京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/11 23:31 りこ

    ありがとう♡

    M様
    ありがとうございました🥰
    色々教えてくれて
    ありがとう🥹勉強なった😇✨
    ぜひ映画も観てみてね😊
    またお会いできますように🥰💕


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    また明日ね🫶🏻💕

  • 2023/09/11 22:10 みおん

    黒髪ボブどうですか♥️



    こんばんは💗💗

    似合ってるよメッセージ
    ありがとうございます💓

    嬉しいでーす(*n´ω`n*)💕


    今日はゆっくり時間が出来たので
    色々写真撮りました💋

    えっちなのも撮れたかなと思うので
    また載せていくので見て下さいね♪


    最近は感じるところオキニトークとかカウンセリングシートで先に教えてくれる方が多くてすっごい興奮してえろえろしちゃいます。


    アナルとか乳首とかたまたまとか、、
    こんな格好したいとかさせたいとかっていうの、全部教えてね💗💗

    弱いとこ責められてすぐちんちんギンギンになって精子出そうになってるとこすっごい可愛い💕先っちょぱんぱんでビクビクしてるとこやさしくくわえさせてね。

    恥ずかしいくらいイキそうで我慢してるとこ見るのすごい興奮する💋💋

    いっぱいエッチなところなめなめさわさわしたり焦らしたり、色んな角度からえっちな状態楽しみましょうね💓💓



    (*´ ˘ `๓)♬


    すごいエステ
    京都店
    🎀みおん🎀
  • 2023/09/11 21:40 りか

    待機ちゅ💋🤍



    先程遊んでいただいた、仲良しさま
    ありがとうございました✨
    すぐ会えると思ってなくて嬉しかったな💕
    また、改めて日記書きますね😚🎶


    待機になったので、お疲れ溜まってるお兄さま、すぐ飛んでいけますよ🤭🌟


    りかと楽しい夜過ごしましょ🫶


    あ!

    りかの部屋着レアだから日記で載せちゃいました😉


    りか🎀

  • 2023/09/11 16:50 ひなの

    最近ハマってるもの🥺






    最近この2つにハマってる🥺🩷

    ヤクルト1000はもう毎日飲んでて
    コンビニで見かけたら買い溜めするくらい😋
    もう1つはスイートポテト🍠
    これ、一口サイズやから食べやすいし
    なにより美味しい😋🍠🩷
    秋🍂が近づいてきたっ!って感じで
    コンビニのスイーツ🍰の棚みるのも
    楽しい🥺🩷🩷
    ついつい買いすぎちゃう😂




    甘いもの食べて
    充電完了😋🩷
    ひなのとえっちな時間を過ごそ?💓






    ひなの🎀

  • 2023/09/11 15:20 りこ

    (´°‐°`)

    すごい雨ですね👉🏻👈🏻💭

    暇してるので
    かまってください🥹🩷

  • 2023/09/11 14:20 りか

    スッキリしよ?🤍



    さっき起きてお風呂入ってました🛁✨

    スッキリした〜😚


    今日は雨降っててお天気悪めだね🥺💦
    お仕事のお兄さまは足元に気をつけて
    無理しない程度にね💪🫶


    りかは、ご飯食べて準備します!🎶
    17:30〜お店いるのでお誘いいただけると
    嬉しいな😉💕


    りか🎀

  • 2023/09/11 14:01 ここみ

    何年経っても…


    今日は17時から出勤します🥰


    お化粧してる時に急に歌いたくなって、ずっと浜崎あゆみさんを熱唱してました🎤☺️


    懐かしい曲がやっぱり好きだなぁ〜
    発売から何年経っても、歌姫って感じ💖


    好きな曲は沢山あるしその時の気分でも変わるけど、やっぱり永遠のナンバーワンソングはこれ🥹



    メイクで時代を感じますね🤭
    でも可愛い🩷


    今日もお誘いお待ちしてます🌟


    すごいエステ ここみ🐣

  • 2023/09/11 10:40 ひなの

    濃厚な時間🥹🩷





    おっはよん🥰🩷
    だいぶ朝晩は涼しくて
    夏が大嫌いなひなのにとっては
    やっと過ごしやすくなってきた〜!笑
    まだ、お昼は暑いけどね🥲
    はやく秋🍂になってほしいな♡
    昨日のお洋服みんなに褒めてもらえて
    嬉しかったなぁ〜🥹🩷
    やっぱりお洋服は秋服が1番よね?🥹❤️



    今日も楽しいひとときをひなのと
    一緒に過ごしませんか?🥰

    ぬるぬるふわふわの泡洗体🫧
    湯船に浸かりながらの潜望鏡🛀🍌
    本格的オイルマッサージ💆🏻‍♀️🍯
    濃厚ヘルスプレイ🩷
    マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め🩷
    えっちな素股🩷

    全部全部ひなのにお任せください💁‍♀️💓
    このプレイは100分から全てコースに入ってます🥰🩷
    個人的には120分〜がおすすめです🥹🩷
    今日もえっちで濃厚なお時間を過ごしましょう💓




    ご新規様はこちらをご利用ください💁‍♀️
    受付時に新規割とおっしゃってくだされば
    適用です🥹🩷🩷




    ひなの🎀

  • 2023/09/11 07:00 みずほ

    【お礼写メ日記】ヘッドスパ❤️






    だりちゃん♡︎♡︎


    飽きずにずーっと通ってくれて
    ありがとう♡︎



    ヘッドスパ🧖気に入ってくれて
    ありがとー♡︎♡︎♡︎



    そんなわけで
    個人アイテムげっとしました☺️



    ⬇️⬇️⬇️






    炭酸泡のスカルプスパです🫧



    ヘッドスパのご要望
    たくさんお待ちしていますね💕



    だりちゃんも待ってるよ❤️




    すごいエステ京都
    みずほ