

    本当にありがとうございます♡

    少しでも癒しのお時間をお届け
    できていたら嬉しく思います🩷



    今日から9月🩷
    9月もひなのと素敵な思い出を
    作っていきましょう😌❤️
    本日も12時からよろしくね🥺




    ひなの🎀

  • 2023/09/01 02:30 そら

    本日お礼日記💙

    F様

    先程はありがとうございました。
    最初目見るの恥ずかしい
    とおっしゃていたのに
    話すとお優しくてとても気さくな方で
    楽しかったですり
    またお会いできたら嬉しいです。
    明日は夜勤との事で
    ゆっくりおやすみくださいね!


    そら